--/--/-- --  --:--


2011/07/31 Sun  23:58
射手座☆午後9時は

カラオケ行くと必ずリクエストするよ~
 
あたし女なのに♭5までおとすから
 
 
持ってけぇ
 
マジきつい
 
何か嬉しくなった
 
だって射手座

2011/07/31 Sun  16:45
もう1つの

ヲタクぅ
 
と言う事で。
 
昨日今日と『ロックミュージカル・ブリーチ』観劇して来ました
 
ブリーチとはジャンプに掲載されているマンガです。
 
ちなみに全て英語表記ですが面倒くさいのでカタカナで
 
チケットはかなり遅くに取ったのでZ列…。
 
ま、舞台なんでいっかて思っていました。←しかも2日目も同じ列の4席隣ジャニですら経験なかったわ
 


土日だったから久しぶりに実家にお泊まり

無駄に長いので畳みます(笑)

お付き合い下さる方のみどうぞ

2011/07/29 Fri  16:17
はなまる亀ちゃん

うえぴーの感想を例のごとく長文で書いて何かの拍子に消えてしまって…。

やはりいつものごとくメールからの投稿にすればよかったと思う次第でございます。


同じ長文はもう書けませんが


うえぴーの腹筋らぶです(はあと)基本ムキムキマンは好きではありませんが。

バッキバキも好みではありませんが。

うえぴーくらいの腹筋ならば許容範囲かなぁ~と。

一見華奢な人の程よい筋肉は好物かも(笑)


あ、腹筋はだれしもあんな形をしているそうです。ただ、そこにつかなくてもいいブツがつくらしいです。

聞きかじりなんですが確か腹筋は割れていないとか。←ご自分で調べて下さい。不確かかも。

あたしはうい~~でボクシング頑張ってます!←誰かと同じで続かないのが難点なんですが。

ジャブとストレートはパーフェクト回数が多くなりました。


2011/07/24 Sun  22:31
花の種

1つ

突っ込みたい


8月に花の種…。

パンジー、ビオラあたり?


8月に種まきした事あるけれど。

温度調節難しいよ~。


発泡スチロールで温度調節とかしながら種まきしたもん。
8月と9月にわけてみたら8月発芽率低かったし


ド素人のじゅんのにできるのかなぁ?

もしかしたら種まきはバーチャル?


まさか8月にヒマワリ朝顔?

かなり遅いけど。


花って言ってたよね?


あたしも一緒に種まきしようかな。

今年は久しぶりに種まきしようか悩んでいたから。

2011/07/24 Sun  12:28
じゅんの連載タイトル

もしかしたら12時に発表
 
だとしたら
 
 
あたしすごーい
 
 
一旦送信

2011/07/24 Sun  07:50
じゅんの連載タイトル発表日

やんややんやー


いて発表かなぁ


アナログ→地デジになる12時やとインパクトあって面白いのに

この前タイトル発表された夢をみた


残念ながらタイトル覚えてないけれど。


あたしのじゃなかった事だけは覚えている

マジメくさったタイトルよりウケ狙い、ひねったのが好きだわぁ

今日はいつも以上に携帯依存性になりそう

2011/07/23 Sat  19:40
過去映像の旅




腰ふり腰ふり
 
 
ルンルン

2011/07/22 Fri  15:19
話してみたよ

耳元で(笑)

じいちゃん体で唯一動かせるのが『目』なんです。

「じいちゃん!おきて!寝てばっかだね。ママのヲタもだちがじいちゃんのお誕生日お祝いしてくれたよ」


そう言った瞬間少し目が反応した…よな気がする(汗)


うん。わかったくれたと思うよ。


皆様。本当にありがとうございます。



そんなめでたい日に


ばーさんの負担を1つ軽くしてあたしの負担を1つ増やす事にしました。


美談ではありません!


だってもしばーさんが倒れたらあたし大変だもん。
今以上に自由効かなくなるもん。


ばーさんの為ではなく自分の為。ええ。鬼嫁ですとも(爆)



あ!そうそう。アド変のお返事ありがとうございます。

公私共にありえんくらいのメアドがあってビックリ!

