--/--/-- --  --:--


2010/10/31 Sun  22:18
さよなら大阪

今から金沢に帰ります

朝からあり得ないトラブルに見舞われ

体調もめっちゃ最悪で初めて最初から最後まで座っての参戦

でも久しぶりの嵐はちょっと(かなり)成長してて。

やっぱり国民的人気者て感じ。

でも変わってない部分もあったり。

松潤にヤラレそうになりながらもやっぱり相葉坦

またいつか元気な体で行きたいな。


同行してくれたあずちゃんにはスペシャルサンクス迷惑かけてごめんねっm(__)m

2010/10/31 Sun  07:00
今から

大阪に向けて


出発

2010/10/29 Fri  11:28
CHANGE UR WORLD

ごぶさたーんです更沙です。

息してます。ヲタクしてます。元気…ではあるけれども寒さで血圧がやばいです(>_<)

昨日某国営放送にて介護者と血圧の因果関係を唱えてましたがまさにそれ!と思いました。

一番しんどい思いした時からだもんなぁー高血圧になったの。

冬は気をつけなきゃ。


遅ればせながら(^_^;)

ヲタもだちさんから頂いた「CHANGE UR WORLD」フルで聴きましたールン♪ (≧▽≦) ルン♪

初めて聴いた時は??て感じでした。

ブログ巡りしていると「KAT-TUNぽいね」とか書かれてあったんで

「あたしって皆と感じ方が違うの?KAT-TUNらしくないと思ったのになー」と思いましたが某ヲタもだちも同じだったんで(少数意見かもしれないけれども)ホッとしました。

携帯に取り込んで(ipodとかでない所が今時ではない)何回か聴いてく内に「あ、割といいかもー。何だか懐かしさと新しさの融合的な?『スルメ歌だわー』」て感じました。

早くダンスを観たいーーーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪どんなダンスだろう?

2010/10/25 Mon  10:10
ヲタ会

寒い(>_<)でもねやっぱり火照るんだわ~~顔
最近なかったのにまた出て来たよ火照り。
カーデ着て顔から汗流してる変なヤツです(^_^;)

さて。
昨日は久しぶりにヲタ会して来ましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

どんだけぶりだっけ?仁のハピバ会以来?

メンツはあたし、rinちゃん、あずちゃん、咲菜ちゃん、ひなちゃん、ぱみちゃん。

いつもの場所でいつものごとくカラオケはせずにDVDを観賞しつつヲタクな話やら40代30代が集まれば話題に上る話しやら(咲菜ちゃん、ぱみちゃんはついてこれなかったよねーごめんねっ)

全部が全部ジャニの話しじゃない所もご縁が続くところなのかなー。

いつも思う。この不思議な関係。
もし同じクラスにいたら友達になっていたであろうか?とかね。
でも、同じヲタクでもやっぱり気心が通じ合わないと出会わないし、付き合わないと思うんだわ。

今リア友やママ友よりも近い存在だわーみんな。

9時で解散。
皆さんは明日お仕事だしここで「またねー」

あたしとrinちゃんはやはりココスへ^m^
ちょっとだけお喋りのはずが時計を見ると


12時ぃーーーーーー\(◎o◎)/!


ココスでは田口坦の田愚痴やら愛あるダメだしやら色んな事をお喋りしてました。

ゆる~~~い田口坦のあたしでもやはりそれなりの心の変化はあるようでして。
それも再確認出来たし。

ま、一番の心配事は


「来年ソロあるかなー。もっと田口君にお仕事を。彼はピンでの仕事と言うモノに貪欲さが無さ過ぎる。彼は他のメンバーにお仕事がある事にたいしてどう思っているの?気にならないの?気にしなさすぎるよー」田愚痴愚痴愚痴…。


あたしだって心のどこかではこう思ってるんだいっ!


