--/--/-- --  --:--


2011/05/30 Mon  15:40
田口会

昨日はものっそい強風でしたね。
東京に行っていたダンナから「もしかしたら着陸できなくて引き返すかも」と電話があってびっくり!

東京は雨はすごかったけれども風はたいした事なかったらしいです。

帰ってこられなくてもあたしらは大丈夫なんですが、一人やたらと(無駄に)心配するご婦人がいるので、無事帰宅できてよかった~と思いました昨晩でした。

昨日の野球大会さすが!亀ちゃんでしたね~。
「持っている人はここぞという時にやる!」

まさしくその言葉のとおり。亀ちゃんはスーパースターですね♪←ちょい羨ましいぜ。

で、じゅんのは

先発だったのぉ~~~!!!!????

ま、結果は…らしいですが。

でも一生懸命に投げているじゅんのの姿目に浮かび涙もんでした。

あたしのもう一人のダーリンはじゅんのとは敵同士でしたが、亀ちゃんと同じチームだったんで、しかもファーストなんでWSにはちょくちょく映り込み。

同じチームだったらよかったのになぁ~。


そして。スポ新聞で読んだのですが。。。


KAT-TUNのコンビナート魂とドーム魂が中止(>_<)

仕方がないのですが、やはり残念ですね。

そして秋にファンミーティングも検討中とか?


ドームにこだわらずにアリーナツアーをやってほしいですね。

何だか心にポッカリ穴があいた感じ(風穴かぁ~~←これわかる人ヲタク(笑))

どうやら今年のヲタ事はジャニではなく、ブリミュでスタートな2011年です。

で、そんな悲しいお知らせの日に

2011/05/29 Sun  10:17
野球大会

東京ドームにて


東西ダーリン(ハニカミ留守)が終結するのに…。


あたしはお留守番

ダンナはダーリン達の近くにいる今日


公共料金を全てカード払いにしマイルを貯め都に行くダンナ

くそー←よいこは真似しないでね

なぜJRは貯められないの苦手です


せめて


当てろ万馬

2011/05/26 Thu  16:07
過去映像とダビの旅4


RAM→HDDには高速にてダビできますが


HDD→Rには録画時間分プラス、ディスクへ記録にファイナライズ

けっこうかかりますね

でも過去映像観ながらは楽しいから苦じゃないな

腹黒じゅんの

2011/05/25 Wed  16:40
過去映像とダビの旅3

シグナルにはいりました

トレビア~ンとかりえちゃんとか

懐かしい


シグナルのじゅんの衣装カッコよす~

あ、魁音楽番組

じゅんのがKAT-TUN語ってる

この頃ビリヤードにはまってたんだよね

今どうなんだろ


21才の誕生日のベストアーティストの時だぁ


この頃の亀ちゃん髪型(前髪だけね)目指して伸ばしているけれど


スケベじゃなくなったから伸びないよ~

2011/05/24 Tue  14:46
過去映像とダビの旅2

今日もMステをリピしながらも過去映像ダビってます


あの時はわからなかったけれど(見ているようでみていなかった(汗))


じゅんのリアフェで腰ふりぃ~


仁がめっちゃ楽しんでる

トータライザーとかあったよね

カッシーナて書いてある座イスとか


あ~楽しい


たまに過去映像の旅もいいもんだね


しかしだ。アナログダビって時間かかったんだね

ブルレイ神~だわ

2011/05/23 Mon  14:47
過去映像の旅とダビ

ただいま過去映像をダビしながら


懐かしい~


と涙ぐんでいます



かちゅんが若い


もちろん今もまだ若い分類には入る年齢ですが


やんちゃやなぁ


こうやって見返してみると

じゅんの以外の記憶がまったく


ないっ


ま、じゅんのの記憶もそうそうないけれど

2011/05/21 Sat  19:37
分割

編集する時間がないから

番組分割して

歌だけ切り取って


PERFECTとダビして


リピリピ

このテレビ、リピート機能ついているけれど

さっきからPERFECTしかリピートせんわ

手動に切り替え


爽やか~

チラリズムなお腹もステキ

元じゅんの坦葵との


「やっぱりじゅんのは黒髪短髪」談義も嬉しい母

2011/05/18 Wed  23:31
ヨコの日記に

田口坦のみなさま~。

こんな時間だし皆さま見られたと思いますが。

エイトの

よこやまゆうのにっき。

にじゅんの出演。

一緒にご飯行ったんだね。

何か同じジャニ同士違うグループとの交流嬉しいです。

撮影楽しいみたいで良かった。

じゅんのの壁を作らない性格活かして

もう一回ハニカミ王子と食事を!

よこやまゆうのにっき。へは関ジャニ∞サイト→ハートクリック

よこやまゆうのにっき。

へどうぞ。

ついででいいからエイトレンジャーも読んでね。

2011/05/18 Wed  13:44
ヒルナンデスKAT-TUNシーンは

あたしのブルレイちゃんの時間ですが1時間38分ころでぇす

かつんと真っ向勝負なんデス

じゅんのは左サイド分けでライトグリーンかな?これは聖かっ。え?イエロー?色の表現むずいっのジャケに白っぽいシャツきれいな青のスカーフ

ボトムはジーンズかなぁ?

