--/--/-- --  --:--


2011/10/24 Mon  13:55
淳之介田口の話 ~涙の話~

こんにちワンダホー←ごめん。ちょいついてけん…。

魔法の時間てホグワーツかっ

雨でしたね~。しかも湿度も高くて蒸しあつかった←今回はあたしだけ暑いんじゃなくて家族も暑いって。訪看さんも言ってたし間違いないっ

雨の日と言うよりも普段からテレビみたり、録画してあるのを消化したりぱーちゃんしたり…ま、時間を持て余してます←仕方ないけれど刺激がない

まあ。銀河の歌姫とパイロットのDVDが届いたのね←ちなみに葵は『庶民の歌姫』でぇす

MFかっサントラは届いたかな?じゅんのも奥地から届くの?

家は明日鬼のDVDが届くのよこれも面白いから見てみてね


アニメは好きだけれどMFはどうかなぁ。今度借りて観るね。声優は誰だろ←声優と絵の好みが一致しないと優秀な作品でも見る気しない


ベゴニアの名前が集計出来たてああた
ベゴニアちゃんはもうこの世にいないのに…あ、戒名か

で、新たな子にもまた名前漬けてあげるんでしょう?


で、植え替えするにはこの子弱すぎるよもう少し育てないと消えてゆくよ


あ、2時になる。2回目の訪看の時間なんでちょっくらお出かけしてきます30分で戻らなきゃ

2011/10/24 Mon  13:40
べム梨さまぁあ

おはようかいには遅すぎる時間ですね。

あたしに何かようかい?はよく使ったダジャレです。


切ない…切なすぎるぅ(T_T)

正直期待は亀ちゃんが主演という事だけでしていなかったんですよ。
リアルで見ていたかは記憶にないんですが、確か弟とは見ていた記憶がある…て事は名古屋でみていたのかなぁ。
年齢的に石川に帰って来た時は8歳だったし…石川で再放送でもみたのかなぁ?

で、あの世界をリアルで表現するのはかなり無理があると思っていました。
だって変身する前も妖怪ちっくだし。
だったら亀ちゃんで演る必要なくない?て。

でも、でも、でもぉ~~~!!


亀梨さま美しすぎるぅ~~~~

皆さまはどのシーンがお気に入りですか?

あたしはねぇ、ベロに対してひざまずいて目線を合わせたシーンが好き←マニアック?
あの角度が好物なんです


で、べラ役の杏

ぶっちゃけ彼女の演技力には期待していなかったんですが


杏グッジョブ

ああ言うハスッパな感じの役は似合うのかも知れませんね。

そして、福ちゃん。

かわいい~~どちらかと言えば舌ったらずなセリフ回しに普段もそんな感じなのに。

めっちゃ頑張ってるよね。


ダビして残すのどうしようか悩んでいたけれども(あまりにもジャニ関連のDVDが多すぎて保管場所がないのもあって)保存版です


視聴率も悪くないみたいですね

2011/10/24 Mon  10:56
発芽するかなぁ


この時期に蒔いた事ないけれど
 
気温の低さは小屋に入れて何とかガバーできたらいいな
 
高いけれどタキイの種を買いました
 
真夏にクーラーBOX使っての種蒔きなら経験あるけれど
 
この時期は朝晩冷えるからなぁ
 
何とか頑張ってみるぜ
 

2011/10/21 Fri  11:09
BGMは


WINDが似合いそう

海の近くに用事があったので

あまりにも気持ち良かったから


ふら~と浜辺まで足を運びました。

運んだと言っても普通にそこに海がある環境です


砂浜を走ろうかと思ったけれど

あたしのは2WDで馬力もないから抜け出せないと怖いので入口(出口田口(笑))付近で


ボーッとしていました


潮風が気持ちいい


無感動人間なあたしでも心ほっこりさせてくれました

タイミングよくWINDが流れたらキセキだったけれど


どんちゅえばすとっぷ

だった

2011/10/19 Wed  07:18
カツマネ

頑張って観ましたわよ

ワンセグで←だっておっきいはダンナが観ているし、一緒に観て

「じゅんじゅんが…」あーだこーだ言われたくない邪魔されたくない


で。


あたしの聞き間違え


10回で終わりですか


ウソでしょ


マネしたい事が10回で終わって新年からは第2章みたいな

ワンクールなんてあり得ない


これは日テレさんに抗議…いや、絶賛の嵐をしなくてはね

後でゆっくりおっきいでリピして日テレさんHPに足を運ばなくては

では今日も素晴らしい1日でありますように

2011/10/17 Mon  11:57
淳之介田口の話 ~感謝の話~

あ、どこかから金木犀のにほいがする…いいかほり

初めて追いついた淳話


ジュンタグって(笑)

