--/--/-- --  --:--


2010/12/31 Fri  19:09
東西歌合戦?

歌合戦なのに普通にメドレーだし?

東西なのに関ジュは少なくないか?

そもそもJr.歌合戦なのにOAはデビュー組がメインって? ?

当日はJr.頑張ってたのかな?

テレビは色んな視聴者が観るからあえてのデビュー組って事?

じゅんのがパッと見『手越』に見えたあたしは担当失格かも(汗)

アップはなかったものの、仁もちゃんと映してくれて嬉しかった。

西のダーリンもね。

さて、リピはいつ出来るのか?


あたしなりの小掃除は終わったし、おせちの淳備は葵が頑張ってくれたから。

お風呂に入って半身浴してカウコンに備えましょ。

またね~。



あれ?Jr.歌合戦じゃなかった。
ジャニーズ歌合戦だった(汗)

2010/12/31 Fri  00:00
年末のご挨拶

今年も楽しい1年でした。

逢いたかったヲタもだちにも逢えたし。

ドーム違いではあったけれど、念願のドーム魂にも初参戦出来たし。

自分が参戦した魂がにもなったし(今もBGM)

体調面でヲタもだちには迷惑かけた事は申し訳なく思ってます。その節はありがとうございました。

仲間内以外の田口の集いにも参加出来たし。

今年は家族みんなが介護に慣れて何となく上手く事が運んだ感じでした。

皆様みたく田口くんの一挙手一投足気にしないあたしだったんで共感しずらい部分もあったかと思われますがぶっちゃけこれがあたしなんで。

来年も気にしない、気にならない人でいられたらいいなぁと思います。

来年こそは東京ドーム参戦を叶えられたら、と思っています。

来年はもっとヲタもだちのブログにコメントしたいな、と思っています。

来年はもっと田口坦のヲタもだちを増やしたいなぁと思っています。

欲を出してはダメですよね


今年も更沙日和に足をお運び頂きありがとうございました

更沙日和は年末年始関係なく営業致しております。

投稿するかは疑問ですが
それでは良いお年を

2010/12/29 Wed  21:10
じゅんのに限るディスク1のツボ

以下ヲタもだちに送ったメールのまんまです

2010/12/29 Wed  16:06
今日はもう1つの


ヲ~タ~ク~

皆様大掃除頑張ってますか?

今日はみぞれで寒いです

皆様が大掃除に、年末年始お客様をお迎えに、お嫁さんになる準備をしている最中。

あたしは葵と映画観て来ました

仮面ライダー

館内幼稚園児→小学生低学年の親子連れのみ

高校生とその母はあたしらだけ

仮面ライダーWとオーズを知らない方ばかりなので詳しくは語りませんが

久しぶりにWメンツを見られたのが最高に嬉しい

たかが仮面ライダー。

されど仮面ライダー。

予告編ではこれまた久しぶりのシンケンジャーも拝めて「キャー」と小さな声で叫びました


オーズにはブリミュに出ていた大口さんも出ていて興奮二倍


雑食ヲタは大変です

ではジャニヲタに戻りま

2010/12/29 Wed  15:17
新年のご挨拶について

毎年ヲタクな年賀状を送っても大丈夫なヲタもだちさんには送らせて頂いていましたが。

今年は諸事情によりメールでのご挨拶に替えさせて頂きますm(__)m

2010/12/28 Tue  15:59
終わったー♪( ̄▽ ̄)ノ″

楽しかった~
 
今度はツボ探しの旅

2010/12/28 Tue  13:00
今から

ディスク2
 
腰痛めとるんに暴れたからまたぶりかえし~
 
ぎっくり腰にならないよう気をつけて暴れます

2010/12/28 Tue  10:35
フラゲ~


今からライブ

2010/12/27 Mon  15:14
SUZUKIから

実家はSUZUKIなんですが。
実家にSUZUKIからメール便
 
ニヤケながらなかみを見たら…。
 
ソリオは形ばかり
 
まだパンフはないのかなー。

2010/12/26 Sun  08:12
捕獲成功!

昨晩7時からベタ撮り
 
10時間の録画中3時間位でゲット
 
執念の勝ちぃ

2010/12/25 Sat  18:35
ベタ撮り

解除したとたんにCM遭遇
 
こんなもんさ

2010/12/24 Fri  09:36
さぼったリングきれいにお掃除

主婦ならわかるですよね(笑)

いや~さぼりました。更新。生存確認メールとかも頂いちゃってすみません(^_^;)

先週プチワークをしたりタイヤを交換してなくてあわてたりと何だか書かないとめんどくさくなってしまった…。

今日は待ちに待ったMステ~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

彼のビジュは安定したままなのか?それとも?

では夜にまたお逢いしましょう(^.^)/~~~

2010/12/14 Tue  19:11
たぐマニュ

いつもマニュアルを見る時緊張します

投下マニュやったらどーしよ

とね

もちろんあたしはどんなでも広く大きな心で包めますがね

今日東京は雨やったんかな?