半日かかったわ~~(汗)


ただ、残念な事にあたしとのご縁がなくなってしまった方も数名いらして(涙)

もっとマメに連絡とっておけば、と後悔しています(娘の「ママには友達がいない」発言も当たっていたりする・・)


続きに拍手コメレスです。


2011/07/21 Thu  15:59
拍手御礼申し上げます

今日はお風呂の方に

♪はっぴばーすでぇー

を合唱してもらいましたじいちゃんです。幸せな人です。本当に


たくさんの拍手、メールありがとうございます。

今晩寝ていてもたたき起こして…は冗談ですが、こっそり耳元で

「ママのねジャニヲタのヲタもだちから拍手やメールもらったよ~~」と言っておきます。

耳元で、です(笑)

反応してくれるといいなぁ。最近寝てばかりでつまんない。

一旦送信

2011/07/21 Thu  12:32
キスマイ坦さまへ

明日いいとも

メンバー全員が


テレフォンでるみたいよ。


予約お忘れなく



※後程これ削除します

2011/07/21 Thu  11:21
アドレス変更中

ただいまアド変連絡中です。
登録してある方には片っぱしから送信しています。

不要と思われた方スルーして下さい。

届いていない方。お手数おかけしますがコメント欄に秘コメで連絡お願いしますm(__)m


決して迷惑メールに負けたんじゃないやいっ!
そろそろ飽きたんだいっ!

2011/07/20 Wed  13:25
HappyBirthday

 
 
じいちゃん
 
 
87回目のお誕生日おめでとうございます
 
発病後「明日かもしれないし1ヶ月後かもしれない。いつどうなるかわからないから覚悟はしておいて」
 
そう言われてから5回もお祝いできたね
 
じいちゃんの生命力には脱帽です
 
来年の88才を無事に迎えられるようにあたしも踏ん張りますね
 
 
未だに呼吸器に繋げて生かさせている、それがじいちゃんにとって良かった事なのか悩みますが。
 
 
「貴方の今日誕生日よ」って話しかたけたらちょっと目が動いた…みたいな〓
 
うん。わかった事にしとく。
 
 
もしよろしければ一緒にお祝いしてくれませんか?
お気持ちあれば拍手お願いしますm(__)m
じいちゃんには伝えます。コメントやメールでもm(__)m

2011/07/20 Wed  08:11
あたしの思い

あたしは


あたしの大切な人を


泣かせたり

暗い顔させたり

苦しませたり


するやつは嫌いです



でも。



ごめんね。



嫌いになれない。

2011/07/19 Tue  21:20
たぐマニュ

おっつー とっつー


って


うん営業ではないけれど、外回りなんで水分摂って頑張るよ

この部分ボイスでほしいな~

そしたら夏の外回りも辛くなくなりそう

好きな仕事だけれど暑さには本当に参る


で。筋トレとランニング…やめたんと違うの←カツスタ聴いてないから拾い読みだけ

まあ、あたしも続かないタイプだからねー

偉そうに言えないのが情けない自分

髪型…決して「キャ-」ではないけれど。

カリアゲ絶対なあたしにしては許せる。

あたしのだいっきらいなカリアゲの形と形状が違ってホッ

後ろ姿は…見ないでおこう


じゅんのが続かない色んな事。


あたしは減量だなー

2011/07/19 Tue  14:56
らぶちゅうにゅう

午前に「今日出かけるのめんどうだなぁ」とダンナ。

「どこに?何時に?」(わくわく)

夜部会だってぇ~~~~~(きゃぼぉーーーーん)


と言う事でまるっぽ邪魔される事なくKAT-TUN三昧(いえい!)


まず、確認事項は


じゅんのの髪型!←だってカリアゲってマジで無理だもんあたし。あたしですら無理だもん世間の田口ファンはドチドチでしょうよ。


お~~~許せる範囲。(後ろは見えないことにしておく。とりあえず前はだいじょうび!)


