--/--/-- --  --:--


2011/01/31 Mon  08:15
豪雪お見舞い申し上げます


何年ぶり?って位に豪雪です

最近は雪自体少なくて『雪国』だと言う事忘れてました

とりあえずが出る位までダンナが雪すかしをしてくれて(あたしも勿論少し頑張った)

今日は1日雪すかしだわっ

は休校になったから、あの道なき道を走る心配はなくなってホッとしてます。

しかし、すかした雪をほかす場所がなくて

融雪って必要なのに

さてと。

ご飯食べたら頑張るか。


北陸地方の方。

豪雪お見舞い申し上げます。

2011/01/30 Sun  20:08
縦列

のところだけ観たけれど…


下手くそぉ~


怖がって浅めに入ったらダメだよ

切り返しもあんなにしなくて大丈夫だし。

バックよか簡単だよ縦列って。

んー。雄一さまとドライブ行きたいかも

2011/01/29 Sat  21:54
今さらな中ペ

王子が死んでもたー←外交官


今さらながらの中ぺをさっき読みました


あたし縦列得意

ダンナと訪看さんのデカイの僅かな隙間にほぼ100%で縦列出来る

明日楽しみだわぁ


ちなみに運転がうまいから、て萌えたりはしません。

男たるもの出来て当たり前て思ってますから。

バックする時助手席に手を置いて、も好きではない。

感覚でバックする人が好きです。

車妥協する人も好きではない。

車は第2のマイルームだと思ってますから。


やっぱりあたしって希少価値なんかな?(笑)

さー半身浴してアルウィーリピしましょ

2011/01/28 Fri  23:11
アルウィ-

ん。自分の中だけで使ってます略語


初めて聴きました

前奏が弦楽器ね

何だろう?ヴァイオリンかなー?

あたしも弦楽器やってたけれど、どちらかと言えば『昭和』て感じだから

ヴァイオリン習いたかったなー

お嬢様じゃなかったし無理か

孫にはヴァイオリン

我が家演奏会出来るわ


明日ダンナ居ないからゆっくりリピリピリピ

2011/01/27 Thu  09:55
でぇろぉ~~~お!

うふこれがPVでアクロして決めている田口くんと同一人物だと世間の方はおわかりになるのでしょうか?

録画しましたよ予告だけ^m^だって今回は∞メンは出ていなかったし←失礼なヤツ(^_^;)

じゅんのは『棒の間』ですよね~~。

壁がかなり迫って来ている所をみるとじゅんのの前の方が答えられなかったのかじゅんのは一人で挑んだのか。

どの道落ちそうな予感…^m^

そしてゆっちもどう見ても落ちる^m^

なるべく多く映して下さいねぇ~~~


前髪ぱっくり…あたしも前髪にクセがあるのでどうブローしても1時間もしない内にぱっくり分かれちゃう。

だからかな?差ほどきになりません。

むしろ自分の前髪の方が気になるぅ~~(クセは前髪をさわる事でした過去)

2011/01/26 Wed  10:18
PVキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

2011012609160000.jpgいや~積もりました(^_^;)

町道?は融雪が効いているので普通に走れるのですが、農道は除雪もしていないんでワダチが凄くて(>_<)
一面の銀世界と言えば聞こえはいいけれども吹雪で前は見えないワダチはガタガタ
橋の上なんてとぅるとぅる\(◎o◎)/!

そんな道でもスピード出せる人って神です


今朝のズームでPV来ましたねーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



この田口くんがめっちゃツボです。

え?これは田口くんじゃなくて裾だって?

いいえ。裾のさばき方が田口くんなんですよ~~

嗚呼。もしかしたら笑顔とダンスの他に「裾さばき」も好物に入るのかもねー

このダンスが生で観られる日が近づいてきましたっ

雪なんかに負けていられるかぁーーーーー

2011/01/25 Tue  23:24
もうひとつのヲタク

今日葵ダウンしました

3年になって今日まで欠席梨で頑張って来ましたが…。

喉の痛み、鼻の奥の痛み、今は鼻づまり

リンパが腫れているそうです

昔は耳の弱い子供でしたが今は喉と鼻も

あたしがアレルギー体質だから仕方ないか

「血をきれいにしなっ」て言ってますがまだ言う事聞かない年頃


「血」繋がりで←無理やり

ジャニ事ではないので続きに

2011/01/23 Sun  23:28
KAT-TUN事色々私事つらつら~

許可を貰ったのでパクりました

昨日から葵が喉と鼻の奥の痛みと戦ってます
日曜で当番医も1時間かかる場所なんで痛み止めでガマンして貰っています
小さい子供ではないけれど代われるものなら代わってあげたい母心

