--/--/-- --  --:--


2011/08/30 Tue  14:51
淳之介田口の話  ~

皆さんはこの夏どんな思い出を作りましたか


あたしはねぇ~娘の送り迎えで例年になく忙しい日々を作りました。

本当にマジで忙しくてクタクタでした。だから夏はあっと言う間に終わった感じです。
学校が始まったら楽になったよ~~。
ただ、忙しかった割には体重が減らなくて…動いているのにねっ。

じゅんのは花火を見にいったんだね←これについては続きに少し…。

すごくきれいに撮れているね~。
デジカメかなぁ?

これだ1,2,3って(笑)

ところどころに面白い事はさんでくるのがじゅんのらしくてほっこりです

花火は近くでみれたのかなぁ?

昔お仕事で和倉の花火大会を超間近で見れた事あったんですが。
あの当時は石川県で一番大きな花火大会でした。

温泉宿の窓ガラスがひびはいった位だったから。

最近花火は音だけです。人ごみには行きたくないもん←超インドア派


『田口の入口』

「人間以外だったら何の生き物に生まれたかったですか?」

確かに空飛んでみたいですね。

あたしはペンギン可愛いし大好きだし北極に住んでるし←暑いの無理なんで

鳥限定なら 大鷲


「得意料理ありますか?」

焼きそばね。日曜日のお昼ご飯てイメージ。
ただ、我が家麺類を好まない人種が多いんであんまり焼きそばは作らないかなぁ。

で、薄焼き卵をのっけたのは「オムそば」かなぁ?

あたし時々スーパーで買うオムそばを食べるのが月いちの贅沢で好きなんですよね~。
ちょっと高いの。でも美味しいんだ。

「NTTの次回作は?メンバーとコラボするなら?」

「とりあえず『GIRLS』を披露してからかな

うう~~。その言葉が凄くすごく嬉しいよぉ~~~(T_T)

ぜし!ぜし!披露してね♪期待しながら待ってます


亀→テクノっぽいポップ曲
聖→ダンスがメインのヒップポップ曲
上→掛け合いが多いバラード曲
中→演歌


えんか…なんか正直「容易に目に浮かぶ…

この2人本当にどんな関係なんだろう?KAT-TUNの七不思議のひとつかも


『笑顔の花

某○ッキーみたいな芽だなんて~かわゆすぎる表現

しかも「この子」と「その子」だなんてぇ~~


で、ようやく種まきする時期間違えた事わかったんだね。
て事はやっぱり連載と同時に植えたんだ

つーか。一応は育つのよ。問題はそこから先の話。

うん。やっぱりメール送ろう←だからお花に関しては厳しいんだよあたしは


ちなみに今週のバジルちゃん

本葉もしっかりしてきたんで、少し2人を離そうと思います。

『今日の一言

引き強

そんな言葉あったんだ辞書くくろうと思いながらほったらかしにしてる。

今週いい事あるかなぁ~

で、じゅんののいい事ってなぁ~に?

2011/08/30 Tue  12:37
だぶるでHappyBirthday







今日は
 
の松本潤さんと
 
関西Jrの林真鳥さんの
 
お誕生日で~す
 
 
松潤…すこ~しずつですが、あたしの中に入り込もうとしています
 
 
真鳥…最近は見かける事がなくなって淋しいですが、頑張っている様子嬉しいです
 
 
お二人とも
 

2011/08/27 Sat  17:05
淳之介田口の話  ~出た話~

嗚呼もう目が疲れて首も凝って


もう駄目だぷぅ~~~。


あ、今日はダンナは飲み会
増子はBBQ
葵はバイト

夜はあの方と2人きりなんですよ~。


き、き、き、気まずすぎる…(-_-;)


ではノルマ残り一回頑張るべや~~~!!

2011/08/27 Sat  16:35
淳之介田口の話  ~俺だったらの話~

ふぅ~。一気に2エントリーは疲れる(ま、じぶんが悪いんですがねっ)

あ、そうそう。この間に葵が車校卒業しましてね。
仮免2回落ちたのに路上は一発。
卒検の筆記(今はパソコンか)では100点取れずに落ち込んでした←どんだけ負けず嫌いなんだ)

で、普通ならすぐに免許取りに行くのに…これまた完璧を目指す彼女は落ちる事を許さずに(まず落ちる事考える?って感じですが)完璧になるまで取りに行かないそうです。

いや…運転忘れるでしょ君の技量じゃ。

では2回目いってみよー!