髪型に一安心したらrinちゃんからメール(すぐに返信しなくてごめんね。ちょいっと見とれていた(笑))

こうやってリアタイでメールしあえるって幸せだよねぇ~~~。


衣装はKAT-TUNの真骨頂。黒!しかもおそろっぽいやつだし。

やっぱりKAT-TUN=黒 が安心と言うか好きだなぁー。うんうん。


マルモリを練習するKAT-TUNにウキウキわくわく。

何にでも一生懸命手を抜かないじゅんのが好きだわぁ~~(アレは手抜きして欲しい!と言うか飽きて欲しい!)

2011/07/19 Tue  08:29
HappyBirthdayマッチ

ここで貴方のお誕生日お祝いするの初めてですね

貴方を好きになった30年程前

あたしがマッチで友達がトシちゃん

たのきんなんか興味ない友達をよっちゃんファンに仕立て(笑)←その頃からドエスなのかも(笑)

下敷きに切り抜き挟んでワイキャイ言っていたあの頃
あの女優にめっちゃ嫉妬してスクリーン見て泣いたっけ←今も似たような?(汗)

中学生から高校生になりアイドルから卒業してロックなんかにはまり。

時を経てまたジャニーズに戻り

思えば貴方がいたから今のあたしがいる


マッチ。お誕生日おめでとう

2011/07/18 Mon  23:54
益々

生KAT-TUN

生じゅんのみたら


益々ライブ行きたくなったし


ライブがないと


ただでさえグータラなあたし


益々グータラになって


ぶくぶく肥る


ただでさえ女捨てているのに


益々女じゃなくなる

2011/07/15 Fri  21:36
嵐こん当落

落選でした

去年何年かぶりに当選したのはキセキだったのか


申し込んだのは全部当選して、グッズもそれほど並ばなくても買えたあの頃が懐かしい

AちゃんSちゃんごめんねっ

2011/07/11 Mon  15:07
ハピバ会とヲタ会

土曜日に仁のハピバ会とヲタ会をしてきました。

メンバーはあたし、rinちゃん、Mさん、あずちゃん、咲菜ちゃん、そして福井から来てくれたみこちゃん。

場所はいつものところ。もう定番ですよ。ここが一番。ここしか思い浮かばない。

7時にスタート。飲み物注文して食べ物注文して。

みこちゃんが凄いお宝映像持って来てくれて。

みんなの乾いた心がいっきに潤ったぁ~~~!!

デビュー前の本当に貴重な踊る、あのうえぴーですら踊る映像!←失礼だぞ(笑)

わがままなあたしは「これダビングしてぇ~~」とみこちゃんにお願いしました。

優しいみこちゃんは現物支給してくれました。

みこちゃんありがとう~~


そのお宝映像を観ながら、食べながら、飲みながらそれぞれが色んな話をして


ケーキひろう~~~~~!!←画像は前のエントリ見てね♪


なんだか知らないけれどろうそくがぐにぃて曲がっていた…。


♪はぴばーすでーを歌ってナイフ投入。もちろん例え担当でも容赦なく切るあたしです(笑)


美味しいケーキを食べて1次会お開き(忙しいのはわかるけれども何度も店員さんに内線したのにモノは持ってこないわ、おそいわでイラッ)

2次会へGO!

2011/07/10 Sun  00:04
ハピバケーキ


もちろん顔はあたくしが


バサラッ!

