--/--/-- --  --:--


2011/03/31 Thu  20:02
アメトーーーーーーク


白衣じゃなかったけれど
 
動くじゅんの@堀田せんせ
 
おそらく99%のじゅんの坦は苦手であろう(やや)黒髪短髪が好物なあたしには
 
でも魂ではなびく長髪が好物なんで劇中で堀田せんせも髪伸ばして下さい
 
嗚呼。との絡み(○Lとちゃうよ)を早く拝みたい

2011/03/29 Tue  19:03
めっちゃ踊る!\(^o^)/

らしいね~

あ、亀ちゃん花粉症デビューおめでとうございます←何で認めないのみんな(笑)
本当にあたし(たち←一応書いとかないと)の為に踊ってくれると信じて疑わない←やっぱり痛いわ

聖がしょうや君と周りのみんなの為に単身被災地に乗り込んだ

口では色々言いながら何も行動起こさない暴君よりよっぽどだよ

病気を抱えているとそれだけでも大変

うちは震災起きたら第一に町が支援しますて言ってくれているけれど(書面上は)どうなるかなー不安

そんな時に手を差しのべてくれたら、もう感謝してもしきれないだろうな。

病人抱えてるのって本当に大変です。

普通の移動すらも民間救急車使わないと移動出来ないし。

聖~その時は助けに来て~。

で、新曲キター

意外だったなぁ。ダイヤモンドかとばかり

来月∞再来月KAT-TUN。

お金貯まらんわっ

でも幸せ


さて。私事ごつ。

2011/03/26 Sat  17:00
石川

帰宅なう


さて問題


あたしは何をしに大阪に行ったのでしょうか

2011/03/26 Sat  12:21
京都

キルフェボンなう

2011/03/25 Fri  19:47
トリキ


なう

2011/03/25 Fri  16:55
大阪

なう

2011/03/25 Fri  03:30
石川

出発

2011/03/23 Wed  10:01
(T_T)

