--/--/-- --  --:--


2010/11/30 Tue  10:24
1129KAT-TUNスタイル~新しい朝が来た希望の朝だ~

久しぶりにぴーちゃんからの更新です。少なくとも4日は触ってないわっ(^_^;)

タイピングがめっちゃ楽やわ~~~♪

昨日はじゅんのの誕生日って事で普段起きてらんないあたしも頑張って起きてました。

40分にトイレを済ませて久しぶりにデッキのコンセントを入れて(^_^;)

ラジオのボタンを押したら周波数があってねぇーーーー\(◎o◎)/!

久しぶりやったもんで周波数合わす方法をど忘れ(--〆)

「時間は迫る気は焦る

ぶっ壊れる勢いであちこち触りまくり~~でようやく周波数キャッチ

こう云う時オート機能は便利ですねっ。

時計なかったんで「もう始まってしまったかなぁーー(>_<)」て思ったら過去の愛仁声がして来た(笑)

「こぉちゃぁ~~~~ん

1度で2度美味しい思いしましたっ

2010/11/29 Mon  11:29
HappyBirthdayじゅんの


じゅんの…いえ田口くん。25才のお誕生日おめでとうございます。
今年もお祝い出来る事本当に嬉しく思います。
テレビで観るじゅんのはどちらかと言えば三枚目キャラ。
でもひとたびライブとなると「同じ人?」て思うくらいカッコよくて。1年に1回惚れ度がアップしていきます。
出来れば1年に何回かアップ出来たらいいんですが。

そして出来ればそのカッコ良すぎるじゅんのをお茶の間の皆さんにミセテ下さい。
きっとそのギャップに田口坦が増える事間違いなし。

1つ苦言を…。


あたしの大切な田口坦を泣かす事だけはしないように!


あたしは耐えられるから大丈夫ですが。

出来れば正統派王子様でいてくれー!

2010/11/28 Sun  10:44
石川住みKAT-TUN坦のみなさぁーん

ご存知かと思われますが

アリーナ37は明日みたいですよ。


意気揚々と行ったのに…

しかしだ。アリーナ37にKAT-TUNのようなアイドルが載るなんて20数年前誰が思った

某トラベリングバンドが掲載されるからてほぼ毎月買っていたこの雑誌

まさか20年経ってまた買う事になるとわ


20年前トラベリングバンドを追っかけ西へ東へ

ファンクラブに入り私設ファンクラブに入り、友達作り、ツナギを作り(笑)、レコード買い、ビデオで録画、エアチェック、会社出入り待ち、出入り待ち(過去の過ち)遠征(とは言わなかったな)

10~20代と今やってる事かわんねー

進化してないあたし

て事はお金や自由あるばバリバリ遠征しまくってる?あたし?

て事で昨日今日日本中…いや、世界中…いや、地球規模?銀河系規模?で本人不在のハピバ会開催中ですか

北陸連合は皆様の予定合わずに来月中頃忘年会を兼ねて開催します

参加されたい方「初めましてはちょっと不安」て方でも最初の一瞬だけが初めまして、です。

皆優しい方ばかりなんで恥ずかしいがらずにどーぞ

あー鼻冷たいっ

2010/11/27 Sat  19:59
会報


今日あたしんちにも届きました
 
NO23はうえぴーとKAT-TUNとNEWS
 
いつも思います。3グループ同じファンクラブにするなら会報掲載は平等に
 
そしてページ数は増やして
 
あたしは3グループ応援しているから金銭的に合同ファンクラブは嬉しいけれど
 
でも、今回の魂にしても真のさんが全滅聞くとやっぱり分けて欲しいな
 
で。写真の田口くんめっちゃカッコいい
 
ジョッキブーツがここまで似合う人そういないよ
 
ジャニショのオフショにないのかなー

2010/11/25 Thu  15:10
ミヤネ屋に亀ちゃん!

