--/--/-- --  --:--


2011/04/30 Sat  20:33
堀田先生!

今じいちゃんの胃に栄養落とす時に堀田先生を思い浮かべながらやりました更沙です

とりあえず1時間で落とすように腕時計を見ながら調整…いや、もう感で落とせますとも

つーか勝手に点滴落とす時間変えてもいいんかと突っ込んだです

点滴は知らんけれど栄養はたまに止まるんだわ

濃度が高いから詰まるのよね~

あともう1つ突っ込んだのが。

夜勤明けで幸子にあったのにピッチで呼び出されたシーン。

医師にはありがちなのか?帰れるのに呼び出し?

まだ交代時間ではなかったのかな?

つーか堀田先生神出鬼没なんですが、患者さん診なくていいの?

そう言えば大学病院時代の主治医はなかなか捕まらなかったな~

もしかしたら院内でストーカー中だったとか←なわけないけれど。

じいちゃんの主治医は青い短い丈の服でした。

一旦送信

2011/04/28 Thu  22:57
振り袖内覧会

ずっとあっちの世界にいたいのですが…。

そんなわけにもいかず。

ちょっくら帰って来まして(笑)

葵の振り袖を予約しに行って来ました

年々早くなってきているらしく。

すでに50組が予約済みだとか

早期だとお値段も安く振り袖も選び放題にいっぱい特典

何より成人式の着付け時間が遅くなる

ギリだと2時3時だそうです

葵がめっちゃ乗り気で楽しそう

普段でさえ可愛いのに振り袖姿はもう涙が出そうなくらい可愛い←あくまでも親目線だと言う事お忘れなく

増子も「めっちゃ可愛い」連呼←姉バカ


あ、普段でも「葵ちゅんカワユス」と言いあっている母娘です←お気になさらずに

振り袖のお色は…当日のお楽しみ


あたしやったら紫とか極妻だわ

ドレスも勿論着る予定でダイエットに励むそうです


では、またあっちの世界に

2011/04/28 Thu  15:00
萌えすぎてます

どっくん
 
じゅんの
 
 
どっくん
 
じゅんの
 
 
どっくん
 
じゅんの
 
 

2011/04/27 Wed  11:36
萌え萌え萌え



あ~幸せ
 
しばらくあっちの世界に行ってき~

2011/04/25 Mon  11:30
さぼりグセ(^_^;)

一連のじゅんのごつ。

KAT-TUNごつ。

決して乗り遅れているわけではなく。

むしろビッグウエーブ乗りこなしている更沙でおますが…。


なにしろ3カケモなもんで書くことがありすぎて放置してしまっている感(^_^;)
いや、できればカケモと云う安易な表現はしたくはないのですが…説明も面倒だしカケモでつうずるジャニヲタ用語(笑)


堀田せんせ開業する気ですかぁ???

あのぉ内科医ならばそれなりにA○Sと云う病気ご存じですよね?
でしたらぜし!M先生には申し訳ありませんが。

じいちゃんの主治医になって頂けませんでしょうか?

月2回会えますよ~~あたしに(爆)

