--/--/-- --  --:--


2011/12/31 Sat  12:04
年末のご挨拶

今年もあと少しですね。

更沙日和に足をお運び頂きありがとうございます。

後半はつぶやいたーにしか書いてなくてこちらやや放置…。

正直「閉鎖しようかなぁ」とも考えましたが…ゆる~いながらも続けていく事も大事だと思い来年もこんなスタンスながら継続する事にしました。


今年は震災の影響もあり、KAT-TUNには逢う事は出来ませんでしたが。

その代わり大阪田口会に参加でき、新たな田口坦さんにお逢い出来た事を嬉しく思っています。

田口坦になって初めて愚痴愚痴言った1年でもありました(カリアゲだけは無理)

愚痴を言いながらも辞められない田口ラブ。

「なんでやろ?じゅんの」

今年は初めてハニカミ王子にも逢えなかった年。

あ、ソリオのCM。ソリオには1日1台の遭遇率の高さ(笑)

携帯からだと面倒くさいです。

とりあえずまた夜に出没予定ですが…。


残り少ない2011年を有意義にお過ごし下さいませ。

来年からはブラックになる予定の更沙がおおくりしました。

2011/12/28 Wed  09:07
リンクについてお知らせ

年内で1年以上更新されていないブログのリンクを整理したいと思います。

リンク解除のお知らせにはあがりません。

「解除しないで」て方はお手数おかけしますがご連絡下さい。

2011/12/25 Sun  15:33
楽しいメリークリスマスを(笑)

石川はホワイトX'masです我が家は今日食べま~す
哀しい事や辛い事
いっとき忘れて楽しいメリークリスマスを(笑)
 

2011/12/24 Sat  21:12
( ┰_┰)

テレビジョンでこんな事言ってたよ
 
 
中丸止められなかったの

2011/12/24 Sat  13:05
パン之介その後


ええ。淳話は挫折しました
 
だって…つまん…
 
で。淳話の時にアップしていたパン之介なんですが
 
見ての通り
 
双葉から成長してません
やっぱり寒さだよなぁ
 
ま、枯れてはいないからこのまま無事に越冬したら一気におっきくなる…かな
問題は積雪
 
我が家狭すぎるんで室内には取り込めず
 
玄関先にて越冬してもらうしかなく
 
ま、雪の中は温かいし水分もあるし
 
ただ。双葉の状態で越冬した経験がないため
 
未知との遭遇です
 
 
パン之介がんばれ~
 
あ、雪だ。積もるかなぁ
 
増子無事に帰って来られるか心配だわ

2011/12/24 Sat  00:12
はっぴーばーすでぇ

相葉ちゃん
 
時々誰かの影響と昔見つめられてから
 
たまーにJに浮気しそうになりますが
 
それでもやっぱり相葉ちゃんが好きみたいですね
 
4番目のダーリンにはならないのですが…失礼なヤツ
 



そして

2011/12/22 Thu  12:42
カツマネ最終回

何かヌルッと終わった
 
あのまま続いても違和感ない終わり方やったけれど…
 
やっぱり終わったのかな
リアルで観たのは初回だけで
あとは録画を次の次の日に観ていたヲタ失格なあたしでした
 
最終回も今日観たし
 
 
中丸がめっちゃツボにはまりダダ笑い
 
あまり感情を面に出さないミタタイプのあたしが腹痛くなる位笑った笑った
 
しかし。意味はわからなくてもあの程度ならわかるだろうなことわざ
 
中丸推しなカツマネやった気がする
 
じゅんののロケなんつ…ブツブツブツ…
 
OPのじゅんのはめっちゃ可愛いかったな
 
思ったんだけれど…
 
 
 
 
彼は『入口出口田口ゲーム』をしたいが為に刈り上げ続けている
 
なんて事はないか
 
 
 
たまにしか言ってませんが
 
いつも拍手ありがとうございます
 
 
さてと。かなり荒れ気味な石川県
 
真夜中には一発
 
面倒くさいけれどじいちゃんの行ってき~
 
 
あたしって本当にいい嫁だね

2011/12/20 Tue  15:11
うえびーのマニュアル読んで

一言
 
 
T口君行きつけの美容師さん方
 
 
「あなたは伸ばした方がカッコいいよ
 
 
一言言ってくんないかなー

2011/12/17 Sat  23:49
ちょっと遅いじゅんのハピバ会と忘年会 ~追記してます~


して来ました。

続きはWebで(笑)

2011/12/12 Mon  21:24
マジかよ~( 」´0`)」オーイ


あれ以上断つって
 
ウソでしょ
 
いくら短髪推進派なあたしでも
 
今以上に短いのは
 
 
無理!!

2011/12/12 Mon  16:41
業務連絡

終了しました(^_^ゞ

2011/12/05 Mon  16:43
なぜ准一なのか

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011/12/05 Mon  16:00
シャニショ行って来ました♪


土曜日→日曜日に私用にて大阪行きまして

折しも日曜日はBIRTHオフショの発売日

て事でホテルからもめっちゃ近かったから葵と朝イチでジャニショへ

45分位に着いたけれど、10人位並んでいました。

半分がKAT-TUNコーナーに(笑)
で人のすき間からを見ていたんですが…

前のご婦人がね


「げっ間違えて田口に記ししてしまった」

しばいたろかと思ったけれど止めときました。

同じグループの個人をそんな風には言わないで欲しいわ

スタライは哀しすぎたので0枚

BIRTHは…わけありで4枚←あたし田口坦失格かも、みたいなミスおかしました
ちょっと立ち直れないミス
あ、ジャニショでは7日ぶり(笑)~なかもねさんとちょっとだけお逢いしました←この一月で3回お逢いしてる

そして

2011/12/03 Sat  22:01
これ


なーんだ

2011年11月 ≪         HOME         ≫ 2012年01月