雨降ってなくても外でランニングはいややわ

あたしは室内でWiiのマラソンで頑張る

『来年はグループとして田口淳之介として活躍出来たらいいと思っているので応援よろしくお願いします』

おや前はグループとして頑張るんじゃなかった?

短期間で田口淳之介としても頑張ろうて思い直してくれたのか。

はたまた、いつもの思いついたまま、か。

ま、答えは来年わかると言うことで

あたしが気長な人間で良かったね、じゅんの

明日はベストアーチスト

7時にしかお会い出来ないお客様がいらっしゃるんだけれど…。

行くべきか行かざるべきか。

それが問題だ


て仕事優先やろがっ

2010/12/12 Sun  11:34
年忘れ!自分の年齢や嫌な事は忘れても、これだけは忘れちゃいけないよ!と言うことでじゅんのハピバ会&(多分)忘年会してきましたー!

長い題名

前日の記事のように土曜日にか~~なり遅いじゅんのハピバ会と多分忘年会を開催しました。

メンバーはあたし、rinちゃん、Mさん、よしりんさん、ひなちゃん、咲菜ちゃん、なおちゃんの7名です。

場所はいつものDVDが観られるカラオケ居酒屋なのにカラオケ一切しない^m^

チェンユアDVDを観ながら美味しい食事と楽しいヲタトーク(≧▽≦)

つーか何を喋ったか記憶がない位何かをトークし続けたと思われます(^_^;)

あ、料理の塩コショウがひどすぎたのだけは覚えてる(--〆)高血圧にしたいんかっ!てくらいくどかった(--〆)


20時ごろになおちゃんが月光仮面のごとく現れてケーキのお披露目~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

今回も顔写真入りのケーキにしました。

スキャナーが壊れていたので泣く泣くカッタ―で「びぃーーーーーー」とカットしてお店に持参。

きっと「またこの人だ」と思われてるでしょうね^m^


今あたしの中で一押しなじゅんのですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


ハピバsongを歌って恒例の(?)ケーキ入刀


ええ。今回も何のためらいもなくあたしが顔からズバッ!と切らせて頂きましたともキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

思えば何故にいつも顔を真っ二つにしてまうんだろ?

顔残せばいいのにねぇ~~~(どえすだから?どえむだから?すぷらった好きだから?(笑))

次の亀ちゃんケーキもあたしが顔から切ってやるぅ~~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


そそ。久しぶりにKAT-TUN×3を観ました!懐かしかったぁ~~


メンバーに髪を洗ってもらう所で皆が「自分ならタオルで顔隠して欲しいぃ~」とオバ心

あそこまで接近されたら失神しちゃうよねきっと。でもあたしならガンミしそうだっ(笑)

楽しい1次会もお開きの時間

ここでひなちゃん、なおちゃんとはさようなら~~。

また集いましょうね♪

2010/12/12 Sun  00:37
じゅんのハピバケーキ


*ケーキ全貌なんで目隠しあえてしてません。ご理解下さいませ

2010/12/09 Thu  18:43
全米デビュー

夕方何気に見ていたら

仁がぁぁぁあ


ビックリこいた


久しぶりの仁

めっちゃ明るくて楽しそうで

ああ。仁だ

明日のWSは長めにお願いしますね

2010/12/08 Wed  23:27
もうひとつの

ヲタク事

昨日奥地からメルマガが来まして。

ジャニ事と平行してはまっている薄○鬼碧血録のが発売されますよ~

石川は放送してないし、は1年後?て思っていたからめっちゃ嬉しくて片手に葵の元に

通常盤と初回盤てあるんですよジャニと同じ

違いがわからずアチコチ検索しまくってとりあえず初回盤を全巻予約(半分出してと言われた仕方ないか今までタダで観ていたし)