VTRですが。


捕獲してしまった

2010/11/25 Thu  11:27
11/24 違う意味でのヲタクな日

何で自分の誕生日にこんな結末(笑)

昨日は葵のたってのお願いで映画を観て来ました

きっとジャニヲタの皆さまには理解不能な映画でしょうね(笑)

Dear Girl声優さんが牛久に行くストーリーなんですが…。

んー。少しはこちらの世界かじってはいますが、いきなり高レベルの物件にあたってしまって…。

隣の葵や周りの方からは声を殺した笑が漏れて来ていましたが…。

お笑いすら笑わないあたしには何がおかしいのかいまいちわからず…。

ま、結局はラジオ収録を現場から抜け出して小野って人の誕生日を訪れてみたかった牛久でお祝いしちゃおう!的な内容でした。

唯一反応出来たのはちょっと真面目に声優のお仕事っぽい事をした時に「あ!八雲!」とわかった瞬間でした←これすらジャニヲタの皆さまにはわからないですよね(^_^;))


そして最後の最後に「お誕生日おめでとう」と言ったのを「ママの誕生日に小野Dのお祝い観られて良かったね。」と意味のわからない事言われました(^_^;)

そんな嬉しいのか哀しいのかわからない昨日でした。


ちゃんちゃん。

少しの間じゅんのとは21歳差です


お祝いメール頂けた瞬間の嬉しさはハンパなかったです。ありがとうございます
覚えていてくれたなんて…(T_T)嬉し過ぎ(≧▽≦)

2010/11/24 Wed  20:13
神谷に祝って貰った(笑)

多分Pゅちゃん辺りにしかわからないと思われます(笑)

いっぱい色んなモノとかDMとか頂きました(DMいらねーけれど)

21才差…


ん。明るく楽しいヲタク生活続く

2010/11/21 Sun  23:33
リピが

止まらないんですが、どーしたらいいですか?

2010/11/19 Fri  20:43
田口くんが最上級にカッコ良すぎる件について討論会を開催したい衝動

8時になったのに録画の赤ランプが点灯しなかった時のあたしの動揺わかりますか

一瞬テンパリ過ぎて何をどうすれば録画出来るかわからなくて

何とか間に合ったけれどリアルで観てなかったら立ち直れない

予約したつもりだったのになー


て事で


今回田口くん最上級のビジュ

あの挑発的な目付き
獣みたいな目線

高速ターンの連続


ダーがお風呂だったからあがるまでリピリピリピ。

Mステハードリピ決定やね

明日はリピ出来るかなぁ



関係ないけれど。

やっぱり通常盤も買うべきかな

2010/11/18 Thu  21:01
リピ

KAT-TUN祭りのお陰なんでしょうか

体調不良で1日だけ遅らせたプチワーク(本来は期限があるから遅らせたらダメなんですが)

いつもなら決して一発で終わらせてはくれない常習犯なお客様が一発で終わらせてくれました

いつもなら一回でお会い出来ないお客様にも一回目でお会い出来たり

何か運気がユアチェン←ちげーだろ

あ、ちょっとドロン

2010/11/17 Wed  14:04
いいとも!

まさかのオープニングから

今日に限って早く終われたプチワーク

神様からの贈り物かも

鍋にお湯を沸かしていたけれど

かーなり気になってたけれど

そこは鍋より生でんでん

ダンス同様いちいち動作が大袈裟なじゅんの

落ち着いた雰囲気の聖

目を思いっきし細くしてクシャクシャな笑顔が可愛い
やっぱり生はいいわぁ

ビジュが安定していてホッとしました

彼時々(か)突拍子もない髪型にしちゃうからね

さて。編集するかザックリ残すか。

映ってない時も笑い声とか入っているからなー

夕方からのプチワークも頑張れそう

2010/11/16 Tue  15:07
嬉しくて

じゅん坦が数人帰って来てくれました。


じゅんのの事に関しては本当に寛大すぎる程寛大なあたしですが

2010/11/16 Tue  14:39
DVD発売決定と明日のいいとも!

とりこぼし~~~(゚∀゚ ;)タラー

【KAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) 」が、12月29日に発売決定!2010年5月2日からスタートしたツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」のうち、日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング!

