--/--/-- --  --:--


2011/02/26 Sat  17:40
サタジャニ

朝目が覚めて朝帰りするダーに

『ニッカン買って来て下さい』

珍しく敬語でお願いしました

いつもなら

『ニッカン』

もしくわ

『ニッカン買って』

なんで


ジャニカレンダー解禁


予約はしてません

買うか悩んでます

KAT-TUN、NEWS、∞…3冊は無理だし昔はプラス嵐も買ってたのにな~

何か運が良ければ某所に売っている時もあるみたいだし(半額とか)

ヲタもだちに見せて貰って内容によって、まだ店頭にあったら考えます。

つーか。


ツアー詳細出ないと付属の事に気軽にお金使えないよ~

つーか。

じゅんのソロも決めて貰わないと困るのよ~

ま、じゅんの以外にもダーリンを持つあたしが罪なのよね

2011/02/26 Sat  12:48
業務連絡

ぴーちゃん起動せず

メルフォからのメールは見る事出来ませんのでコメント欄に秘コメかにメールお願いします。

後、ただでさえジャニ事疎いのに益々疎くなるのでジャニネで変わった事あったら教えて下さい。

2011/02/25 Fri  23:51
なんでぇ?

ログともサイト見たらCMが拡大放映されるって
 
ウキウキで見たら…
 
 
石川県ねーぞ
 
富山も福井もあるがに
 
おっきい画面でデルモじゅんのが見られるって思ったんにぃ
 
石川だけ仲間外れにすなー

2011/02/25 Fri  23:28
オフショのじゅんの


ヲタもだちにお願いして買って来て貰いました
 
うっ
 
 
カッコよすぎる
 
拡大コピーしたい
 
抱き枕にしたい
 
 
本物がいい
 
K-TNへの後方映り込みはなかったのね
 
亀ちゃんビジュも
 
 
アルバムに入れてニヤケル危ないオバハン

2011/02/23 Wed  15:45
Happy Birthday亀ちゃん♪

25歳のお誕生日おめでとう~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

歌う時に眉間と鼻にしわを寄せるのが好きです
カッコつけているのになぜかそこは子供特有のわがままをいうしぐさに見える

ウインクや指なめ(であってる?)

正直嫌いでした。

そこだけは見ないようにしていました


いまじゃ好物ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

変わるものです人って(*≧m≦*)ププッ


お祝いは来月になりますがまた盛大にやりたいと思ってます


顔はまたあたしがバスっ!て切ってあ・げ・る♪

2011/02/22 Tue  23:41
いとおしいぜ田口!

梅酒コップ2杯くらいでは酔いまへんぜ

あたし家呑みは年いちあるかないか、て位嫌いでちゅ。

あ、ザルぢゃありまへん『枠』です←ザルはまだ網目あるっしょ

枠はまさしく枠のみ

なあたしが何で家呑み梅酒?

だって冷蔵庫にあったもーん

梅酒も美味いけれどやっぱり日本酒がいちばんやねっ

いつ『淳』開けようかなぁ


で。


じゅんのが


じゅんのが


じゅんのが


じゅんのがダンスれっちゅんしてるぅー


嗚呼うれちい


ダンスれっちゅんして、ボイトレして、人の舞台観ていろんな事吸収して



みゅーじかるか?


おれ待つ


待つの慣れているから熟すまで待つ


有言実行やぞじゅんのすけ


もう1杯呑んで寝よ

2011/02/19 Sat  21:49
石川→大阪→京都→石川


今日は増子の荷物撤収の為に大阪入り。

荷物撤収だけなんでヲタク要素はいっさい梨

まぁ2年の間に細かい荷物がいっぱいになってました。

アルファードの3列目に山のような荷物

それでも全部撤収出来ず来月に。

帰りには前々からでーしても行きたかった(食べたかった)キルフェボンに行きました

イートインは60分待ち

人気なんですね。

我が家はテイクアウト

赤いフルーツタルト
マンゴープリンタルト
季節フルーツタルト
黒イチジクタルト
チョコレートタルト

をお買い上げ

あたしはマンゴープリンタルトを頂きました

マンゴーがめっちゃ美味しくてタルト生地もサクサク

名前だけかと思ったけれど地元ケーキ屋についで2位かもー

また来月大阪行くから買いに行きたいな

2011/02/18 Fri  16:34
七変化な田口くん

ヲタもだちにジャニショを見せて貰いました。

柔らかな暖かい光に包まれた神様のようなショット

かと思えば

眼光鋭いキメキメ田口くん

どれも同じ田口くんなんだよね

皆さまが苦手とする前髪パックリがかえってプラスになっている気がしますが…

あ~楽しみ


私事です

2011/02/16 Wed  10:36
10日ぶり?

のブログですか?