昨日から2日あの方と一言も喋ってません

ケンカいえ。いつもこんな嫁姑です←笑う事じゃないやろ

増子が城ホに寄ってくれたのですがグッズ時間がまだ先だったから帰りました
心斎橋に行ったのが昼過ぎだったら良かったのに

今日は一歩も外出てませんずーっととはくおーきしてました

1日で3回充電ってどんだけ

今から4回目の充電です

2011/01/22 Sat  23:59
仁@城ホ(暇な亮ちゃんも(笑))

今日の仁@城ホに亮ちゃんが「また」来てたみたいですね

レポ巡りしているとMCはピー音が必要な位下ネタ満載とか

あ~行きたかった聞きたかった

そう言えばヲタもだちは行ったんやろか

明日グッズ買いに行ってくれないかなぁ増子←100%行かんやろ

にならんかなぁ

2011/01/21 Fri  16:49
DEROに!


じゅんのと雄一さま
 
 
キター
 
イケメンチームになぜか女性に狩野
 
2日楽しみ

2011/01/21 Fri  11:13
1月クールドラマー追記あり

お仕事忙しくてなんか観る暇ないわて方には大変申し訳ないのですが…。

基本自宅待機なあたしには日中に録画しておいたドラマを観て時間潰ししております。

とりあえず全部ドラマは観て「1話で充分」以外は観る事にしてます。

1月クールで観るであろうドラマ

月曜日:『大切なことはすべて君が教えてくれた』(長いタイトルだわっ)
う~ん。悪くも良くもない感じ。生徒役の女優さん(女優と言える?)が下手くそ。でも一応見るかなぁ。


火曜日:『CONTROL』警察モノは好きなのとやはりヨコが出てるんで見る!主演の方もう飽きた
    『美しい隣人』こう云うサスペンス要素のドラマは好きです。ただ、主人公の喋り方。都会ってあんなじなの?


水曜日:『美咲ナンバーワン』もろパクリ要素たっぷり感ただようなぁ。仁亀みたいに売りたいのか?大政ちゃんお久ぶり~。つっちーさんも出てるんで見る!


木曜日:『ホンボシ』れぇ~~~~~ん!(はあと)もう漣のカッコ良さにほれぼれ。絶対に見る!漣見たさに見る!
    『わたおに』全シリーズ見ているんではずしません!世代交代に自分を重ねる…。

    『外交官・黒田康作』映画を見てないから1話意味がわからず。でも難しそうで面白そう。

    『示談交渉人』西野は演技が上手いのか下手なのかわかりにくいけれども…。


金曜日:『LADY』やはり警察モノ。平岡君も出ているし、木村多江さんも好きだし北景の再現が意味分からないけれども見る。

『悪党』王子が出てたぁ!内容は…王子だけみる!


土曜日:『デカワンコ』多部ちゃんが最高~~~!脇を固める方々も最高な方ばかりで。テゴの刑事もキュンと来    る。しかし佐野さん…1話で消える…涙


日曜日:『冬のサクラ』微妙…話の展開によっては途中でやめるかも?高橋兄弟でドラマ頑張りますね。

    『スクール!』警察モノ医療モノについで好きな学校モノ。えぐっちゃんが好きなので見る!

2011/01/20 Thu  14:43
ようやく予約完了

やっぱり雪女みたいですあたし(-_-;)

行く先々が雪になります。そして通り過ぎたあと晴れます。

いいんです。雨よりか。


今日やっと予約して来ました。元来のん気なのとKAT-TUN坦になってから「ギリギリでいつも生きていたいから~~」なあたしです(^_^;)

仁のシングルも予約しようと思いましたがまだ予約カードは出来てなかった。
最近「予約したいんですがぁ」と言うのが(云うのも)めんどくさいあたしです(^_^;)

ついでに滝ツバのDVDを探しました。もちろん買いませんが…ポイント貯まったら…はやめておきますか。
アルバムも出るらしいんでそちらに使います。

あたしあのお店貢献度高いと思うんだぁ~。ジャニだけですが(笑)

実は…

2011/01/19 Wed  10:48
KAT-TUN事つらつら~

某Kさんのタイトルをパクってみました(^_^;)

あたしは雪女なんやろか?あたしがゆく先々雪が積もる…。
あたしが通り過ぎた場所から晴れ間が見える…。

確か月で生まれたから『かぐやひ…』バシッ!(>_<)


あ~灯油きれたー。夜までガマンするか(面倒くさいのと断熱材でけっこう暖かいんでコタツのみでも過ごせます。あと今月20000越えなんで。誰も居ないリビングを暖める蓄熱が無駄な気がする)

さて、日中ヒマこいているのになぜかかちゅん事には疎いあたしでございます。

つーか皆さん更新されるのが夜なんでそれを見るあたしは朝なんですよ。

となると一歩も二歩も遅れる…。

皆さんが感動し終わった時点であたしの感動が始まる!(--〆)

疑問。夜更新される方って旦那さんの近くでポチポチしてるんですか?