2011/08/27 Sat  16:01
淳之介田口の話  ~始まりの話。~

連載と同時に今回は書こうと思っていたのに。
なかなかゆっくりとぴーちゃんを開けずに…。

3週分になってしまいましたが


誰かと同じで続くのか?自分。
誰かと同じで週遅れになりそうな予感ですが、自分のペースで頑張ってみる!

2011/08/24 Wed  08:16
HappyBirthday♪

航大


19歳ですね


まさかのイケパラで動く航大が見られるとは

胴着姿も坊主頭も似合ってますね

コンスタントにお仕事貰えて良かったですね

最後の10代悔いのない日々送って下さい

2011/08/22 Mon  19:28
24Hスポット

もちろん24H全録画してます
 
ヲタもだちからKAT-TUNスポットの写メ頂いて。
 
ゆっくり確認作業したのです。
 
かーなり大変でした
 
大体の時間はわかっていたんですがそれでも大変
 
 
なーのに
 
 
ないっないっ
 
 
ないーーーーっ
 
 
 
関東のみ
 
まだ一部しか観れていませんがスポットらしきモノない気がする
 
教えて貰った時間めっちゃローカル放送なんですが

2011/08/18 Thu  08:30
夏休み♪

今からじいちゃんに送り届けて来たら


9月末まで


夏休みぃ~



何でか心疲れた時があって


1日の中でも浮き沈み激しくて


でも今日と言う日が決まっていたから踏ん張れた


時間を気にせずにいられる事の幸せを


噛みしめる


好きな時間に好きな場所に時間許す限り行ける居られるって


小さいけれど


幸せなんだよ


では道中何も起こらない事祈りつつ



いってき~

2011/08/17 Wed  00:10
ガーデニングは


ぶっちゃけ中の上位だと思っています。
 
小難しい花も育てました。
一株うん万円する花も買いましたし。
 
買い付けに都にも行きましたし。
 
花友と情報分かち合う為に勉強してHPも立ち上げました。
 
うん年ぶりにバジルの種まきしました。
 
じゅんのと競争(笑)
 
バジルは簡単だし、すぐに発芽成長。
 
なのに!
 
バジルが美味しい葉っぱだと言う事すっかり忘れていた。
 
虫さんお食べになり葉っぱ喪失。
 
一応薬まいたけれど…おそかりしかも(涙)
 
 
毎週日曜にあたしもアップしようと思ったのに(涙)
 
お亡くなりになったら他の種でリベンジ
 
 
じゅんのんちのベゴニアちゃん
 
 
ファイティン

2011/08/16 Tue  17:11
俳優・田口淳之介

地元MROにて『こち亀』再放送があります
 
地元民より早くみこちゃんのブログにアップされていて
「超絶カッコいい荒木格之進さま」をブルレイに残せる
 
て喜んでいました
 
 
 
 
葵をバイト先に送り、ちょっくらホゲェとし、マイをつけたら
 
 
格之進さまが消えゆくぅぅぅウウッ
 
 
予約するの忘れていたぁ
 
格之進さまが消えゆくようにあたしの意識も消えていくぅ
 
あたしの
 
 
 
消えゆくシーンだけでしたが
 
切なく、でも幸せに満ちた格之進さまの表情
 
俳優・田口淳之介を垣間見れたドラマ
 
思い出します
 
 
じゅんのの可愛くてすっとぼけた役もそれはそれで良いと思いますが。
 
(引き合いにするのはあたしが彼も好きだからなんでご理解下さい)亮ちゃんの様な冷たい役、怖い役、おちゃらけた役
 
その中にも一本筋の通った存在感ある役をやらせてあげたい。
 
 
絶対に合う
 
 
脇役しかり。

2011/08/14 Sun  23:43
淳之介田口の話し

前田慶次って


どっちだろ?

多分花のほうだろな

2011/08/13 Sat  15:37
田口くん

今日あたりからお盆休みの方が多いのかな?