春までは楽しめそうです

予約した?←私信




続きはめっちゃ愚痴です。

心にしまっておけないから吐き出します。

2010/12/05 Sun  20:40
明日から

長期冬休みにとっつーにゅー

喜んじゃあかんのに顔が
入院淳備と入院の為の書類も揃ったし

しかし、同じ事表裏の紙に4回も書かなきゃならんのが面倒で

日本は印鑑の国だからハンコも四ヶ所捺印

保証人に連帯保証人

入院の度に弟くんにお願いして

あー面倒くさっ

明日からのお泊まり入院は冬季室温を一定に保つにはお金がかかり過ぎるので去年からお願いしてます。

あと、あたし的にはばーさんからのストメスからの解放
低体温やばーさんからのストメスなければ1ヶ月とかでもなんですが…。

ウフじいちゃん居なかったらばーさんとあまり関わらなくていいから幸せ~
では年内最後のお世話に行ってき

業務連絡

2010/12/04 Sat  10:23
お引っ越ししたのは2007年の今日

ライブドアからお引っ越しして来ました2007年の今日

久しぶりに昔のブログ読み返すと少し書き方が変わっているかな?て感じです。

そして…


ヲタもだちさんが数名来なくなりました

訳あってブログを書けなくなったりしたヲタもだちとか


今日を機会に連絡してみようかなー


本当はこう云うヲタもだちさんにこそ頻繁に連絡とってこその気遣いってもんよね。

やっぱり器小さいわっ

2010/12/03 Fri  23:23
中ぺ

レコーディング

新曲は出たばっかだし…。

にレコーディングは必要ないだろうし…。


アルバムツアー用の

そー言えばあたし勘違いして冬→春って言ってしまったけれど

春なのね

うーん。出来れば4月は避けて貰いたいかも

入学式にじいちゃん帰宅。

普段ヒマですがこの時期ちょい忙しいかも。

でも決まったら何とかしてみる

2010/12/03 Fri  10:20
第4回「このプレゼント気にいったにゃ」←今さら~(笑)

なんねん!この天候の差は!
昨日はめっちゃいいお天気やったに今日はどんよ~~~り

これぞザ石川!て感じです。


世間様はとっくのめっこちゃんで終わっている「このプレ」企画

すみません遅くて(^_^;)

・コーヒーメーカー(亀ちゃん)
・ホームベーカリー(ゆっち)
・田口が好きそうな雑誌(うえぴー)
・田口が好きそうなアーケードゲーム機(聖)

じゅんのが選んだのはアーケードゲーム機(聖)

これでゆっち以外は1点ですね~。
次の亀ちゃんのバースデーに1ポイント取らないとゆっちには自動的に^m^

ここはリサーチにリサーチを重ねぜし!

で、アーケードゲーム機って??

ピンボールの小さいやつなんでしょうか?

何気に面白いよねーピンボールって。

スマートフォンにダウンロードして時々遊んでますが無料アプリなんでいまいちね~。


しかしだ。じゅんのがHBでパンを焼くとは思えない…。

小麦粉かってバター買ってBP買ってぬるま湯だっけ?

HB買った当初は毎日夜に仕込んで朝はパンの焼けた匂いに癒されましたが…

今は某所にお出かけ中(あ、HBちゃんは元気ですか?(笑))

面倒くさがりにはダメですね

「かずやぁ~~仕込みにきてぇ~~~」て甘えるじゅんのが目に浮かぶ(某おんなの影はあたしには見えない・しかもHBはゆっちがプレゼントしたのに亀ちゃんに甘える^m^)


(亀ちゃんが)仕込んだ焼きたてのパンにこだわりのコーヒーを入れての朝食

その後雑誌を読み運動にアーケードゲーム


じゅんのの華麗なる休日




2010/12/02 Thu  10:27
めりくりメッセとカウコンめーると

お天気いいですね~~。
どんよりとしたお空が一般的な日々の石川ですが、本当に晴天が続いてます。
裏日本は常に曇りがちな日々。
なので人間性も…と言われたりもしますがヲタクにはそんな人いましぇん(笑)

カウコン案内メールが届いてるらしいのですが

「こん!(怒)」と思っていたらさっき来た(月モノ?^m^)

ま、主婦のあたしにはカウコンなんて雲の上の出来事さっ


でもいつか行ってみたいなーカウコン

つうか1年限定でいいんで東京で暮らしてみたいと思います
ダーなんて東京の人間だったのに…東京に住んでいて石川で知り合って東京で暮らしたかった(ブツブツブツ)

たまに東京の言葉出るとイラッとします(笑)

カウコンに行ける皆様が当選しますように(祈)

■■■■

まだ携帯でしか見てませんがめりくりメッセが配信されてますね~~。

じゅんのほとんど喋ってませんが(笑)つーかじゅんのとうえぴーをセンターに置くのは無理でしょうか?

で、で、で、早い時期にツアーですか?

夏にコンビナート魂は無いんですか?

真夏に向けて減量中なんですが年明け早々だと間に合わない可能性があるのですが?

それともリアーナは冬→春でコンビナートは初夏とか?


ちょっと減量の配分考えなおさんとなー(。-`ω´-)ンー

■■■■

そそ。この間rinちゃんに通常かりたんですが「」を覚えろと?

数えたら30「」覚えなきゃいけないんですよ?

只今脳を使わない生活中のあたしには酷な宿題です(T_T)

でもある人から教えてもらいました

「人間の脳は老化するから覚えられないんではなくて使わないから。そして必要と思わないから覚えられない。必要不可欠な事は覚えようとするから覚えられる」

うん。頑張ってみる(^_^)v「」の部分だけでも^m^

2010/12/01 Wed  14:53
今更ながら魁音楽番付

弟に録画頼んだの今日届いたよ
 
ダビばっちしなんでお楽しみに←私信
 

2010年11月 ≪         HOME         ≫ 2011年01月