初回限定盤と通常盤の2タイプのリリースで、初回限定盤は、京セラドームでのライブを収録した2枚に加え、韓国+台湾のドキュメンタリーを1枚にまとめたDVD3枚組。更に32ページのライブフォトブックレット付き。

通常盤は、京セラドームでのライブに加えて、韓国+台湾のドキュメンタリーをダイジェストで収録したDVD2枚組。更に封入特典を予定(内容未定)】

自分が入った魂がDVDになるのは初めてだからめっちゃ嬉しいよーーールン♪ (≧▽≦) ルン♪

映りこみは…かんべんしてほしいけれどじゅんのと融合した感じならそれは嬉しいかも^m^

とりま奥地で予約したけれども、割引をとるかフラゲをとるか悩むー(´ェ`)ン-・・
29日発送だと手元には30日?
だとデカイ画面では観る事年始までお預けにありそうだし。

それにしても11月12月だけでどれだけジャニーさんに貢献するんだあたし?
もはやジャニーさんに贈るクリスマス&お年玉じゃねーか。
へたしたらバレンタインも含む、かもヤレヤレ┐(´д`)┌

まつ毛エクステを経験してみようと思っていたけれどもまたもやヲタク事に消えゆく…いとおかし。

2010/11/16 Tue  14:14
ユアチェンフラゲぇ~~

今回はひなちゃんとは遭遇出来なかった…残念っ。

今朝の寒さと血圧上昇(135あった)と女の子とで3重苦になりながらも(プチワークはお休みしたけれども)フラフラになりながらもフラゲだけはしてきた(あのぉー一応ダジャレを言っているつもりですが?)

前に2人いたんで「KAT-TUNやったら声かけよう~」と手元を見たら違ってました。残念っ。

そしてこれを作った。あたしってヒマ仁…。


2010111613570000.jpg



スキャナーが壊れているので携帯で写メっただけですが。

CDそのものをずっと車に入れておくの抵抗あるんでCDRにおとした。

レーベルが淋しかったんでとりま印刷してみた。


複合機ほしいなぁーーーーー。


感想は書けたら(いつもの事(笑))




