--/--/-- --  --:--


2010/09/30 Thu  09:43
天高くヲタクはゆくよどこまでも

今日で葵のテストが終わります。明日からまた一人ぼっちのお昼ご飯…(涙)

なぜかストイックになり過ぎて9時間もテスト勉強してた葵

「世界がおかしく見える」と言ってました。

「そこまでしなくても」とテスト当日すらも勉強しなかった母が言う(^_^;)

自分でも「バカみたい」と言いつつやり遂げる娘

「誰の子?」トンビが鷹を産んだみたいなー(笑)

進学校だったら当たり前なのでしょうか?あ~こわいっ。あたしは出来る子の母にはなれないわっ。


最近コンスタントに拍手頂いています。
ありがとうございます
凄くうれしいです。

2010/09/29 Wed  11:41
NEWS魂に2

今朝いつものように「ヲタごつ何かないかなー」とスポ新聞を開いたら


でっけー光ちゃんがいたっ!\(◎o◎)/!

あそこまでデカイジャニーズは初めてです。そしてこれが広告だと…とそろばんをはじいた(^_^;)

中スポはF1絡みで光ちゃん掲載されているか押せ押せですね。

皆様関東では東京中日スポーツ。東海北陸では中日スポーツですよ。



時間が!とりあえず一旦送信

2010/09/27 Mon  23:05
NEWS魂に

仁がキター(お知らせありがとうございます)

亮ちゃんがギターでcare弾いたそーな

舞台には上がったのかな

ぴーちゃんがゲストで来た回がになったように仁ゲストの回もぜし(でもオーラスじゃないし…)

2010/09/27 Mon  10:12
たっちゃんわーるど

憂鬱な月曜日でしょうか?

楽しい月曜日でしょうか?

あたしは個人的には自由な平日の始まりなんで楽しい月曜日ですね♪

しかもテスト週間で午前中には葵が帰って来るんで余計に嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン


土日と代々木ではうえぴのマウピ魂が開催されてましたね。

参戦されたたっちょん坦のヲタもだちさんから「じゅんのが来てたよー」と連絡を頂きその気持ちに感謝でいっぱいでした。

ありがとうねSさん

ヲタもだちのブログや参戦された方のブログ。

今朝のWSを観て「いつか金銭的にも時間的にも余裕が出来たらたっちゃんわーるど味わってみたいなー」て思いました。

北陸じゃあ集客率は悪いと思われますが、来年は北陸にも来て欲しいです。だって来るべきじゅんののソロ魂の為にお金は残しておかねばならないんですもん←やっぱここ大事(^_^)v

チケ代は出ても旅費はでましぇん(T_T)

しかし。スタッフさん美味しい仕事してくれましたね。着地失敗した場面をカメラに抑えていたとは(^_^;)

それをネタにしちゃううえぴーも凄いわー。

やっぱり心境は「ママー」なんでしょうか?^m^

あたしはジェットコースターに初めて乗った時あまりにも怖くて「おかあさぁーーーーん!」て叫んでました(^_^;)

決して「おとうさーーーん!」ではないのはなぜ?


リラックマの着ぐるみを着こなすうえぴーがカワユすぎるキャァ♪(*ノ∀ノ)(あたしは人体模型の着ぐるみが欲しい)

女子よりも女子なうえぴーが羨まし~~。

2010/09/26 Sun  19:27
パーリィー(訳・パーティー)

最近好きな言葉の1つ


か~ねが羽はえてぇとーんで逝くぅ~


あたしが理不尽なお客様(神様じゃねーのに文句ばっかいいやがる)のストメスに耐えながら稼いだ微々たる金をあの事務所は躊躇なく奪って行くぅー


通帳からヲタごつある度に引き出していたら何冊目て位な記帳になっているでしょうね。

あたしの給料日は15日なんですが。

諭吉が1人入ったら大勢の諭吉が出て逝く

これ普通に収入あったら今以上に貢いでいるんでしょうね。

だとしたら今の収入今の状況があたしの為なんかも
あれ前置き長すぎて何を言いたかったか忘れた

思い出したらまたくるー。

2010/09/25 Sat  23:06
マウピにじゅんの

キターO(≧▽≦)O

以下ヲタもだちからのです

2010/09/25 Sat  10:05
少クラプレミアム

たぐちくーん


やっぱり…



好きだー

魂では90%じゅんのしかみていないから


少クラプレミアムではKAT-TUN全体を見よう


やっぱりじゅんのしか見ていない

じゅんのだけしか視界に入らない


じゅんのが動く度にあたしの目は彼を追う。


そう


声には出さずに「ウヘヘじゅんのカッコいい」て

1人の空間だから声に出せばいいのに


喉元で止まる歓声


でもライブでは「じゅんのぉー」素直に出るんだよね


あたしは素直じゃないし、かわいくないからなー

ヲタもだちみたく「可愛い可愛い」って言ってみたい今日この頃

2010/09/24 Fri  09:54
霞むSORA 十六夜ナミダ

薄○鬼の歌詞シリーズ(一部かえてあります)