うちは旦那の前にぴーちゃんがあるんで使えません。

社会復帰したらぴーちゃんで更新できるのか?


あ、また道それた(^_^;)

2011/01/18 Tue  21:42
KAT-TUN事いろいろあってな

昨日がスリップして左右にユラユラ

農道で良かった

昨日自動ドアに弾き飛ばされました

あたし反応されなかったよー

そんな散々な昨日でした。

えーKAT-TUN事いろいろあってな。

雄一さまの中ぺ

たぐまにゅ

少クラゲスト

携帯では書けないよー

明日書く(予定)

2011/01/16 Sun  21:32
SUZUKIに行って来たよ


今日増子が生まれた時間に偶然目が覚めて

「はぴばーすでー」をいっとう始めに言えた母です

普段3時なんて爆睡中なのにね

やっぱり母の愛

20年前から今日までの事色々思い出したら何か涙も出て来たり

抱きしめようと思ったら逃げられた

今日から大人

でもあたしもピンとこなくて

昨日と今日とで劇的にかわった、て事もないけれど。
ちゃんと大人の階段一段ずつ登って欲しいですね

2011/01/16 Sun  03:53
20歳おめでとう( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ-追写あり


今から20年前の雪の積もった寒い真夜中にそれはそれはぶちゃいくな女の子が産まれました。

3時53分 2780g45センチ

女の子はパパとママとじーとばーの愛情をいっぱい貰ってそれはそれはぶちゃいくに、でも愛きょうのある子に育ちましたとさ。

お終い。

2011/01/14 Fri  13:21
旦那病にふす

て風邪ひいて寝込んでただけですが。
でも風邪もほとんどひかない鉄人だったんですが年齢なのか?ダイエットのしすぎで抵抗力まで落ちたのか?

39度あたりまで発熱。インフルではなかったのですが。

まぁ普段元気な人ほど病気になるとウルサイウルサイ!うざい(-"-)

ま、鬼嫁は「面倒くせぇなぁ~~」と言いつつおかゆを作ったりうどんを作ったり一応したわけです。

これが葵ならば献身的に看護する母です^m^

あたしも年始からひいていた風邪が治りきらず朝晩ゲホゲホと咳き込んでました。

あ、決して仲がいいから風邪ひきあったわけじゃ~ありません!キッパリ!

ダーが風邪ひいてもう1つストメスを抱え込ませる人物もいまして。ええ。あの方。

小さな子供じゃあるまい。もうすぐで50になろうとしている息子が心配で心配で夜も眠れないらしい優しいお母さんがいらしてね。

まああの方が容赦ないストメスを与えてくれるわけですよ。


たかが風邪。されど風邪。ですがたかが風邪なのに。

ダーからのストメスに加えてあの方からのストメスでこっちの方が病気になりそうでした(実際風邪ひいてましたが)


よくやくストメスから解放されたぁーーーと思ったら今度は増子の事で…。


あ~何で『普通』に会話してくれないのかなー。


おっとぉ~~久しぶりの更新が愚痴になりましたね。どうもすみません(汗)


増子の星人式以来そんな事がありーのプチワークだのジャニ事がなかったのとでさぼりました!

久しぶりにジャニ事にふれない日々でしたわ。

ただ、薄○鬼のとあるシーンがみたいが為に土方さんルートに進むべくDSに夢中になってました。

ジャニヲタではなく二次元の世界にいました。


つづきにはお礼を


2011/01/09 Sun  08:59
良き日かな-追記-




今日は平成2年と3年の成人式でした

時おり豪雨だったりしましたが運のいい子

移動中は小雨かやんでました

あたしのんびり屋なんで貸衣装店決めたの去年の2月頃かなり遅かったらしく。
だーから今日の着付け髪結いは朝5時40分更に早い4時組もいた

母は4時起き本人4時半起き

葵の時は早めに予約しよ
貸衣装店は駅前。

そこで偶然にもケアマネさんがいらして

そー言えば同級生しかも同じクラスだった

県内いっぱいある貸衣装店。まさかの同じ店に出来上がりと始まりが一緒。

ご縁です

すみません長いから続きに

2011/01/06 Thu  21:08
作戦会議

どーも咳が止まらない

お正月体重増えなかったのは咳のおかげ?