2011/04/20 Wed  12:04
へっ


心臓飛び出た
 
来週は2冊買い
 
3冊もっと
 
 
嬉しすぎるぅ

2011/04/19 Tue  15:29
無事帰宅

先ほどじいちゃん帰って来まして

スーパーのでかいカート2台分の荷物ぷらす色々で。

後部座席埋まってもたー
普段は物音1つしない下の部屋から

ばーさんの自分を保護する言い訳みたいな言葉が聞こえる聞こえる。

相変わらずじいちゃんの心配より自分の事優先みたいな

また同じ事何回も繰り返すみたいな

いきなり愚痴と言うか…すみません

さ。今からお盆明けまでまた踏ん張りますか

ヲタもだちへ。

なかなか気軽るには出られませんが。

前回と同じ感じなら少しは出られますので。

短時間ではありますが誘ってくだぱいm(__)m

土日ならばダーが居たら出られますので。


あと。

道路を『民間救急』と書かれてある車がいたら

無謀な追い越しや、あおりはしないで下さいね。

救急車では運べないけれど、匹敵する患者が搬送されていますので



あ~幸せな冬休みでした。
ありがとう

2011/04/18 Mon  20:49
長期冬休み終了

去年の12月から今日までの長期冬休みも終了です。

正解には明日のお昼までなんですが。

今回は葵の入学もあった為に少しだけ延長して貰いました。

この前「おうちに帰るよ」て言ったらつぶらな瞳でじっと見つめてくれました。
あ~ん葵の次に可愛い

帰ってくるに辺り、吸痰とか云々は慣れたら何ともない事なんで、ま、大丈夫なんですが…。

問題は…そうあの人。

またストメス口撃かなぁと思ったら

右のマブタがピクピク痙攣←毎回経験する。

ジャニブロよか愚痴ブロになるかも

そんな時こそ


カメハメハ~

そして


神様は乗り越えられない試練は与えない

を胸に踏ん張ります


でも負けそうになったら赤と白のイチゴお願いします
カード払いで

贈答用でなくていいです。
のし紙には


田口淳之介

と記載して下さいませ

2011/04/16 Sat  21:37
ガリレオ脳研

スラダン…ルカワとか名前しか知らんけれど。

「バスケがしたいです」って言った三井って


置鮎~


カメハメハを受ける時めっちゃ嬉しそう

で、来週も出ちゃう

出るよね

2011/04/16 Sat  15:00
天秤に

かけるつもりはないけれど…。


から始まる熱い熱い思いを早朝5時に書いたのに…送信したのに…消えた

携帯で文章考えながら思い出しながらって結構しんどいのに

つー事で


スーツ萌え~

白衣萌え~


とりあえずぴーちゃんで書けるまでお預け。

2011/04/15 Fri  07:58
堀田先生は~追記あり

ほったくん
 
 
でしたー
 
後ろ姿のみ



モーニングバードは映りも梨

2011/04/13 Wed  10:28
こきこき

どうもやはり葵が心配でいつもは朝までコースなのに途中で目覚めてしまう情けない母です(-_-;)

当の本人はスヤスヤと寝息を立てて寝ておりますが…本人も心の中ではもしかしたら心配しすぎているのでしょうが、笑顔でおりますが…。

母は胃痛です(>_<)情けないなぁ本当に

あたしのダーリンたちはこぞってポジチブ派。あたしも9割はポジチブ派なんですが事葵の事になるとダメですねぇ未だに。

そんな葵卒業してすぐにピアスホール開けたんです。ようやくホールも完成してセカンドピアスをつけはじめたんですが。

寝ている時に外れたらしくホールが塞がりましてあたしと同じかたっぽピアスになりました。

実習中は外さないといけないのですが塞がりたくないとピアスした耳に絆創膏を貼ってやり過ごすみたいです。



おっとまた前置きが長くなりすぎてます(^_^;)

ぴーちゃんだとつい長くなってしまいます。

2011/04/11 Mon  20:29
田口会

いやーめっちゃ放置プレイかと思いきや。

4日だけでした

入学式ありーのetc…でめっちゃ濃い4日でしたわ。

だから放置プレイも10日以上な気がしてました。

ぴーちゃんも開けていないからマニュとか感想書きたかったけれど…

ま、書けたら書くか

で、今日は久しぶりにrinちゃんと田口会してきました

来週から拘束されるので今のうちに遊んでおこう、と。

北陸ヲタ会定番のココスで10時~2時まで

今回はじゅんのの話しよりか私生活の話しに花が咲き

ツアーの事やら飼うの事やら髪型の事やら震災の事やら。

久しぶりやったのもあるけれど、何時間喋っても喋り足りん位いろんな話ししました。

本当に楽しかった~

来週からの介護再開も頑張れる気がしてます(でもしばらくはやっぱり怖いし不安だらけです。吸痰できるかなー)

2011/04/06 Wed  08:06
入学式

今日は葵の入学式。

昨日からめっちゃ口数少なくて(汗)

多分めっちゃドキドキしているんだろな。

あたしも3年ぶりにドキドキしてます。←泣きそう(笑)
でも昨日はテレビ見て笑っていたから今までよりは安心かな。

本当にマジで出来るならば学校まで毎日送り迎えしてあげたいアマアマな母です←ダメだなぁあたし(汗)

明日から日中淋しいなぁ(涙)

2011/04/03 Sun  21:08
疲れた~

今日は駅に葵のを駐輪しに行き。

歩いてまで行き道を教えて。

から街への行き方を教えて久しぶりにに乗り駅に戻って(まちバスにのったー)

駅前ファッションをひやかして大好きなスコーン大人買い

10数年ぶりににも乗ったし。

つか、駅周辺すげーかわっててびっくり

地下がある

閑散としているけれど都会っぽい

一旦に帰って博貴坦のヲタもだちに会うべくまた駅に向かったんだけれどの時間に間に合わなかったらしく会えずじまい

意思の疎通ってだと難しいのね

て事でいっぱい歩いて疲れた~

都会の人ってこれが普通なんだよね。

東京人にデブがいないわけがわかったわ。

疲れたけれど歩くの気持ちいかった~

今日はゆっくり寝られそう

2011/04/01 Fri  20:12
ステキなお祝い


カッコいいっしょ
 
黒髪短髪
 
このシーンがだいしゅき
 
何てすてちな21年目のお祝い
 
じゅんのありがとう
 
 
そして今日ダーが居ないキセキにもありがとう



続きに拍手コメレスです

2011/04/01 Fri  07:58
エイプリルフールですが

嘘じゃない今日は結婚にじゅう…何年目だっけ?

平成になった日にお付き合いして次の年に確か結婚して3年に増子が生まれて…

まいっか

て事でもうめでたくもない今日結婚しましたあたしたち

そんなめでたい日にお祝いのごとくKAT-TUNがMステ生出演\(^o^)/

しかもめでたいことにダーは留守\(^o^)/←ん?喜んでいいのか?(笑)


いや、お祝いメッセなんて~~~いいのよぉ~~~(笑)


さて今日は葵の仮入学


わくわくどきどきな母です

2011年03月 ≪         HOME         ≫ 2011年05月