仁壮行会当落が始まったそうですね。

ヲタもだちさん落選がほとんどです。どんだけ倍率高いんやろ~~って感じです。

あたしらみたい地方住みでなおかつ普通の主婦で遠征できない人はエントリーすらしていないハズなのにこの倍率って事は地方者が申し込んでいたのなら・・\(◎o◎)/!て感じになったでしょうね。

倍率高いって事はそれだけ仁の人気も多いって事で。

嬉しい事です。


亀ちゃんのCMは紳士服のAOKIでしたね♪残念ながらラムダッシュ同様貢献出来ません。
電動歯ブラシもCM来たようですね。

貢献したいんですが歯ブラシごときに大枚は…と言う事でごめんなさいっ


いつも思うんですが皆さん情報入手が早いんですね。
どこで入手するのか不思議です。


今日は待ちに待った少クラプレミアムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ご飯をちゃっちゃと食べてテレビの前でスタンバイですね。


さっきSんちゃんからメールが来て「王子キャラ投票田口くんの票が減ってるープリ(*`З´*)プリ」と。

見てみると確かにめっちゃ減ってる。

しかも3位が「その他」


その他さんているんかいーーーーーー!!(*`д´)


あたし知り合い含めてDoCoMoユーザー以外が多いんですよ。
auもソフバンも投票出来たらお願いしまくるのにー!

元王子様の高見沢さんをけって西の王子もけってじゅんのに投票したんだぞー!


と思うのは田口坦のエゴか?

2010/09/23 Thu  22:15
あまつかぜよ ときのはさえ このおもひは 十六夜に

薄○鬼歌詞シリーズ(一部かえてあります)


今日は寒かったですね
暑がりなあたしでも半袖の上にカーデ着て過ごしました。おまけにも近くなって

今日は秋分の日。お休みなんでゆっくり寝ていたかったのですがお風呂の日であったので早起きしました。
そして朝からばーさんの口撃にイライラ

本当に毎日何かしら口撃してくるから堪んない

あたしだから耐えられるけれど、多分こちらに来て下さる同居していない方は1日で別居したくなると思われます←と自慢してみました

昨日今日はジャニごつより薄○鬼ごつ一色な1日でした

葵が購入したを2日続けて観てました。

薄○鬼観ながらも「これをジャニくんが演ったら…」とか考えてしまうのはジャニヲタの悲しい性

千景さんだからじゅんのには千景さん演ってほしいなー

敵キャラですが

雄一さまの話していたは何だろう?

あまりには詳しくないから誰か教えて下パイ

て、薄○鬼もクリアしてないのに←基本は不得手

2010/09/21 Tue  20:31
喰らい尽くす鬼でもかまわない

薄○鬼歌詞シリーズ


雄一さまっ


レコーディング中って何ですか

「し…」んきょくですよね

9月現在レコーディングとなるとリリースは10月中旬~って事でしょうか

でもって年内ギリで出しちゃう

出るなら洋服もも欲しいけれどガマンしちゃうよ

あ、靴だけは穴空いてるから買わせてね

NEWSごつ、∞ごつ、嵐ごつとヲタごつ満載でが悲鳴あげてますが他の娯楽をガマンすれば成せる成せる


今日のいいともに亀ちゃんから来てましたね

それだけで嬉しいヲタク

で、ラムダッシュがめっちゃ売れているとか

亀ちゃんファンの旦那さまか彼氏が購入

あたしも父に買おうと思いましたがお高くて断念

T字カミソリやったらいーっぱい買わせて頂きます


Webの仁サイトにメッセージが掲載されましたね←お知らせありがとうございます(私信)

シングルは年内発売されそう

歌番組出ちゃう

KAT-TUNと絡んじゃう

仁のメッセージが可愛くてあたしも顔が緩むわさ

何とかこの状況に慣れつつあります。


昨日カツスタ聴くの忘れてた~オバカすぎる自分

なのに

2010/09/20 Mon  16:03
三連休

皆さまどう過ごされましたか?

