--/--/-- --  --:--


2011/06/30 Thu  13:09
じゅんのの

新連載決定
 
 
短期じゃないよ
 
 
連載だよ
 
 
Webに

2011/06/24 Fri  15:25
24時間たって

サチュ心拍数共に安定しています。

ただ、体温が36°台あって肺炎を多少ですが疑っております←普段は34~35の低体温なんです

血液検査中



昨日のエントリーに拍手頂いて本当にありがとうございます
嬉しくて泣いてしまったゼェーット←照れ隠し(ポッ)

2011/06/23 Thu  23:33
何とも表現しがたい気持ちに

何年ぶりでしょうか?

私事ですので聞く必要ないわ、て方さようなら~

2011/06/22 Wed  08:30
刈り上げ?

刈り上げ?


刈り上げ?


刈り上げ

2011/06/21 Tue  19:14
殿がぁO(≧▽≦)O

連載~
 
(ただいま聖熱急上昇中)
 
七夕に願いが叶うなんて殿らしい
 
じゅんのも何やらありそうだし
 
ハイフンに休息はないみたいですね
 
 
KAT-TUNは走り続ける
 
 
あたしは周回遅れでも走り続ける

2011/06/19 Sun  23:15
賛否両論

ただいま、とあるAグループの申し込みを携帯にて登録中なんですが…。


つ、つ、つながらねー


最初案内ハガキ来た時は「画期的だ」と思いました

振り込み当落決まってからでいいなんて

落選しても手数料引かれないなんて


でも。


アクセスできなかったら焦るし、アクセスできなかった場合通信料て取られるのとか←パケホなんで無頓着

えぬてーてーのお姉さんの「ただいま…」て音声

今まではイライラして聴いていたけれど

何てありがたいや~て思えるようになりました


面倒くさいって思ったけれど、振り込み当落がやっぱりいいや

さてと。もう少し頑張って今日は寝よう

2011/06/17 Fri  11:33
よだれまみれの(笑)

そう!頑張らない介護が一番なんだよ!

今訪看さんに諭されているばーさんがいます。

やらなくてもいい事、気にしなくていい事無駄にやるからさぁ。

毎日最低一回は親子のバトルがある我が家。

あたし?今は傍観者とさせていただいております(^v^)

たまーにストメス攻撃はあるけれどもいっときに比べたらめっちゃ楽になり、その分ダーに矛先が^m^


ブログに書くよりもつぶやいたーに思った時に書くほうが楽しくて放置したりしてます(ついったではありません)


じゅんののマニュ。

じゅんのを知ってもらうための新しい事って?

中ぺみたいなの?

∞のよこのにっきやマルちゃんのにっきみたく毎日書いてくれないかなー。

そして解禁になったジャニくんのいちも…一部の写真も掲載してほしいなぁ~~

2011/06/13 Mon  17:41
またまたまた

ソリオに遭遇してしまいました~

しかも今度は黒KAT-TUN

しかもまた2台

しかも1台目と2台目は1分以内にすれ違った

あたしソリオ率たか~い


増子か葵の車はソリオかっ←いや、税金払えないし

2011/06/12 Sun  11:39
またまた

ソリオに遭遇
 
 
しかも2台
 
1台は例のご近所さん。すれ違い様に笑ってた
 
もう1台はまたまた茶色ソリオ
 
カツンカラーは人気ないのかな
 
それかこの前遭遇した方かなぁ
 
でも遭遇した場所が違うし

2011/06/10 Fri  18:13
また

ソリオに遭遇
 
 
しかしだ。
 
 
なんで茶色系ばかり?

2011/06/10 Fri  13:41
犬飼う最終話

昨日はある事の為に一日ジャニごつをガマンしてみました。
断捨離もしてみました←4回目ですが

断捨離をしながらついCDを聴いてしまう!と言う落とし穴いはまり←気がついてよかった



携帯を開くとついJ-webを開きそうにもなり(^^ゞ

HDDに録画したドラマを観ようと思いながらついジャニの番組を再生しそうになり(^^ゞ


どうしてもガマンできなくなり、夜には総選挙の速報に気持ちをおしつけて乗り切りました((笑))

総選挙速報で充電切れおきるなんてぇ~~~(笑)


こうやって一日ジャニごつをガマンしてみると、どんだけ生活の一部になっているのか、がよぉーくわかりましたわ^m^


もう離れる事はできませんね(*^_^*)


しかし。こんだけ苦しみながらガマンしたんだし


おねがいっ!です←結果でたらお知らせできるかと(興味ないでしょうが)



さて。いったんそうしん

2011/06/07 Tue  12:00
今さらなオリスタ

すげぇ乗り遅れていますが(^^ゞ

今日ようやくオリスタを閲覧し、購入にいたりました\(^o^)/

いや~残っていてよかった(*^_^*)巷では売り切れ続出らしかったんで。

2011/06/05 Sun  21:21
淋しくて

NMPを観ながら


シャドウボクシングもどきをしてみました

だいたい3分×3ラウンド

2曲目から拳があがらない~

なさけな~い

時々振りに合わせて踊ったり←休憩とも言う

じゅんのが映ったらすかさず


「きゃーっ」て言ってみたり←休憩とも言う

運痴で体力もないから、すぐにへばるけれど。

楽しい

来年までに少しでも体力つけとかなきゃ


じゅんのオールアップおめでとう

お疲れ様です

今度はめっちゃ嫌なやつ演じてほしいな

2011/06/01 Wed  23:03
ソリオ見た!

めっちゃご近所の元役員ママさんが購入してました

2日ほど前かなぁ

いつもの道を走っていたらソリオらしいが。

通りすぎる時に運転席見たら元役員ママさん

「まさかソリオ?」て確信はできなかったけれど

昨日の前を走って行くソリオらしいに乗った元役員ママさん。

何か妙にワクワクしてきて

ママさん帰宅時を狙い(プチワークもあったので)の前を往復

うんソリオ←KAT-TUNカラーではなかった

で、してみた

「もしかしたらソリオ?」


ビンゴー

一応ジャニーズ好きとKAT-TUN好きを匂わせて探りいれたけれど…。

普通にソリオが気に入っただけみたい

残念

ただ。そこで引き下がらないあたし

「SUZUKIからKAT-TUN写真いり販促物来たら捨てないでちょうだい」てお願いしときました


しかし。ママさん、お母さん、娘2人なのに5人乗りたぁ勿体ない

じゅんのの席にあたしを座らせててお願いしたいわ

しばらく無駄にの前通りそうなあたし

2011年05月 ≪         HOME         ≫ 2011年07月