って位ゲホゲホしております。

今日からまた○○通ってきれいな血にしましょ

えーとりあえず作戦会議…って言っても日程出てないから簡単にのみ。

明日通帳確認して出て行く差し引いていくら使えるか計算しなくてわ

来月辺りかなぁ振り込め用紙来るの

事務所10月の魂でも普通に5月分と一緒に振り込めて言う時あるからなぁ

振り込んでから「田口淳之介ソロ決定しました」なんて事あったらあたし行けないよ~

ランド・ドーム・アリーナ・じゅんのソロ踏まえて資金ぐり考えなきゃ

お知らせ一辺にプリーズ

2011/01/06 Thu  09:47
コンビナートに5大ドーム

中スポ記事ちっちゃま、名古屋からの輸送だし仕方ないか

川崎にてのコンビナートライブ。

7月の連休か…微妙

レスパは8月だし…

金銭的にも東京ドームかコンビナートのどっちかを選んで

京セラか名古屋を絡ませる。
名古屋は元地元沿線だしあの辺りがどう変わったか見てみたいし。

ま、日程とあたしにはお金の問題がある

ない袖は振れない


出来る事を出来る範囲で

とりあえず今は前向きに考えますか

2011/01/05 Wed  16:43
萌え萌え

今朝気が付いたら9時半でした\(◎o◎)/!
そろそろちゃんとした時間に起きる練習と思ってめざましかけていたのにどうやら消したまま爆睡…。
あ、ダーはいわゆる『置き換えダイエット中』なんで朝食は葵と自分の分だけなんで。
それにダーに為には起きない鬼嫁^m^

あたしは運動と食事で踏ん張っておりますが中々減りません。
でもお正月太りは1gもしてなかったんですよー(∩´∀`)∩バンザ──イ

9時半に起きてから今まで録画してある番組を超スピードにて消化中。

残量22時間まで減りました(^_^)v平均して27時間は空けておきたいタイプなんです。普段はズボラーなんですがね。

で、普段は飛ばすCMも再生してますがログともには出会えません(T_T)

どうやら関東、関西、東海圏のみ流れているようで…

地方なめんなよぉ====(# ゚Д゚)

弟にどこかの局ベタ撮りしてもらおうか真剣に悩んでいるねーちゃんです(お小遣い渡してね)

もし何方かダビして下さる方いらしたらお願いします!もちろんお礼は致します←一応謙虚に小文字で、でも目立つように青^m^

2011/01/04 Tue  20:51
お正月終わり

実家から帰って来ちゃいました

まだこの年になっても実家は居心地いいぞ

でもこっちも昔ほど帰るの苦痛じゃなくなった

ま、ジャニヲタになってからはこっちの方が気兼ねなくとか観られるしね

明日からまたヲタヲタしなきゃ

喘息鼻炎も大分良くなったしね

2011/01/03 Mon  23:22
上がって下がって


せっかくの実家でのまったりなお正月。


なのに


喘息に鼻炎に下○


年明けのアンビリバボな1日とは雲泥の差

息も絶え絶え、鼻は壊れた蛇口状態

下は…


でも、まあ1年の計は元旦にあり、なんで今年はいい年になりそうな漠然としたいよかん…予感

そんな実家にSUZUKIから素敵な招待状←違うって

そんなに来て欲しいか

2011/01/01 Sat  23:59
初夢

深夜にはダーリン2ショットにマジ興奮してヲタもだちにあけおめをし忘れていた更沙です

今日はおっきなでは見せて貰えないから編集時間だけ貰ってダビしてさっき自分のでリピしてました
よーく観たらカウントダウン時にはすでにお隣同士

じゅんのの近くに西のダーリンが然り気無くいたりする

真夜中この2ショット観た時ご近所さんに迷惑かける位の声にならない声出して壊れてました

心臓止まりそうになったのも久しぶりです

そしてそんな

2011/01/01 Sat  10:01
明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致しますm(__)m


年賀状頂いた方には後程あけおめを送りつけやがれ

2011/01/01 Sat  00:24
キャーO(≧▽≦)O

愛のキセキ
 
 
の2ショット
 
 
あたし心臓止まりそう

2010年12月 ≪         HOME         ≫ 2011年02月