秋ですねぇ。今日は冷えます。でも窓全開中です。空気の入れ替え中です。

土瓶蒸しですかぁ。45年生きていますが食った事ねぇーぞ。さすが芸能人。

秋は3番目に好きって事は冬は嫌いなのね?あたし冬はわりと好きだわぁ。

マイブームはクロスワードパズル…まぁマイブームがいっぱいあっていいねぇ←ちょい嫌味(笑)

あたしのマイブームは『つぼ漬け』

ドライブは必ずあっちゃんと行って下さい!人科のメスはダメですよ。

ドラマでやってみたい役ねぇ。

本人もよくご存知。爽やかな青年多いよねぇ。極めてみたいならアピールしなきゃ。
そしていろんな事勉強してそれを吸収して役立たせなきゃ。

言っているだけじゃダメなんですよ。

あたしは冷酷な人間ての演じてほしいなぁ。


キャー幸村~~~~。←いや、違う意味での幸村ですが


笑顔の花

やっぱりお亡くなりになったのね。小さかったもん苗が。
雨にぬれたりひっくり返ったり、多分置き場所に失敗したんだと思うよ。

で。新しい使徒

2011/10/16 Sun  11:28
第一回KAT-TUN冠番組おめでとうヲタ会

第二回はあるのかはおいといて

昨日久しぶりに普通のヲタ会して来ました←大概ハピバ会だもんね。

メンバーは

rinちゃん、あずちゃん、咲菜ちゃん、よしりんさん、ひなちゃん、あたし

いつもの時間にいつもの場所←はしない(笑)

ひなちゃんはすっごくお久しぶりです

Mラバを観て懐かしがって
美味しいけれど味の濃いお料理頂いて

ちょっとあのグループの話をして←未だ根底では立ち直っていないあたし

で、あの若いグループの話しも(笑)←セクシーって

で、定番の海賊観て『じゅんのと愉快ななかまたち』で


キャー


てなるじゅんの坦←定番

亀坦はほっそい亀ちゃんがお気に入りなんですね←ふっくらから好きになったあたしは今がお気に入り
所どころ田愚痴を混ぜつつ(笑)

色々とお喋りしてました

ここでひなちゃんとはお別れ

またハピバ会忘年会するから空けておいてね

2011/10/14 Fri  12:04
淳之介田口の話 ~開始の話~

追いついた(汗)

つーか前回の大発見は何?

質問送りました?あたしは先ほど送りました(忘れていただけ(汗)

好きな中華は何ですか?


豆苗の炒め美味しいよねぇ~。あたしも安い時は買って炒め物してまぁす。
酢豚はさほど好きではないし、エビマヨはわりと作るけれども


ある事葵に教えてもらってから麻婆豆腐にはまってます(面倒な時は麻婆豆腐だと葵にばれた(汗))


ご飯にシチューかけて食べられますか?

もっちろん♪これって普通だと思っていたけれど「NG」て方が多いのにビックリしました。
もちろんお家でのみです。外ではしませんよ。


昨日の晩ご飯は…ふきの煮物・お豆の煮物・自家製の大根漬けもの・豚汁でぇす(めっちゃヘルシーやん)

京都は12月にピンポイントでいきまぁす。

つい笑顔になる物とか


じゅんの貴方の笑顔♪


寝るときはジャージとTシャツですか。普通ですね。あたしは数年来ている首の伸びきった長袖Tシャツとてろんてろんになったパジャマのズボンです。これ5年は着てる…。

漢検?韓国語は?まさかぁ~~~~(>_<)


新曲楽しみですね♪必ずフラゲしまぁ~す(^_^)v

あ、通常は買えないんで…また貸してね


疲れたおなかすいた。

2011/10/14 Fri  11:49
淳之介田口の話 ~大発見の話~

これ核の忘れていた…(汗)

10月も半ばになったねぇ~しみじみ…。

3か月続いているのね♪それなのに追い切れていないあたしって…じゅんの以上にダメ人間だっ


就職したばかりで緊張しているお嬢さん。

普通ですよね?うちの増子は緊張どころか眠くて仕方ないと言っています。分けてあげたいです。


KAT-TUNメンバーを執事に雇うとしたら?黒執事かっ!←アニヲタかっ!((笑))

雄一さまの子守りって…どうしてもオチに使いたいんだね^m^


笑顔の花


おやまぁ倒してしまったの?ダメになったんだね。残念っ。

総選挙って^m^あなたもヲタかい?