いえ、元気です。体は…。

娘たちがそれぞれ登校しなくて良くなってずっと家にいるもんでぴーちゃんが開きにくく…。

ここ10日間のあたしはと言うと

先週はプチワークだったり、葵のテストだったり、増子の帰宅だったりetc…。

なかでもちょい落ち込んだのがチケを取りに悔いと言われているSHOCKが取れなくて涙したり…。
取れにくと言いながらも何度も行ける方もいるわけで…立ち直ったつもりがそんなブログを見てしまった事により珍しく引きずったりしてました。

だから、KAT-TUN祭りにもいまひとつノリきれてなかった…。

実は…DVDしか観てない…まだCD聴いてない…←ありえないファンですよね(-_-;)


これが愛する人が3人もいる恋多き女の代償なのでしょうか?


Heyの髪型が好きすぎてますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

トークは喋りなかったけれども耳かけだし。

ステージは耳おろしバージョンだし。

イントロの細くて長い足が「きっとじゅんのだっ」て思ったらやっぱりじゅんのだったし。


つまりだ。

このネガティブになりがちな心を癒してくれるのもまたどうしようもない位好きな田口くんだ。

ん?前後の繋がりがない(-"-)

2011/02/06 Sun  14:15
嘘をつきました

ハードリピ決定と豪語していたのに…。

リピも3回しかしていません

ご存知かと思われますが。
レコ時間が27時間をきるのが何か許せないあたし

過去KAT-TUNやドラマ、∞が溜まりに溜まっていて編集ダビに追われ…。

レイコにダビ、RWにダビ、持ち出し用にしたりmicroSDに転送したり。

ついドラマ観たり…

西のダーリンごつも始動したり

あ~時間も体も3つ分欲しい(日曜は相変わらすヒマですが)

月曜→土曜まで個々にダーリンごつで動いて日曜に合体

3倍楽しむ

つーか電気毛布じいちゃんところから奪ってベッドにひいてマイで観る←部屋暖房してないからマイの部屋は足が寒い


前回の日記にたくさんの拍手ありがとうございますm(__)m
慣れていないから『何か間違えて?』とアタフタしております


パグチは平気なあたしですがやはり前髪ありも好物です

多分スッキリした髪型が好きなんです。たとえパグチでも白髪でも←え

さて。ハードリピは無理でもリピは頑張らねば

2011/02/04 Fri  20:22
だぐぢぐぅーーーん(涙はあと)

嗚呼。
 
やっと、やっと、やっと、やっと
 
 
髪切ってぐれだぁ~
 
がっごいい~
 
超ハードリピ決定
 
 
あたしにじゅんのを教えてくれた元じゅんの坦葵が
 
 
「女の子みたい。元々中性的な顔立ちだからね」
 
うんうん
 
「神様魂のじゅんのに戻ったらじゅんの坦に戻る」って
 
 
も、も、戻って下さい

2011/02/03 Thu  17:16
ラストサムライ~シンケンジャーファイナル~

農道おぶリンク…。


シリーズでおおくりしております農道ですが。

昨日で最終章を迎えたはずなのですが…。

今朝は遠回りをして安パイな道路を走行したのですが…。

事故車が道をふさぎUターンする事に

でも、道路が凍っていたためにスリップして雪山に激突して(ちょい大げさですが)止まりました。

雪山なければ田んぼに落ちていたところでしたよ~


もう連日の騒動に涙がちょちょ切れ(T_T)


街中の除雪もちゃんとされている普通の道がどんなに幸せか

除雪をしてくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです

この道を後8往復だけ通れば解放されます!それまで頑張る!


ここからはジャニごつではないので興味ない方は回れ右っで

2011/02/02 Wed  23:20
DERO

今日融雪してある、と思った農道を行くと…ガタガタワダチでした

「回り道すれば良かったんに」と葵

「あたしってチャレンジャー」とあたし

「いや、単に学習してないだけ」と葵

「…」娘に諭されるとは

明日は回り道しよ

何かガタガタワダチばっかり走ってたら雪道が怖くなくなったわ

と長い前置きみぢかい本文(笑)

2011/02/01 Tue  12:30
フラゲ

今日はいつもより早めに出たのに

農道除雪してなくて

ガタガタワダチを揺れながら行きました。


「アトラクションのコースターみたいや」葵ナイス!


途中で間に合わないと思って学校に遅刻の連絡。

3年間体しんどくても遅刻は嫌だ、てんで先に医者にも行かずにいたのに…申し訳ない事したわ

進みたい方向にワダチがなく、途中対向車来たら譲り合いの精神。

何もなければ15~20分で行ける道往復1時間かかりました。

いつも片手ハンドルなんですが、さすがに両手でハンドル握りました

あ~また夕方あの道か…

で、ガタガタワダチ道の先にフラゲのショップがあるのですが。

一瞬諦めようかと思いましたが融雪効いている中道を遠回りで行く事に。

無事にフラゲして帰って来れました。

運転だけで体力消耗だわ

家の駐車場出るだけで3回タイヤはまるし。

もう雪はいらねー!

さて疲れたんで一眠りして観ますか。

2011年01月 ≪         HOME         ≫ 2011年03月