2011/07/09 Sat  17:23
天は赤い河のほとりに

夏が死ぬ程だいっきらいなあたし

できるだけ外に出ず

ガンガンにクーラーの効いた部屋で布団にくるまって過ごしていたい日々

そんな夏に「何でコンサートあかんなんげんて」と思いながら

でも頑張ってその日を待ちわびて

指折り数えて


汗はパネェくらい出るわ

めまいしそうになるわ

「頼むから夏だけはやめて」と心に思いながら

でも行ってしまっていたここ数年


今年も「あづぐでじぬー」とかブータレながら行っていたんだろうな


あ゙~あづくでじぬーけれど。


滝汗かきつつ


ヲタ会行ってき~


とりあえずウォータープルーフだから一時間は持つかなぁ化粧

ちなみにただいまの格好は頭にタオルでハチマキどえす

クーラー効いた部屋で扇風機にあたりながら長に靴下と言うアンバランスな格好どえす

2011/07/07 Thu  15:20
初披露。。カリアゲじゅんの

すげえ長文かいたのに消してしまった…。

もう気力ない…。


とりあえず


ありえないカリアゲでなくて良かった。



あ~~立ち直れないっ。

2011/07/06 Wed  14:27
曇天

銀魂

ようやくわかるアニメがきましたっ!


マクロスFはちょっと趣味じゃないアニメだったんですよ。

たとえ愛する人が好きでもそこは譲れない!


銀魂マジメな方には不向きかと思われます


○○や△△や□□なシーン普通にありますし(一応モザイクかかっておりますが)

そういえばエリザベスのプラモが発売されるとか?

ほしいと思うけれども高いし自分で作るのは…。


BSで放送してくれないなかぁ~~(最近BSの意味がない番組だらけ)


おやおや。KAT-TUN語らずに銀魂かたってしまった(汗)

2011/07/05 Tue  12:28
おじゃマップ

何週間ぶりだろう?なぴーちゃんからの更新および閲覧です。最近ほぼ携帯からのみです。

皆さまのブログもテンプレかわっていたり、悲しいかなトップ画面がスポンサーサイトのままだったり。

あたしもちゃんとぴーちゃんから更新しないといつかスポンサーサイトが出ちゃうかも。

さて。待ちにまったおじゃマップ!もちろんリアルでは見る事できないんで予約してました。

で、ジャニーズの場面になったらチャンネルがかわったんですが…お風呂の時間なんで今日観ました。

まず。

Jrの子!先輩が立ってるんだぞ!小さいからとか関係なくお前らも、お前らこそ立て!

さすがKAT-TUNはちゃんと起立しましたよね~。大人だから、ではなくちゃんと礼儀をわきまえての事だと思います。多分Jrの時でも起立していたと思われます。

赤いジャージがよく似あうじゅんの(はあと)

慎吾ちゃんの隣に立つと身長は同じくらなのに華奢に映る~。顔ちっさぁ。

すごくかしこまっている姿が高感度益々アップ

亀ちゃんが大人し目なのはピッチャーとしてマウンドにたつ緊張感からかな?


うえぴーがいないのが残念っ。

チゲ鍋ラップ無茶ぶりするのに答える聖と雄一さま。


亀坦さん「貴理子おれが守る」を自分の名前に置き換えて興奮でしょうねぇ~~。


みやっちがじゅんのを尊敬する先輩として見てくれて嬉しいですねぇ(ちなみに元じゅんの坦の葵キスマイではみやっち坦でした)

野球大会のシーンもっと放送してほしかったなぁ~

ぜしDVD化!!


Hey生放送出演とMラバ番協きましたね~~。


カリアゲが伸びてますように(祈る)

2011/07/04 Mon  21:48
HappyBirthday Jin♪

27歳のお誕生日おめでとうございます


今年はKAT-TUNの仁としてではなく


赤西仁個人としてのお誕生日ですね。

ちょっと淋しいけれど…。

今年も仁のお誕生日をみんなでお祝いする予定です。

なかなか仁情報キャッチしきれていないけれど。

あまり表立ってワイキャイしていないけれど。

仁の事はちゃんと応援しています。


25歳の仁までしか逢えていないから


27歳の仁には逢ってみたいです。

できれば地方にも


映画楽しみにしています。


未だに仁のツイッターには出会えません(涙)

2011/07/03 Sun  16:09
業務連絡

ミッション完了

2011/07/01 Fri  06:06
祝☆

おはようございます

今朝は葵自主連なんで早起きです

多分皆様には当たり前に起きている時間なんでしょうね尊敬します

さて。ここからは私事です。

2011年06月 ≪         HOME         ≫ 2011年08月