カレン…多分咲かないとオモウ(ごめんねぇ)
ベゴ之介…うちにはハム之介と言うハムスターがいました。
ジョンソン…だから咲かないと…性別はあるかないかはわからないけれども、花の顔で判断している時あるよ~。
ベー子…「…」

ま、あたしは無難にベゴ之介で投票しました。(ほかにいいネーミングがなかったもん)


今日の一言


これでいいのか?

2011/10/09 Sun  12:47
本当にプチすぎる田口会…と言えないくらいだよね(笑)


先ほど地元近辺にて田口坦のヲタもだちに初愛してまいりましたぁ

何人かの方はご存知かと思われますが。

ちょっと前に励ましをお願いしたkoharuさんです
ご主人が石川の方で、こちらに来られるて事でお逢いするチャンスに恵まれました
ご病気されているので正直ゲッソリかなぁて思っていましたが

何が何がご病気だと聞いていなかったらぜんっぜん気がつかない程の

キレイでオシャレで明るくて話しやすくて

ちょっと自分のみすぼらしい姿に危機感持たせて下さいましたよありがとうございますm(__)m

本当に短い時間でしたがちょっと落ちていた気持ちが上がる事できました

ハグして貰った~いい匂いがしたぁ

お土産まで頂いて。手ぶらなあたしをお許し下さい。
欲しかったラッシュのバブルバー頂けてテンションです

じゅんのの話しはあまりできなかったけれど…来年都にてゆっくりと←当ててみせる

2011/10/07 Fri  23:18
ごめんなさい

メールいただいても


今は何も考えられません。

2011/10/07 Fri  15:45
ZIPとダチタビ

つなぎのKAT-TUN

まさにKAT-TUN並び~~左太もものカラーは新しいメンバーカラーなのでしょうか?
じゅんの青が好きだから嬉しいよね
で、聖の髪が黒に戻ったぁ~~moblog_33c19350.gif

最近マネしたくなったことで亀ちゃんにふると答えが

「田口くんの生き方といいますか絶対負けない心。どんな状況でも勢いで突き抜けていく強さというのはいつも見ていてマネしたくなるなと思うんですけど。周りからいつも止められるんですけどね」

う~ん言葉の裏に何かありそうな…と思うのはあたしだけ?

もし何か思う事があったのなら、彼は遠まわしに言っても感じないと思うから。
ビシっ!と言ってあげて下さい。

でもって

絶対マネしたくなるZIPポーズ


おっきな体を思いっきり縮めての

う~~~ZIP!

可愛いmoblog_f3031a7d.gif
可愛いmoblog_f3031a7d.gif
かわゆすぎるぅ~~~~moblog_f3031a7d.gifmoblog_a9daa252.gif


なんか久しぶりにじゅんのに萌え~~かも(笑)

2011/10/06 Thu  23:41
4人目の男?


今日のZIPは明日にでもゆっくり…
 
て事で。
 
最近4人目の男になりかけそうな(のを自制心で踏ん張っている)彼をりに
 
までおでママ
 
何でも47都道府県主要駅で彼はヲタクのに問いかけているらしい
 
入場券払って改札入ってパシャリ
 
潤様坦に送ったらめっちゃ喜んで頂きました
 
 
そして∞MAPで訪れた鼓門(石川県民なのに正しくは知らない)も
 
 
あ~も看板ポスター、ロケ地ないかなー
 
めっちゃ頑張って行くんだけれどなぁ
 
関東ロケ地巡りの旅に出たいもんだ
 
帰りにFORUS行って大好きなスコーン買って帰ったらタイムリミットぎりぎりでしたー
 
2時間あれば急ぎ足だけれど楽しめる
 
あたしには場違いな場所だけれど1階と5階なら楽しめるから
 
また行っちゃいなよ

2011/10/04 Tue  16:13
Happy Birthdayうえぴー

うえぴーお誕生日おめでと~~20081130110227.gif

ぼーずでお誕生日を迎えたうえぴー

中世的な雰囲気から一気に大人の男にかわりましたよね~

今日はキャストのみんなにお祝いしてもらっているのかなぁ

あ、フィリップくんによろしこおつたえ~~

2011/10/04 Tue  16:02
違いはなんだろう?

シンボリルドルフのご冥福をお祈りします。。。


昨日のまる見え、最初は追っかけで、追いついてからおっきいテレビで、後半からはマイテレビで観ました(同じ番組をなんであっちとこっちでみてるんだ?と娘に言われましたが、あの人途中でチャンネル変えるもん(怒)

最初にじゅんのを見て


え?見られる…平気…

あんなにNGだったショーバトと同じ髪型なのに…何で??


自分でもわからない違いは何なんだろう??