そんな田口君でもやっぱり好きなんだなー。嫌いになれないし。
前に言ったけれどあたしが田口坦辞める時は彼に(あたしの中での)よっぽどの事が起きた時。

今は閑散期で亮ちゃん坦になっていますが、来月は田口坦になれそうですねールン♪ (≧▽≦) ルン♪



2010/10/23 Sat  19:02
7キロのダンベル

今日はダーがいねー

幸せだー(毎日居ないと困るけれどね)


ヲタでじゅんのが7キロのダンベル使っているとか

よくジムに置いてあるシルバーのヤツかなぁ。

あたしはダンベルと言うより鉄アレイで筋トレしてます

ダンベルは2キロまでしか置いてなくて、鉄アレイなら何キロでもあったからね

最近2キロじゃ物足りなくて

ジムで最高4キロは持ち上げられたからね

て事は両手持ちだとじゅんのよりか重いダンベル持ち上げられたんだー

今日から3キロに変えて慣れたら4キロにも挑戦

ちょっととあるを見て余りにも無様な自分に情けなくなりました

ゆる~い減量から普通の減量にチェンジ



拍手H様へ

ありがとう死ぬまで続けたいわ

2010/10/19 Tue  16:16
ブログ書いて(とりあえず)5年

前身であるlivedoorから5年たったようですが

livedoorの前(gooブログ)の前(エキサイトブログ)から書いているからもう何年かがわからず

ブログ名も覚えてないから探しようがない

で、一応livedoorから始めた事にして昨日で5年。

今日から6年目に入ります(多分)

livedoorはわけあって非公開にしてますが過去記事読むと「口悪いっ

昔は「じゅんじゅん」て呼んでたんだよあたし。

ヲタもだちも昔からのお付き合いしている方もいますが、世代交代もしているわけで

メアド聞いておけば、てヲタもだちもいたり。

harukaちゃんお元気ですか?

面倒くさがりな性格のせいで音信不通にしてしまったヲタもだちとかもいて

ま、まだまだジャニ熱は下がりそうもないし、つーか元々テンション低い所でヲタクしているから下がる事もないけれど

この1年でかわったのはじゅんの坦はもちろん、KAT-TUN坦にもなった、と言う所かな

万人に受ける日記は書けませんが。

どちらかと言うと反対意見ばかりなあたしですが。

共感されたくて書くブログではありませんが。

これからもぼちぼちとやって行きます。


あたし放置プレイ中のブログ含めたら7つブログ持ってるよー

2010/10/18 Mon  21:39
楽しかった旅行の舞台裏

金曜から日曜まで横浜滞在のディズニーランド→浅草に行って来ましたっ

実母全面協力による「40過ぎてもまだ親に頼るか」ツアー。

何度も言わせて貰いますが、あたし将来親の介護にてお返しする気満々なんで今は甘えてますし、実家も「してやるのが生き甲斐」なんで反論は受け付けまへん

横浜の弟マンションを基点に土曜はディズニーランド

今回もハニーハントには巡りあえなかったファストパスは21だったよ

いっちゃん楽しみにしていたジャングルクルーズも休止中だったし

でもパレードは全部見れたしバイキングも美味しかったし

お土産買う時はサバイバルだったけれど

着ぐるみ…とは言わないね7人の小人のオケツ触ったり←セクハラ

渋滞なければ横浜から1時間だわ~

日曜はゆっくりしてから浅草に

ここでヲタもだちに逢う予定だったけれど残念でした
浅草では全身に煙頂きましただって全部悪いもん
東京駅ではまさかの知り合いに遭遇してビックリ

こう言う事ってあるのね。
そんな楽しかった旅行の裏側では

2010/10/16 Sat  14:17
お昼ご飯


バイキングぅ

2010/10/16 Sat  13:27
今日は


ここ
あづい

2010/10/15 Fri  21:58
着いた


思ったより都会でないかも

2010/10/15 Fri  21:16
すげー

Wi-Fi使えるー←田舎者

2010/10/15 Fri  20:26

内くんも来たね名古屋

2010/10/15 Fri  20:08

米原→岐阜羽島

2010/10/15 Fri  17:13


ここ

2010/10/14 Thu  14:32
KAT-TUN PV

久しぶりにKAT-TUNPVをリアフェから観てました

あんなシーン


こんなシーン


本当に久しぶりだからけっこ忘れていて


初めてPV観た時のように

ワクワクドチドチ


新鮮やわぁ

2010/10/14 Thu  09:59
AOKIのCM

石川テレビ午前9時55分頃に好評放送中ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2010/10/13 Wed  13:56
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ヲタもだちからメール頂きました。ありがとぅ~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



☆KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」ニューシングル発売決定!
2010年11月17日発売

KAT-TUN★初回限定盤1
¥1,680[税込]

<CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加


★初回限定盤2
¥1,260[税込]
6Pブックレット付き(予定)

<CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。

「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。

「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。


★通常盤
¥1,050[税込]
4Pブックレット付き(予定)

<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。
・CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
・初回限定盤1・2未収録の「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1・2、通常盤で全て異なります。


NTTっててっきりCM曲のオファきたんかとぬかよろこび(>_<)

レゲエってーのがちと引っかかるが…じゅんのだけピンソロじゃないのが引っかかるが…でも楽しみ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2010/10/12 Tue  10:37
こう云う時に彼はあらわる

あー薬を頑張って飲んでいるのになおらねーぞ!