2010/11/14 Sun  16:13
がーるずあんどいいとも

ヲタもだちにしまくりで疲れてます

メインが手抜きって

水曜日楽しみ

Mちへ。
ありがとうございます

2010/11/13 Sat  12:03
サタジャニじゅんの


とりま2部お買い上げ
 
だって売り上げ多かったら嬉しいじゃない←やったらもっと買えっ
 
店員さんに「2部ですよ」て聞かれた
 
 
少クラメインと自分用2台で流して音ズレを楽しんでみるアホ

2010/11/12 Fri  20:24
少クラKAT-TUN

カッコよすぎー

リアルは無理だったから録画で観ていたらダー帰宅

今とりあえず編集してmicroSDに持ち出しして自分用で観る為にダビ中。

あ、ダーがお風呂から上がりそう

早くダビ終わってー

だとどこでも観られるから便利


またmicroSDに入れてあげるね←私信


microSDに入れたい方はあたしにmicroSD送って下さいませ(ワンセグでないとですが)←私信2

2010/11/12 Fri  12:34
やたー\(^o^)/


春から専門学生
 
学校推薦、推薦入試だったから面接だけだったんですが。
 
家から学校まで20分、面接時間まで30分。
 
面接時間10分
 
実家にて待機中「寝て待つか」と思ったら「終わった」コール。
 
面接官から最後に「残り高校生活真面目に過ごして春からはわが校で」と暗黙の合格通知
 
発表は12日までに郵送にて、て事で。
 
ヲタクな母は「増子の合格発表はじゅんの誕生日やったし葵はテゴ
 
たた、昨日は通知来なかったんですが今日届いた通知の日付が
 
 
テゴの誕生日
 
葵と合格よりもそっちで盛り上がり
 
そして「今日は少クラKAT-TUNやし」と勝手にジャニ事に結びつけるあたし
 
更新してなかったのはあたしの中での勝手な願掛け
 
他ではぼやいていたけれど
 
後はお金の問題が

2010/11/07 Sun  07:11
さあ戦

おはようございます。
 
今日も清々しい朝を迎えられました。
 
 
今日は葵決戦の日。
 
合格すれば夢の階段一歩あがれます。
 
決戦は9時からです。
 
応援してあげてね

2010/11/06 Sat  12:08
来週サタジャニにじゅんのキターO(≧▽≦)O

ヲタもだちから
 
来週ですね
 
 
しかし。
 
 
西の王子に魂奪われていたら
 
 
「オレへの愛はどうなったんだ
 
て横入りしてくる田口くん
 
 
そんなに愛してほしいか
 
やつめ

2010/11/05 Fri  11:22
HappyBirthday聖


HappyBirthday聖


とここまで携帯からアップしてほったらかしでしたー| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

あたしと葵が大好きで月いちは通いたいケーキ屋さんのケーキでお祝いルン♪ (≧▽≦) ルン♪

必殺のイメージとその風貌とは真逆な「日本人の和心」を持つ聖にぴったりな小豆と栗のムースです。
マジでここのは外れなしなんで食べてみて下さい。

瓢箪町近くです。

24歳の聖は後半本当に謝ってばかりでしたよね。
そこまで気を使わなくても大丈夫だよ。
何度も携帯画面に説いてました。

KAT-TUNを好きになった当初。正直言うと「このこが一番ヤバいかも」←その…嫌な意味で
そう思ってました。

でも聖を知るに従ってあたしの浅はかな見た目から受ける印象を大きく覆してくれて。

見た目で人を決めつけるな!そう常々思っていたのに情けなくて反省しきり。


今年の聖のビジュは何なんですか?
もうカッコ良すぎてたまりません。

どうかそのビジュを存続して下さい!
でもお仕事あったら変えて下さい(笑)


いつもいつも出来の悪いデカイやつのお世話ありがとう。


多分聖の言う事なら聞きそうなんで「悪い事はダメ!ファンを悲しませるな!」と注意してやって下さい

「命はねぇーーーぞ!(--〆)」と脅して下さい。


25歳の聖がもっともっと輝いていられますように。

†ア━━(´・Д・`)━━メン†←ちがうやろっ!

2010/11/03 Wed  23:04
吹奏楽コンクール

何かイライラして

「もういいっ金つかっちゃる」と思ってね。

まずはハニカミ王子のバースデーケーキを買って。

普段は行けない高級ファミレスココスでご飯食べて。

その後に「ガマンしてる買い物してやるぅ」て思ったんですが…。

ケーキとファミレスで3000円も使ってしまった時点で給料日まで10日以上ある事に恐れをなして諦めました

お金ないって淋しい

3000円の穴埋めは食費か。

2010/11/01 Mon  21:00
ぴーぶい解禁

なのに…。


葵にズーム削除されたよ


かーさんまだ観てなかったろ

「ズーム」の前に「未」てあったやろ

(T_T)

ヲタもだちのおかげでからですが観る事出来ましたか画面小さいからよくわかんねー

やっぱりリフレッシュの占い当たった

2010/11/01 Mon  10:13
ARASHI 10ー11 TOUR ゙Scene"~君と僕の見ている風景~@京セラドーム

3年ぶり?だっけ?
嵐が今みたく国民的人気者になるちょっと前ぶりに参戦して以来の嵐魂でした
思えばあたしをヲタクの道に引きずり込んだのは嵐だよなー

嵐自身も戸惑っているみたいですがあたしらファンも戸惑っていたりしたここ最近

嵐坦だった葵は「昔の曲の方が好きやった」と言っておりますが。

常に進化しなきゃいけないこのご時世。

温故知新てか。

今回は(も)葵は参戦せずヲタもだちのあずちゃん、咲菜ちゃん、咲菜ママと入りました

魂の前に珍道中を少し

2010/11/01 Mon  05:26
夜行バスからおはようございます

あと少しで金沢です

久しぶりの夜行バス暑かった

途中寒かったり暑かったり

高くても電車楽だなぁと思った瞬間。


あー小指とお姉さん指が痛い

2010年10月 ≪         HOME         ≫ 2010年12月