ヒガシとのミュージカルもどき(笑)

カッコいい~~

隣に並んだヒガシよりカッコいい←失礼すぎる


ミュージカルやってくれないかなぁ。外部がいいとあたしは思うな。

NIROさんと演ってくれたらなぁと思う(マニアしか知らないNIROさん)

2011/10/03 Mon  15:45
さぼってばかりです(汗)

さぼっている間に一気に寒波ですね。

家族みんなが「寒いっ寒いっ」て言っているのに一人「暑いっ暑いっ」て汗かいています。
更年期かっ!て

去年より体脂肪は減っているのになぜ?
やっぱ更年期かっ!

KAT-TUN事にはついていっていますが、どうもブログを書く気になれず…このまま止めようかとも考えています…いいや、いました、かな?

あっちの方がその時その時の思いをつぶさに書けるし…とか(あっちは愚痴ばかりですが)

まあ。ずっと葵がテスト終わりで家にいたので書きにくいってのもあったし(先週の27から昨日までお休みだったのよ~。)


こうして日中一人になってまたこうして書いているし。


さぼっている間も数人は来てくれているようだし←感謝です

更新しても何もおもろないブログですが、またお立ち寄り下されば嬉しいかなぁと。


で。ショウバトですが…。


あれはアリなんでしょうか?どんなじゅんのもカモン!なはずなあたしですが…。

今までのじゅんの坦歴で初めて萎え1度しか見ず編集もせず削除してしまいました。

小窓も頑張って残していたほどなのに

あたしらは彼のカッコよさは充分過ぎるほど知っています。

が。

世間の方はあれを見てどう感じたか…恐ろしい


一回こっきりにしてほしいです。今日はどうなんだろう?怖い気がしてきた。


新曲のPV撮影の時はもう少し気を使ってくれぃ!

私事ですが


2011/10/03 Mon  15:15
淳之介田口の話~旬の話~

台風凄かったね。風邪はひいていないけれども喘息出てます。今も。

ショーバト…初めてダビせず消しちゃった…ごめんねっ。
でも…初めて…無理だった


あたしビールだけは呑めません。
これからは日本酒で熱燗の季節。
じゅんのも日本酒の良さに気付いてくれないかなぁ~。

笑顔の花

お~このポット選んだのは正解!
植え替えのGBです。


新たな使徒が気になるなぁ~。
鉢なら販売している間に教えてくれ!必ず買う!

ネタ切れ?

ま、コーナー変えるのもありかもね←あたしも飽きてる


はは。←何?この感想(-_-;)

2011/10/03 Mon  15:08
淳之介田口の話~元気になる話~

連休っていつ?もう忘れた(-_-;)

あっちゃんのライブに行ったんだね。そう。
「じゅんのの為になる人」とお付き合いしたほうがいいと思う。

芸人さんは陰でめっちゃ努力しているしね。

今日まる見えあるねぇ~~(実は今日予約したあたし(汗))

髪型変えるきっかけ…季節…。

もう秋なんで出来ればと言うか必ずサイドをのばしてじょりのすけはナッシングで


笑顔の花

植え替えする前のあの状態で雨にあてる?ありえなぁ~~~い!


じゅんのが来るならね~~嬉しいんですが。


こっち系実は無理なんです、あたし。
間違えてテレビで見た日にはお風呂が恐怖(-_-;)

2011/10/03 Mon  15:01
淳之介田口の話~最期の話~

腰痛はもう治りましたか?そこに血が流れず溜まっているから炎症が起きます。
血をきれいにして流してあげましょうね。

あたしの腰痛は嘘のように治りました。

タロウ…爆笑^m^

最期はBBQなのね。ちょいびっくりした。

あたしだったらうなずくわ。あたしもスリル大好き。でもやると葵が怒るからガマンしてまぁす。

笑顔の花

そう。植え替えですが…芽がちっさくない?成長してないあなぁ。


三歩すすんでしまえば良い


ジャンプは歩くんではなく飛ぶんだよぉ~(笑)

2011/10/03 Mon  14:54
淳之介田口の話  ~プロの話~

さぼりすぎ。一気に簡単に行かせて頂きます←やっぱじゅんのの事言えないあたしでした(-_-;)

サッカーは正直わかりません。ただ、選手も凄いと思うけれども審判もっと凄い!と思うのはあたしだけ?
これもプロですよね。

笑顔の花

あたしメールしたけれども参考にしていただけたのなぁ。

7ころび∞おき


エイトを引き合いにしてくれてありがとう~


ネバ ゴナ ストップ

狂いかけた歯車~~~キャー嬉しい~~


本当に簡単にだっ

2011年09月 ≪         HOME         ≫ 2011年11月