やっぱ気管支に来ると治りが遅いよなー(´ェ`)ン-・・

起きているときはそうでもないけれど、寝ている時に襲ってくる咳

げぼっ!(お食事中の方すみません)てしそうな位咳き込む

すこーーーーし『おおにしけんじ』になりつつある今日この頃

風邪菌を頂くような場所に行ったつもりはないのですが?

どこで頂いてしまったのだろう?

そしてなぜ気管支にきたのだろう?

ストメスかぁーーーーーーーずんのすけ?


拍手名無し様。

コメントありがとうございます。出来ればお名前をお願いしますね。

買うべきですよねー。わかってはいるのですがほんの少しの時間がなくて行けてません。
ヲタ誌はわりと残っているのでいつか買いに行きます!

2010/10/09 Sat  23:08
関ジャニ∞チケットについてのお願いです

こちら無事決まりました。

ありがとうございましたm(__)m



助け合い精神本当に素敵ですよね

お譲りして頂く方に素敵な事ありますように

譲って貰える方は何かの時に他の方に親切にしてあげて下さいね

2010/10/08 Fri  10:35
夏の落し物?

昨日から気管支がザワザワしております。

猛暑にてクーラー漬けの日々だったツケが今になって出てきたのでしょうか?

体質改善して昔ほど喘息が出なくなったとは言えまったく無くなったわけではないので気をつけないと。

ちょいと油断してました。

気管支拡張剤を飲んで眠気と闘っておりやすぜ。

昨日ヲタもだちからP誌のじゅんの写メを頂き朝から興奮状態。

さっそくヲタもだちにおすそ分けルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そしてお風呂の日だったので本屋にGO!

同じようにヲタ誌をガンミしているおねーちゃんの横で同じようにガンミするおばちゃんと言う異様な光景^m^

何か声かけるのも面倒だったんでスルーしてきましたが店内を一周してヲタ誌コーナーを見たらまだガンミしているおねーちゃん。

もしかして読破するつもりだったのかしら?^m^

一瞬声かけしようかと近寄ったらママ友と遭遇してしまい立ち話

お互い愚痴とか言い合って結局声かけせずに帰宅しましたとさ。


P誌のじゅんのは本当にカッコよす~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

髪がいい感じに伸びてて髪色もいい感じでキリっとしたするどい威圧感ありーな顔にきゃぼーーーーん(っ´∀`c)キュンキューン

ためらわずに買いたいと思ったんですが、魂料金とかCDDVDの為にヲタ誌はガマンしているんで泣く泣く置いて来ました。

でも今図書カードがある事を思い出しました。

行っちゃう?買っちゃう?

2010/10/07 Thu  09:37
あたりぃ~~(^_^)v

アクセス解析みたらやたらと訪問数が増えているではないか?

そんな人気ブロガーでないこのブログにしてはの数に\(◎o◎)/!

キーワードは『たぐマニュ』とか『田口マニュ』とか。

仁坦が来てくれたのかなー。

仁坦さんのブログ読んでて「じゅんののマニュに感激したー。ありがとう」とか書いてくれてめっちゃ嬉しかった。

こちらこそありがとうございます←身内かっ!(笑)


いろんな意味で心痛める日々が続いてましたがあたしはあたしの気持ちでこれからも田口坦ですんで。

で、雄一さまぁーーーーー(T_T)

やはり仁のこれからが決まったから解禁になったのでしょうか?

雄一さまが壮行会行かれた時の話が中ぺに!

うん。やっぱり何かしらの発表は大事だよじーさん!

このまま抜ける件なし崩しはダメだと思う

特に会費払っているあたしらには知らせるべきだと思う

うえぴーと一緒の食事会は流れたのね。残念です。

出来れば6人で食事会してくれ!


