FC2ブログ

2011/07/19 Tue  21:20
たぐマニュ

おっつー とっつー


って


うん営業ではないけれど、外回りなんで水分摂って頑張るよ

この部分ボイスでほしいな~

そしたら夏の外回りも辛くなくなりそう

好きな仕事だけれど暑さには本当に参る


で。筋トレとランニング…やめたんと違うの←カツスタ聴いてないから拾い読みだけ

まあ、あたしも続かないタイプだからねー

偉そうに言えないのが情けない自分

髪型…決して「キャ-」ではないけれど。

カリアゲ絶対なあたしにしては許せる。

あたしのだいっきらいなカリアゲの形と形状が違ってホッ

後ろ姿は…見ないでおこう


じゅんのが続かない色んな事。


あたしは減量だなー
スポンサーサイト



2011/07/19 Tue  14:56
らぶちゅうにゅう

午前に「今日出かけるのめんどうだなぁ」とダンナ。

「どこに?何時に?」(わくわく)

夜部会だってぇ~~~~~(きゃぼぉーーーーん)


と言う事でまるっぽ邪魔される事なくKAT-TUN三昧(いえい!)


まず、確認事項は


じゅんのの髪型!←だってカリアゲってマジで無理だもんあたし。あたしですら無理だもん世間の田口ファンはドチドチでしょうよ。


お~~~許せる範囲。(後ろは見えないことにしておく。とりあえず前はだいじょうび!)


髪型に一安心したらrinちゃんからメール(すぐに返信しなくてごめんね。ちょいっと見とれていた(笑))

こうやってリアタイでメールしあえるって幸せだよねぇ~~~。


衣装はKAT-TUNの真骨頂。黒!しかもおそろっぽいやつだし。

やっぱりKAT-TUN=黒 が安心と言うか好きだなぁー。うんうん。


マルモリを練習するKAT-TUNにウキウキわくわく。

何にでも一生懸命手を抜かないじゅんのが好きだわぁ~~(アレは手抜きして欲しい!と言うか飽きて欲しい!)

2011/07/19 Tue  08:29
HappyBirthdayマッチ

ここで貴方のお誕生日お祝いするの初めてですね

貴方を好きになった30年程前

あたしがマッチで友達がトシちゃん

たのきんなんか興味ない友達をよっちゃんファンに仕立て(笑)←その頃からドエスなのかも(笑)

下敷きに切り抜き挟んでワイキャイ言っていたあの頃
あの女優にめっちゃ嫉妬してスクリーン見て泣いたっけ←今も似たような?(汗)

中学生から高校生になりアイドルから卒業してロックなんかにはまり。

時を経てまたジャニーズに戻り

思えば貴方がいたから今のあたしがいる


マッチ。お誕生日おめでとう

2011年06月 ≪         HOME         ≫ 2011年08月