FC2ブログ

2011/01/14 Fri  13:21
旦那病にふす

て風邪ひいて寝込んでただけですが。
でも風邪もほとんどひかない鉄人だったんですが年齢なのか?ダイエットのしすぎで抵抗力まで落ちたのか?

39度あたりまで発熱。インフルではなかったのですが。

まぁ普段元気な人ほど病気になるとウルサイウルサイ!うざい(-"-)

ま、鬼嫁は「面倒くせぇなぁ~~」と言いつつおかゆを作ったりうどんを作ったり一応したわけです。

これが葵ならば献身的に看護する母です^m^

あたしも年始からひいていた風邪が治りきらず朝晩ゲホゲホと咳き込んでました。

あ、決して仲がいいから風邪ひきあったわけじゃ~ありません!キッパリ!

ダーが風邪ひいてもう1つストメスを抱え込ませる人物もいまして。ええ。あの方。

小さな子供じゃあるまい。もうすぐで50になろうとしている息子が心配で心配で夜も眠れないらしい優しいお母さんがいらしてね。

まああの方が容赦ないストメスを与えてくれるわけですよ。


たかが風邪。されど風邪。ですがたかが風邪なのに。

ダーからのストメスに加えてあの方からのストメスでこっちの方が病気になりそうでした(実際風邪ひいてましたが)


よくやくストメスから解放されたぁーーーと思ったら今度は増子の事で…。


あ~何で『普通』に会話してくれないのかなー。


おっとぉ~~久しぶりの更新が愚痴になりましたね。どうもすみません(汗)


増子の星人式以来そんな事がありーのプチワークだのジャニ事がなかったのとでさぼりました!

久しぶりにジャニ事にふれない日々でしたわ。

ただ、薄○鬼のとあるシーンがみたいが為に土方さんルートに進むべくDSに夢中になってました。

ジャニヲタではなく二次元の世界にいました。


つづきにはお礼を


スポンサーサイト




2010年12月 ≪         HOME         ≫ 2011年02月