2010/10/06 Wed  10:28
こんにちわんつ

田口くん。

夏前から今度こそ本気の減量←ダイエットではなく減量です。
コツコツとながーい時間をかけて減らそうと頑張らないで頑張ってます。

目にみえて!て感じではありませんが減って欲しい部分(腹とか腹とか腹とか)は確実に細くなってきてます。
なぜか太る時はパネェ位の体重になってしまうあたし。
ストメスとは言えやっぱり自分の甘さ故の事。

ストメスに打ち勝つくらいの根性はついたつもりなんでもう言い訳は出来ません。


家で出来る筋トレってダンベル以外ありますか?
とりあえず筋肉つけないと脂肪が燃焼してくれないんでもっとストイックに頑張りたいんです。

2010/10/05 Tue  23:23
たぐマニュ

永遠の赤西坦でいてね

明日語ろうか?


と言って語ったためしがない

2010/10/05 Tue  21:59
ベストジーニスト賞

亀ちゃんおめでとう~

5年長いようで短いようでやっぱり長い?

5年の内4年は興味がなくて真剣に見ていなかった授賞式

好きになるとこうも違うんだなーあたしって

夕方ちょっとだけ観れたよ

やっぱり亀ちゃんはアイドルでスターだなー。

明日のWSが楽しみ

亀坦の皆様おめでとうございます

来年亀坦さんの一票はどこに行く?

西のダーリンも検討したよ

2010/10/05 Tue  13:45
さみーよー

暑さには滅法弱いあたしですが、寒さにも弱いらしいです。
て言うかあたしにとっての快適温度ってーのの幅がめっちゃ狭いと思われます。

今日は初めて車の暖房を入れました。
下半身が寒くて寒くて。今も出来れば下半身だけコタツが欲しい。

でも相変わらず顔は火照るので窓を開けていると言う意味不明な行動^m^

そして寝る時は半そでだと言う不可解な行動^m^


久しぶりに嵐ネタです。いえ、ネタって程ではありましぇん。

2010/10/04 Mon  11:58
いろいろ

十人十色


人の数だけ考え方があって。

それを人に押し付けちゃいけないよ。

あたしにはあたしの考え方感じ方あるから。

だからと言って他の人の考え方感じ方否定はしない。
ちがうなーって思ってもやっていける。


まずは。


動く仁を観れたの中ですが

髪切ったねうん。好きです

ちょっと前髪長いけれど。
「金沢に遊びに来て」って質問に

「ばかやろう」って

そんな事言わずに遊びに来て(○○温泉には来る?)

司会者とは顔あげて会話するのに質問にはちょっと下向くシャイな仁がいて懐かしかった

最後はける時にオオボケ

赤西節が出た時はちょっとでしたが。

確かでない事言っちゃう所は控えた方がいいかもね。
赤西坦の方は今イキイキしてますね

じゅんの坦も早くイキイキしてーぞ←結局そこ(笑)

2010/10/03 Sun  10:57
KAT-TUN新曲キターO(≧▽≦)O

そんなが届いているとは思わず今朝は10時まで寝てました
 
いやー起きてビックリ
 
たまに10時に訪看さんが来る時があるので急いで朝食の淳備して顔だけは洗って上だけは着替えて
 
ご飯食べている途中に来てしまった
 
そして携帯画面がているのを発見。
 
そこには2つの素敵なお知らせがっ
 
 
まずは
 
 
『ゴースポでKAT-TUN新曲流れました
 
「CHANGE UR WORLD」』
 
KAT-TUN新曲キター
 
待たされて待たされて疲れた感ありますが待たされた分嬉しさもひとしお
 
今日はゴースポ録画しなきゃ←リアルで観ないんかいっ
 
 
もう1つは仁壮行会の事
 
グッズが凄い事になっているみたいですね
 
徹夜組もいたそうで
 
グッズ購入も規制かかっているようだし
 
みんな仁に飢えていたもんね
 
グッズ買いに行かれる方ケガのないようにして下パイねっ
 
あーもう11時だっ

2010/10/02 Sat  13:00
アオキ

石川県でのCM放送はありましたか?

何を思ったかWSチェックしたのにCM飛ばしてました←アホやなぁあたし

今日AOKIの前を通ったんですがのぼり旗はなかった…と思う(運転中だから凝視出来ず)

て、一昨年作った増子のスーツは『YAMA』の方で残念でした

葵のはAOKIで作ろうっと(考えたらレディースもなのよね)

で、歯ブラシ買おうかな?親戚のお店で。←ちょっとコスイ考えを持っている



オリコンまだ見に行ってないー

足げに通ったSCも何だか行くの面倒で

でも今はWebで見られる時代だしね

写真は見られないけれど

2010年09月 ≪         HOME         ≫ 2010年11月