某女子がワイプで被る被るっ

青のジーンズに靴下は残念な白…靴は黒のスニーカーでいいのかな?

最近のフアッションはよくわからん

対決は野球

マイグローブ持ち出し気合いじゅうぶんな亀ちゃん

勝てば新曲の宣伝

負ければ…


以降はご自分で



訂正?

時間違ってました。あたし始めの方飛ばしてみてた

でじゅんのはベージュ?やっぱりわかんないや

2011/05/17 Tue  16:34
ふらげっちゅ

半分ふらつきながら


とりあえず


フラゲ


帰宅してから


観る元気なき


今やっと観た


明日ゆっくり観る

2011/05/15 Sun  21:36
堀田せんせー!!

夕方急に体と言うか腰が病みだるくなり。

その内節々痛みだし。

喉から耳の後ろが暑くなり。

熱計っても36.8℃←平熱

とりあえずご飯は食べられましたが後片付けは増子にお願いして布団に。

でも、寝ても起きても体が痛くて、体も暑くて。

体温計っても平熱。

もうガマンできずに鎮痛剤飲んで。

それでも痛みは治まらず平熱は微熱に←とは言え37℃は普段なら平熱なんだけれど暑くて少し寒い。

その内薬が効いてきたのか少しうつら~。

でも体は痛かった

今は完全に薬効いているみたく痛みも微熱もだるさもなくJIN見てます

薬切れたらどうなるのか。

堀田せんせー治しにきてー

MJは早送りでのみ見ましたが。

??だらけ。

明日元気になったらゆっくり見ます。


いや~病気になってわかる健康のありがたみ

風邪かなぁ

2011/05/14 Sat  17:58
オリスタ


ラス2だったよ~
 
危ない危ない

2011/05/11 Wed  16:15
KAT-TUNのお仕事

またまたKAT-TUNのお仕事ですね

∞と言いKAT-TUNと言い飛ばしますなぁ

忙しいったりゃありゃしない

ttp://m.jnews1.com/j_news1/c?guid=ON&id=52458430

えー覚え書き

MJと中居くんの歌番組とHeyに出演

来週ガイドとジョン表紙

フラゲ←忘れるところでした

他あったっけ?


なぜかぴーちゃんからログインできないよっ


ここから私事

2011/05/11 Wed  13:32
今さらながらの


ログともCMゲッチュ
 
 
弟に頼んでいたけれど、録画してくれたか、どうかも返事なくて
 
犬飼うの番宣録画頼んだのが今日届いたら
 
 
入ってたよ
 
 
カッコよすぎるぅ
 
本当にモデルだわよ
 
流れる前髪のライン←そこ
本当にモデルのお仕事来ないかなぁ
 
今は短髪やけど
 
 
ヲタもだちへ。
 
まさか録画してくれているとは思わず、自分の分しかなくてごめんなさい
 
一応弟にはまだHDDに残っていないかしてみますね。
 
 
しかし。このじゅんのは不細工に映ってる

2011/05/10 Tue  15:42
うわぁーん(ToT)


母になって20年

初めて母の日貰えたぁ
嬉しいよぉ

2011/05/08 Sun  21:44
母の日


今日は
 
金曜日学校帰りに「こんなモンいらねー」的なを買おうと探したけれど
 
「貰って嬉しい」モノしか売ってなく
 
結局あたしが大好きなスコーン大量買いして来てくれました
 
あ、葵がです←本当に優しい子
 
実母に何をあげようか悩みましたが
 
来週にでも食事に招待しようと思いました。やっすいですが
 
知り合いは温泉とか招待しているみたいですが(母情)申し訳ないけれど、そんな余裕がないから
 
母よ。ごめんね

2011/05/08 Sun  15:32
あたりまえ~訂正

とりあえずぴーちゃんさわれる明日以降に萌え感想書くとして。


「当たり前でしょ?」←じゃなく「普通じゃない?そんなの」でした←うろ覚えだったわ


普通でしょう


自慢するけれど過去カレはみんなドア開けてくれたよ←そんなにもいなかったけれど

もちろんダーも←かなり過去


ビーエムかぁあの車はステーションタイプかな?
クーペやセダンじゃない感じ?
今はエコかな?エンジンの音がヤンチャで好きだわ。

ちなみに医者じゃないけれど弟セダン乗ってます。安いやつ。

2011/05/02 Mon  14:16
GW

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

あたしは運悪く(良く)プチワークでございます。

退屈せずにすみました

しかし、人いなーい

今日はこれから実家でお泊まりが急に決定したので行ってきま

弟も帰省中。2年ぶりに顔見るかなぁ

連休前にHDDの編集を終わらせて

カメハメハをリピ

PERFECTもリピ

犬飼うは、じゅんのver.とハニカミ王子ver.を観なきゃならないから大変です

プラス他のヲタ事もあるし

体つーか脳をわけた

2011年04月 ≪         HOME         ≫ 2011年06月