あたしは土日午前中はダーに自宅待機を任せ(待機してたかは不明ですが)葵とちょっとだけお買い物に

今日は実家にプチワーク関連で行かなきゃならなかったのでついでに京都物産展に

待ち合わせのになっても現れない母

したら折り返し来て今日物産展に行く予定はなかったと

あたしは行くつもり、母は行くかわからなかったと噛み合わない話でしたがめっちゃ近所なんで急いで来てくれました

物産展ではそれぞれ欲しい物を買いました(買って貰いました)

あたしは豆ラーなんで五色豆を

葵は抹茶ラーなんで抹茶ロールとお団子とおはぎを

漬物とかも買って来ました。

お昼に郊外にあるくら寿司へ

ここは全品100円ワサビ梨なんで葵が凄く気に入ってます

100円と言えども庶民では気軽に行ける場所ではないからジジババのに頼ります

ま、お金出して貰う分あたしは介護はするんでそっちで恩返し

老人の日なのにまた頼っちゃった

明日はめっちゃ頑張ってプチワークこなさなきゃ

2010/09/18 Sat  16:26
おいち♪


ガマンする時はガマンして。

どーしても食べたい時は食べる

これが長期減量長続きするコツかと。

て事で名古屋メシが石川にも出店

コメダ珈琲に行って来ました

あたしが名古屋に住んでいた頃には名古屋メシなんて言葉はなく。

フ○パンが有名な位やったのに。

ま、住んでいた所は田舎やったから知らなかっただけかも

有名な『シロノワロール』のミニを試しに食べてみました

普通サイズはあまりにも無謀だとリアル友から言われていたので

暖かいデニッシュに冷たいソフトクリームがのってて。

おいちかったです

途中で普通サイズが運ばれているのを見ましたが「デカっ

ミニで良かったかも

葵はこれまたソフトクリームのったアイスココアとビーフシチュー

ちょっと味濃いかなー

パンが売りなんですね

次回はパン類を食べてみようっと

さー今晩は力入れて筋トレだっ

2010/09/17 Fri  13:05
魔の9月は…

彼ではなく彼の元に移動した(T_T)

これは担当を3人持つあたしの運命なのか?

しかもAB型だしー(ー_ー)!!

こうなればこっちの彼とは平穏に過ごしたいものです。


仁のツアー決定しましたね♪

ん~~どこに行こうかなぁ~~~。

シカゴ?サンフランシスコ?

NYもいいかもぉ~~~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



って行けるわけないじゃん(´゚∀゚`;)


とりあえず、グーグルで確認。

何だか嬉しいお知らせもあるみたいで。

どうしよ~~担当がまた増えたよあたしーヤレヤレ┐(´д`)┌←でも嬉しいくせに^m^


2010/09/16 Thu  11:51
ミリオンヒットコンサートでKAT-TUN

今日は涼しいですさすがの2階でも久しぶりにクーラー梨で居られますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
我が家は本当に暮らしにくい家で、外ではビュンビュン風が吹いているのに部屋には一切風が入らず。
暴風の時やっと風が通ります(ー_ー)!!

で、今日のような大雨の時は洗濯機置いてある小屋に雨が降ります\(◎o◎)/!
雪も舞います\(◎o◎)/!

真夏は天然サウナ。真冬は天然冷凍庫。

どんなバラックやねん!て思われましたか?普通の家ですが…暮らしにくいんです。


昨日何気に観ていた(ま、ダーが観ていたのをあたしも観ていたんですが)ミリオンヒットコンサートに


KAT-TUN゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

リアフェを歌っていましたね


B'Zが作ったデビュー曲で104万枚と紹介されましたね

仁のアップがなかったので「大人の事情?」と思ったらアップ来ましたー


あーおちつくなー

聖は坊主でしたね。

じゅんのはやっぱり


カッコいい~~

2010/09/15 Wed  14:35
帰還

石川を飛び出し、日本縦断し、地球を一周し、太陽系を周って銀河まで行って帰って来ました。

自分を見つめなおせたかは疑問ですが。そもそもそこまで真剣に悩んでもおらず。

何か急に認証にしてみたくなったけです。

しばらくお休みもしようかなぁ~と思ったりもしたけれども、認証にした瞬間から書きたくてウズウズしてました(^_^;)

