--/--/-- --  --:--


2011/09/29 Thu  08:51
これだけでも


嬉しい田口坦
 
 
久しぶりの更新

2011/09/14 Wed  20:31
田口会

最近サボりがちです(汗)どうもつぶやいたーが楽すぎてついつい。

ぴーちゃんすら開いていない状態が続いております。


一応はKAT-TUN事追いつけてはいますが…雑誌類はとんと浦島たろさです。


ま、西事とか忙しいのもありますが。


ドリボ組はお忙しいみたいで、うえぴーも露出あり、で。

じゅんのはー??

と思ってたら

『まる見えでゲストキター』絵文字入れなきゃ。


番宣ですよね?彼一番ひまそうだから番宣とかいろいろ使ってやってください。


お仕事い~っぱいいれて遊ぶヒマないようにして下さいね♪

2011/09/09 Fri  08:11
冠きたーーーーーー

くそ眠い目をこすりながら携帯ぽちぽちやっていたら

て文字が見えて…。


一気に眠気吹っ飛んで

ダンナと娘たちを送り出して久しぶりにネットサーフィンしたわよ
久しぶりにワード入れて検索したわよあたし(^_^)v


記事は続きに


やっと、やっと、やっとテレビで動くKAT-TUNが、動くほぼリアル近いじゅんのがみれれるぅ~~~~\(^o^)/


1年半なのね…(T_T)

長かったような短かったような…。


これで魔の9月は回避できるかもぉ~~~(^.^)/~~~

じゅんのヒマそうなんでどんどんロケとか行かせちゃってお休みなんかあげなくていいよぉ

ブルレイ買って良かったね♪←私信


しかしだ。西のダーリン事にウキウキな朝にじゅんの事だなんてぇ


どんだけライバル心むき出しなんだお前たち^m^

そんなにあたしに愛されたいかっ^m^


最近公私共にいい事ありすぎてこわっ(>_<)

2011/09/08 Thu  21:34
ドリボにじゅんの~追記~

二部にじゅんの来たって
 
以下ヲタもだちのメール
 
 
2部にじゅんのキター
 
ランフォー歌って
MCしゃべってたよ
 
すごい刈り上げ(笑)で亀ちゃんにコボちゃんよりすごいって言われてた
 
 
 
コボちゃんより凄い刈り上げって
 
ウソだと言って



髪型は基本的に変わりなしみたい。
PVの悪夢再来?


白いV
ちょいダボッとしたデニム
黒ジャケット(たぶんRoen?)
シルバーのネックレス
白スニーカー

みんなにチャラいって言われてた
差し入れはプリン



チャラいって…


白馬に乗った王子様は



何処に拉致られたんだぁー


刈り上げだけは本当に無理

2011/09/06 Tue  15:35
田口会

今朝は寒いくらいでしたっ。昨日も今日もクーラーなしでいられます。
もう暑さはいりません。

昨日rinちゃんと田口会をしてきましたあぁ~~~~

10時にいつもの二次会のあそこでね(笑)


まずお互いにブツを交換

rinちゃんはいつも「可愛い可愛い」をちゃんと口に出して言える素敵な人
あたしは…そうむっつり型なんで心で「可愛い」と言いながら顔はにんまりしているだけです。

あ、何に可愛いと言っていたかはオフショにです。

ファミレスには10時から2時ごろまでいたんですが。
前半2時間はじゅんのの事やジャニーズの事で盛り上がり
後半は私生活の事で盛り上がり

今の髪型の事

お仕事の事←なんでいつもこれとアレなんだろうね内容。


昔(の話になったよもう(涙))はファッション誌でカッコいいデルモも披露したんだよねぇ~とか(ううっ)

過去にとらわれちゃいけないとは思うけれども…昔はいい仕事していたのになぁ。


あの子はこの現状を本当はどう思っているんだろう?

5人の内3人は表舞台に立ち。

1人はほぼレギュラーか?な露出があるし。


ラジオは声だけだし、連載は文章だけだし。


某グループのKくんは1月に3日しか仕事がなかった時があったそうですが。

それに近いくらいなものがあの子にはあるんだよなー。


て、あれ?珍しく愚痴ってるよあたし(^_^;)

2011/09/05 Mon  08:55
HappyBirthday雄一さま

雄一さま

28才のお誕生日おめでとうございます



2011年08月 ≪         HOME         ≫ 2011年10月