我が家はダンナと増子が今日から休み。

ただ、ダンナ休日出勤中

増子は夕方からじーの家に

葵は午前中車校に行き午後から恐怖らしいお盆4連勤(8時間勤務)のバイトに←かなり淋しい母

あたしは午前中じいちゃんの医者に行き薬貰って葵の送迎←甘い母

今年初めてバラッバラなお盆を迎えました

今年は実家に帰省もできないなぁ←この年になってもまだ行きたいかっうん。行きたい。何かやっぱりホッとする

ま、お泊まりはできなくても普通に行けるからいっか

全国の同居ヲタ嫁さま。辛いお盆でしょうが踏ん張って下さいでもお盆過ぎても「ねぇ

盆暮れにしか嫁にならなくて良いお嫁さん。お盆過ぎたら自由が待っています。頑張れ←そこは上から目線

とまあいつもの様に長い前置き

今朝

2011/08/12 Fri  00:00
HappyBirthday♪


2011/08/10 Wed  20:33
祝☆Kis-My-Ft2

キスマイのみんな。キスマイ坦さん。

デビューおめでとうございます

あたしのキスマイ歴はわったん(普段は横尾さん呼び)のシンメがきょんだった頃。

和風な顔立ち、ダンスの上手さ、笑顔(←好きだなぁ)に『きょん』じゃなく『きゅん』ときました。

が。間もなく彼はグループから居なくなり

何故か千賀にはまり、横尾さんにラブです

いや、マジで千賀団扇持ってるしオフショもあるし

もちろん今でもきょんが好きです

でも気になる横尾さん


ずっと、ずっとKAT-TUN始めとする先輩たち(中には同期や後輩もいた)のバックについて。

いつかデビュー叶うって踏ん張りましたね

ローラー履いてのパフォーマンスは決して二番煎じじゃありません。

キスマイです。

これからがスタート。

羽ばたいて下さい。

また金沢に来て下さいね。

次の会場は産業展示館

2011/08/10 Wed  14:35
スマフォでJ-web

が閲覧できるって情報聞いて

久しぶりにアンドロイドサイトに繋いでみた

J-webトップらしきアプリには繋がるけれど

先には進めないんですが
エクスペは非対応

それともWi-Fiに繋げてあるだけのスマフォではなんでしょうか

あ~カバー開けてカード入れ換えるの面倒くさい

便利なようで不便なスマフォ


ダンナのスマフォはテレビが視聴できるらしい。



FOMAカード入れ換えてみたけれど…。

やっぱりインストールできない
XPERIAお持ちのスマフォユーザーさま。

インストールできましたか?

2011/08/07 Sun  20:02
ベゴニアに食いつく~追記

ガーデナー更沙
 
 
まさかのベゴニア
 
 
また難しい種に挑戦したもんだ
 
関東基準だと確か5月が種まき期なはず。
 
5月に蒔いたのかな
 
あ、今から蒔くのは無謀です。
 
夏の花なんで。
 
ま、関東なら何とかなるのかはわかりませんが寒冷地はちょっと無理かと。
 
しかし、ピートモス使うなんて
 
 
ヤルじゃん←誰の知恵←アイツでない事祈る←お花好きな人に悪い人いないし
 
ちゃんと咲かせられるか楽しみ

2011/08/07 Sun  19:44
じゅんのの日記

アップされたよ~


さ、ヲタもだちにしたらゆっくり読もう

2011/08/05 Fri  23:34
うっとり

リピ中なんで(神スン)


ほっんっとに


指先まできれいに

表現して


踊る子


あ~テレビも


アングルあればいいのに



では時間許す限りリピしま


あ、地震速報入りましたね

なかなか落ち着きませんね

本当はこんな事思う事自体人として、どうなのて思うけれど…


KAT-TUNの時に多くない?

では

2011/08/02 Tue  16:20
ね、ね!

SWEET CHAIN
 
じゅんののハモリどんな感じ←誰に聞いとれんて(笑)
 
 
通常こそ買うべきかな田口坦
 
 
でも2枚が限界だし(今月もシングル出すし)

2011/08/02 Tue  13:34
フラゲ


嗚呼…
 
 
田口じょりのすけ
 
 
 
でもじょりのすけ以外は
 
 
カッコよす 
 
 
亀ちゃんが…
 
 
 
 
 

2011年07月 ≪         HOME         ≫ 2011年09月