誰がみているわけでもないブログですがとあるブログから通算して6~7年?(もっとかな?)は何しかしら書き連ねているのでやめられませんね。


聞きたくもない興味もないあたしの近況


まず、月曜日に無事じいちゃんが退院して来ました。また時間に束縛される日々が始まりましたがじいちゃん自体は安定しているので何ら不満も不安もありません。

ただ…あの方の毎日最低一回はある口撃にイラっとしてます。

どうしてこうも毎日心配事があるのかあたしには理解できましぇんヤレヤレ┐(´д`)┌

「ママ。別にじいちゃんは何ともないんだけれども何かないか看てくれる?」


ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ何もないのに何で看なきゃいけないんだ?って感じですわ(-_-;)


そして同じ日に1ヶ月半の夏休みを終えて増子が帰阪。

いつも居た場所に居ない淋しさと夜電気の消えている部屋を見ると少しだけ涙が出ました。

でも一日で慣れたー≧(´▽`)≦アハハハハハ

でもって来月某所で逢えるのです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


て凄く長い時間だった気がするけれども今日は水曜日で2日間の出来ごとでしたねっ(^_^;)

それだけ濃い2日間だったのかなー。


でもってKAT-TUN事は皆さま同様何もないわけですが、他ジャニ事は休む暇なくやって来ているわけでして。

ヲタクとは本当に厄介な生き物です(´゚∀゚`;)


結局パワーアップもパワーダウンもしていない更沙でしたっ。

2010/09/12 Sun  23:28
夏休み終了まで

今日もまたお風呂にてゴキちんをやっちまった更沙です

ねー知ってる?素足でゴキちんを踏むとちょっと痛いんだよ

あー。ここで「キャー」とか言えば可愛げある女なんでしょうが。

思わず出た言葉は


「ゲッ。ふんじまったか

基本蜂以外の虫は怖くないし、毒とかないなら普通に摘まめる

爬虫類も平気

お近くなら退治しに行きます

そんなあたしの夏休みも後14時間となりました。

楽しい事には全力投球して、それ以外には暑くて引きこもりな夏休みでした。

でも思いっきり楽しめました

明日からまた時間に束縛される日々が始まるけれど。
いっぱい夏休みをくれたじいちゃんに感謝しつつ冬休みを楽しみに踏ん張ります

2010/09/11 Sat  21:17
じんじん

エクスペリアではジャニネの動画は観られんわ

て事で隙を見つけてぴーちゃんにて動画観ました

皆様に遅れる事数日


「仁が日本語喋ってるー」←いや、当たり前なんですが

相変わらずのハットで美仁なお顔が全部は拝めませんが

それでもいつもの仁でした。

来年に向けての手直ししてるって

シングル、アルバムの発売が待ち遠しいですね

で。

タッキーに「じんじん」振られてハニカミながらも嬉しそうな仁がキャワユイ

心のおける人の前だとああなるのね仁

2010/09/10 Fri  09:44
Happy Birthday 博貴

今日は


博貴のお誕生日です


今日ばかりはKAT-TUN坦の皆様もお祝いしてあげて下さいね


心の中でいいですんで

2010/09/08 Wed  13:20
台風

それたよ


さすが石川県。


台風に備えて午前中で授業打ちきりに。


なのに…

2010/09/07 Tue  19:03
こきマニュ~追記

珍しくこきマニュについて


つらつら真面目に一生懸命いっぱい書いた


のに…




消してしもうたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


もう気力もないから簡単に。





マニュ読んだ時に哀しいかなひとりぼっちだったよ


でも

WE ARE


KAT-TUN


やったよ


で。

『し』は


シングルの事だよね


めっちゃ楽しみー

2010/09/07 Tue  07:16
へんっ しんっ!