少クラプレミアミ…


ハイビジョンで録りそこねたー

ヲタクとして許されない大失態

2011/03/22 Tue  18:51
5thAnniversary

KAT-TUN結成5周年
おめでとうございます


5年前デビューが決まった時はドキドキとワクワクとウキウキ
何か妙に震えが止まらなかった瞬間覚えてます。

あの時はまだじゅんのしか好きではなく、正直グループとしてではなく単にじゅんのがKAT-TUNとしてデビューするのが嬉しかった。

仁は大嫌いだったし、聖、雄一さま、うえぴーには目もくれず、亀ちゃんに至っては最近まで苦手でした
じゅんのがいるからCD、DVD、雑誌を買い。

じゅんのを見たいから魂に行き。

じゅんのが出るからを見て永久保存し。


いつからだろう…KAT-TUNと言うグループが好きになれたのは。


去年はKAT-TUNにとっても、あたしらハイフンにとっても怒涛の1年でした。

それぞれ歩む道は違えども、決して平行ではく必ずどこかで交差して欲しい。

KAT-TUNはKAT-TUN。





直接被災されたわけじゃないけれど。

友達がかなり参っていて今日もお祝いムードでいいのか?と思いましたが…。

夕方に久しぶりにな絵文字。

ちょっと救われた

どんな被害を被っているかわからないから正直ピンとこない。

手を貸す事も励ます事も絵空事。

口では何でも言える。

募金は出来ても友達の心は救えない。

あたしに出来る事は…に返信する事。

電話で愚痴を聞く事。


うーん。虚し。

2011/03/19 Sat  23:11
Mステスペシャル

なんとー

KAT-TUNが出演

しかーも


4月1日


うふ

何てステキな記念日になるのかしら~

まるであたし(たち)の為みとぅあ~い

2011/03/18 Fri  23:13
29歳 医師 白衣O(≧▽≦)O

てっきり獣医かと思いきや


医師ぃーーー


白衣ぃーーー


29歳ぃーーー←誕生日と同じ

総合病院の医師て設定。

何科?o(^o^)o

神経内科ならちょっと嬉しいかも

外科内科

心療内科もちょっと嬉しいかも

救命なら


以下妄想

2011/03/17 Thu  23:41
祈り

ふと頭をよぎった曲

2011/03/14 Mon  21:12
とりあえず一安心

地震あってからずっと茨城の後輩と連絡ができず。

電話等は救急車や警察関係に回線空けとかなきゃ、て事で1日1回のみの電話にしていました。

今朝初めて留守電になっていて手短にメッセージを。

午後になっていつものマシンガントークの後輩からの電話。
無事だったぁ

嬉しいよぉ


昨日まで電気が通ってなかったようで。

でも食事面では普段位に取れているらしく。

避難せず自宅に居られているようです。

頑張って、しか言えない自分が情けないけれど…。

後輩の明るい声にこっちが勇気貰いました。

2011/03/11 Fri  19:34
地震

凄い揺れたとリアともからメール。

メアド知っているヲタもだちからは連絡来て一安心。

しばらくしたら電話も通じて声も聞けたから安心しました。

さっき弟も神奈川に住んでいる事思い出してメール←なんて姉

上の弟からは連絡あったし下のは実家から元気だって連絡あったし一安心。

ただ。

茨城の後輩には連絡つかず。

心配だわ。何も被害ない事祈ります。

2011/03/09 Wed  13:13
夢か真か

昨日はじゅんの坦さんはもちろん、エイターさんにまで『おめでとう頂いて嬉しかった

半身浴するまでずっと体が震えっぱなしで

顔は冷静を保ちつつ心の中ではもうどうしていいのか解らない位に踊りまくっていました。

そして妄想族のあたしはいろんな妄想を頭の中で展開

まずは顔合わせの時

あ、この妄想はかなり痛いのでご想像にお任せします

そして今日ベタ雪がブリザードの中テレビ誌を買いに行く事を励みにびしょ濡れになりながらプチワーク

マジ寒かったから泣きそうになった

でもこのプチワークの終点にはテレビ誌が待っている~と踏ん張ったよ自分

ガイドにがあるって聞いたからなかみ見ずにレジ→帰宅→開く→


ないっないっないっ

名前は載っているけれどがない

ジョンでしたか


ウフ

亮ちゃん、あさみちゃん並びでじゅんの

あ、ヤバイ。もしかしたらじゅんのも…かも←わかる人にはわかる

2011/03/08 Tue  18:53
え!うそ?マジ?!誰かつねって~(はあと)

じゅんのが連ドラ~
 
しかもと共演
 
 
あ~幸せ過ぎてどうしていいかわかんない
 
ねーどうしよう

2011/03/08 Tue  08:53
フレーフレー受験生

役にたたんけれど
 
 
エールを贈ります
 
 
踏ん張れ~

2011/03/07 Mon  16:39
金八ファイナル

ん。

2011/03/05 Sat  19:02
亀ちゃんハピバ会





昨日ちょっと遅い亀ちゃんハピバ会して来ました

1月に予定を聞いて何だかんだで3月になってしまって

来られなくなったヲタもだちが数名残念ですが仕方ない

またの機会に集まりましょうね

今回は一次会4人で。

二次会は4人でやりました。

を流しながら飲んで食べて

ツアーの事やアレコレ

メインイベントのケーキお目見え
オフショの亀ちゃんケーキに葵が作ってくれたクッキーをオプション

亀型クッキー用がなくて野菜用で1つ千円ちょっとするの

梨は型をちょっと削り葉っぱをつけました。

『亀』と『梨』で亀梨~
自宅用ではアイシングしましたが手間かかるらしく普通のクッキーに

お土産にもさせて貰いましたがいかがでしたか?

ケーキはいつもの如くあたしがスパッとナイフを

美味しく頂きました

二次会はやはり北陸ヲタ会定番ココス

ここでについての面白い話しに花咲く

2011/03/05 Sat  13:12
新曲3パターン?

初回限定ABC

初回プレスABC

通常ABC





いろんなパターン考えてしまう小出し発表

まさかなリアフェ売りは梨で

毎週予約してあるズムサタに亀ちゃんが出ていてビックリ

日テレのサポーターで22試合だっけ?出ますて。


ジャイアンツの試合ね…

やっぱりアンチなんで観ない確率高いです

ゴースポもやっぱり観られない

割りきったつもりが体が拒否してるみたい

て事で視聴率には貢献しませんが亀ちゃんの頑張り応援はしますね

2011/03/04 Fri  20:06
花王店頭CMとAOKIテレビCM

表だった店頭備え付けモニターでは管野ちゃんしか見れなくて

ちょっとガックシしながら食品売り場に行こうとしたあたしの耳に爽やかな音楽が入ってきた

まさかの裏通路

しかもリピートかと思いきやまた管野ちゃん

て事は表だった店頭備え付けモニターにもKAT-TUNか

音量小さいんですがー

明日から寄り道で食品売り場だね

そして昨日夕方。

一応主婦してたら増子が「亀梨」←言い方違うかも
髪切った?ちょっと茶髪っちー?

ゲットしようと思っても捕獲出来ないのに…また同じ時間に流れた

くー。今日金曜。月曜日まで捕獲出来ない

とりあえず録画した番組はCM飛ばしせず確認確認

2011/03/04 Fri  13:29
卒業証書授与式

本日無事に高校卒業しました

この高校に決めたのは「今変わらなきゃ多分一生変わらない」そう考えての事。
ご存知な方もいらっしゃると思いますが。

保育所→小学校→中学校と『人と喋る・話す』事が出来なかった葵。

究極の内弁慶でした。

中学校までは周りが助けてくれたけれど…。

社会に出るに辺りやはり会話は必要、て事で同中の子が通わない高校に進学する事に決めました。

初登校の日初めて声に出して挨拶した時は緊張したらしい。

それを聞いて嬉しくて号泣したあたし。

初めて喋った赤ちゃんの時位嬉しかった

2011/03/03 Thu  11:46
おひさし

ぶりーふ(*≧m≦*)ププッ←自分で言って自分でうけてる(笑)

まずは


リッキーご結婚おめでとうございます

びっくりしました(Jr.でも結婚していいんだ、て事に)

フィベがバンドに着く魂には割りと参戦させて貰ってます。

どちらかと言えばフィベが多かったかも。

「りきやぁりきやぁ」のかけ声が大好きで思わずノってしまう

素敵な家庭を作って下さいね


で。


やはりぴーちゃんがないと不便です

殿のマニュとか雄一さまの少クラとか語りたいけれどでの長文はつらい

早く退院して~


で。今カツスタが熱いとか

最近カツスタの時間起きているのに周波数合わすのがめんどうで

さっき意を決して周波数合わせてきました←そこまで意気込む必要性あり(笑)

今晩からまた聴かなくちゃ


お知らせ

今晩の秘密のケンミンショー『辞令は突然』だったっけ?はっきり覚えてない

金沢に転勤しま~す

皆様に金沢を知って貰えるチャンスです。

ぜしみてねー


て金沢人も知らない金沢やったりして

2011年02月 ≪         HOME         ≫ 2011年04月