最近好きな言葉です

1ヶ月半に渡ったあたしの夏休みも今日含めて1週間になりました。

とっぉーーーーーーーーーーーっても充実した夏休みを頂きました。

この夏の思い出はやっぱり『京セラ』ですね。

スタンド六列目で時にはメンバー肉眼にて拝めたし
田口坦だらけのオフ会に参加出来たし

体調悪いあたしを気遣ってくれるヲタもだちにも感謝だし。

いっぱい有りすぎて書ききれないくらい

公私の『私』は娘たちとランチしたり、何をするでもなきボーッとした時間も過ごせたし。

初めてお盆初日に実家に帰ったり。

心友にも逢えたし


書ききれないくらい


水木金土日月(半日)

残り少ない(多い)夏休み満喫しよー

今週にはHAPPYな事も待っているし


※投稿時間詐称です

2010/09/06 Mon  22:01
あたし聞いてない

好きな言葉です


ハンチョウ観ました


あたしは



ごめんなさいっ


亮ちゃん観てました


つーか。いつもリアルでは見せて貰えない時間帯なんで

明日にでもゆっくり観ましょう

2010/09/06 Mon  00:07
振り切るぜ

最近好きな言葉です


今日心友のお母さんから買価20万するアルモノを頂きました

「もったいないから使えば~?」て言ったけれど。

部屋の中でアチコチ動かしては「邪魔だなぁ」と思い「捨ててしまいたい」と思ってたらしく。

あたしそれのシリーズがめっちゃ欲しかったから

「お金払うから譲って」て。

でも「本当にいらないからあげる」て言われてね。

頂きました

嬉しい~

今使ってます


さて。明日は雄一さまが出演される『ハンチョウ』の日

ハンチョウはずっと観ているから雄一さまが出演されるからと予約はせず、すでに毎週予約です

ハンチョウ必ずオチがあるから楽しい

あたしは桜井くんが気になりますが村雨さんも何気に好きだし。

ま、みんな好き

明日忘れずに観ましょうね


ここからはライダー話しですので興味深ければお帰り下さいね。

2010/09/05 Sun  10:18
絶望がお前のゴールだ

昨日機種変しました。

ちょっと理由があって


DoCoMoから出ている『エクスペリア』ってやつ。

9月から今使っているメアドが使えると言うので。

便利なようで不便な所もありで。

i-modeが使えないからジャニWebは前のでないと見られないし。

とかに個別にかけられないからエクスペリアに届いたは削除だし。

ブクマにも画面メモにもお気に入りのブログ残せないし。

と言う事で面倒くさいけれど2個持ちでFOMAカード入れ替えながらの使用です。

文明の利器は文明の不利器でもある。

ちなみに何でもアプリのダウンロードみたいです。

使いこなせるか自分。

2010/09/04 Sat  23:45
HappyBirthdayto

雄一さま(雄一さま坦の増子に「雄一さまと呼べ」と言われました。皆様も「雄一さまとお呼び下さいね」)
 
アリーナツアーに比べて声が出ていた事に頑張ったんだなーと感動しました。
 
この1年も素敵な年でありますように
 
 

2010/09/02 Thu  21:51
さあ 検索を始めよう

最近好きな言葉の1つ


まずは


ポチポチと拍手ありがとうございます

毎回同じ事しか言えませんが励みになります

まだまだ毎日暑いですね
夏バテはしていなくても体調の変化は涼しくなった秋口に出て来ます

カルシウムを摂って血をサラサラにして乗りきりましょうね
ちなみにカルシウムを多く含むお水はコントレックスです。

ちょっと飲みにくいですが体の事考えたらガマンです
あと、海藻と野菜。

海藻は食事の前に摂取して下さい。

味付け海苔なんかバリバリ食べるといいかもね

カロリーオフは出来ませんがコレステロールとかをなかった事にしてくれるそうです。

この話を聞いてから我が家には必ず海藻が食卓に並んでます。

ケーキ食べる前に海藻(あたしはサプリですが)

だからかな?あたしコレステロール値とかは低いんですこう見えても。

脂肪も減らせたら良かったのに

2010/09/01 Wed  23:31
お前の罪を数えろ

今好きな言葉の1つ


昨日仁マニュがKAT-TUNサイトからなくなり。

新しく赤西仁カテゴリが出来てしまったわけですが。

仁のサイトには行ってみたのですが、どうにもバイオグラフとかに入れなくて←ヘタレです

今日は意を決してクリック。



仁がKAT-TUNに居た事ちゃんと残っていたよー

抹消されてたら…て心配でした←やっぱりヘタレ

気にしない気にならない性格なんですが。

何か仁の事は気にしてしまう。

何て言うのかなー。

危なっかしい子ってあたしの中でのイメージ。

そう言う子は気になるのよねー。


早く記者会見でも何でもしてスッキリさせてくれ

ちゅーとはんぱは嫌いっ←中途半端なあたしが言えた義理じゃないか

2010年08月 ≪         HOME         ≫ 2010年10月
