--/--/-- --  --:--


2012/01/31 Tue  19:02
受験生のみなさま

石川限定ですが…
 
明日の私立ファイトです
 
雪には気をつけて下さいね
 

2012/01/28 Sat  18:31
何?

これ

2012/01/26 Thu  21:09
KAT-TUNいろいろ

雪はやみました。町中に向かって走るのが嘘みたいに楽でした~
去年までは道なき道だったもん

KAT-TUNいろいろありますね

今日やっとアルバム予約して来ました
奥地は再開待ちだったのでショップにて

で、久しぶりに本屋も行きウワサのポポ誌を見て来ました~

うんいい感じに伸びている

また思いたってバッサリいかないように(祈る)

が月曜に届きますあたしの元には届かないけれど

新潟大丈夫かなぁ雪かなり凄いみたいだから

JRもよく止まったりするからなぁ

て、石川も心配

ハイフンが来れてKAT-TUNが来れなかったら最悪だわ

えーっと他は…外国でのお仕事は3月にOAとか←特番的?当たってたね~←私信(笑)

あとは…1月下旬にのお仕事ってありますか?

夢だったのか現実なのか、よくわかんなくて

↓日が過ぎましたが

2012/01/26 Thu  12:48
皆さまに


雪景色のプレゼント~
 
凄い
 
いや、大したことないよこれ位
 
書きたい事あるけれどパソコン開くの面倒くさいっ

2012/01/21 Sat  16:25
あたしはあたしでいる

何か一般1分で完売とか

真実はわかりませんが…

ワンモアチャンスなんてあったら…

さて。ちょっと醜い自分を出します

2012/01/20 Fri  23:12
ヲタクの繋がり

「一般出ているし、かぶったらさばけるかなー」

そんなをしあっていたのですが…。

蓋を開けたらこの惨状

地元石川はみんな全滅

ただ。そんな中でもヲタもだちがそれぞれ福井両日当ててくれまして

無事にKAT-TUNには逢える事決定

でもやはり地元でも、てか地元で逢いたい
やれる事は全てやる
とりあえずJチケに申し込み

当落は下旬頃…なはずがすぐに

あっけなくみんな全滅
最後の望みは土曜の一般

みんなで「頑張ろう」と誓い合いました

そんなあたしの

「石川両日共に四枚余ってます


キャー

ヲタもだちのお友達さんのお友達さんからのご厚意

ダブリだそうですが…地元民全滅なのに…

奇跡ですよね夢じゃないよね←自分で自分のほっぺつねる気はない

あたしは何1つみんなの力にはなれなかったけれどごめんね

ヲタクの繋がりのおかげでこんな素敵な頂けました

本当にありがとうございますm(__)m


どーだ嫌われているならこんなに優しくはしてくれないぞ←一部わかる人にはわかる話(笑)


人気ブログではないので見る人少ないけれど

もしお探しのがあればブログ上にて問いかけます。

遠慮なくおっしゃって下さい


はぁ~おとついからで連絡取り合っていたからは疲れるし親指痛いし何より充電なくなるのパネェぞ

1日2回充電してた

しかも充電しながらもしてるしーみたいな

依存症なあたしでも昨日は触りたくなかったわ

2012/01/19 Thu  23:48
お返事です

秘コメMさまへ

本当に信じられないですよドームにこだわる必要はないと思います。
ドーム埋めたいのわかるけれど、地方人には行けない事情もあるんだから

モモッちへ

そーなの信じられないでしょ
気にかけてくれてありがとうモモッちの運の良さちょっとわけてぇ(笑)

拍手コメの

Aさまへ

コメントありがとうございますメールしあっているのにお礼言うの遅くなってしまって
どの時点で育て方間違えたんだろ
やっぱり5年一緒に居なかったから遅れてきた思春期かな。あたしも努力しなきゃ

Mさまへ

はじめましてコメントありがとうございます
名古屋全滅ですか地元民優先にしてくれないとねこんなんじゃKAT-TUNやジャニーズから離れていく人でそうで
ご自分も辛いのに気を使ってくれてありがとうございます
そんな優しいMさまにこそ
また遊びに来て下さいね

2012/01/19 Thu  09:36
石川…

全滅です
 
未だかつてない名義でいれたのに…。
 
地元民で石川当たった人いるんだろうか
 
つか。石川FC枠で当たってる
 
 
石川県民にお聞きします。石川当たりましたか
 
地方の方も石川当たりましたか
 
京セラ埋まらなかったのかな
 

2012/01/19 Thu  00:10
マジかよ~(;´д`)

ヲタもだちほぼ石川全滅→京セラ振り替えだよ
なのになぜ一般あるんだー
なぜJチケ申し込み中なんだー
普通に落選なら納得いくけれど
FC落として一般あるのが納得できない
一部の人が落選でも何人か当選なら納得いくけれど。
ほぼみんな落選→京セラ振り替えなんて
納得できないぞ
こんな事務所見切りつけたいけれど…できない

2012/01/18 Wed  22:02
当落あり得ん

石川一般出ているから99%大丈夫かと思ったのに…。
 
ヲタもだちは石川→京セラに
 
あたしは福井→京セラに
 
振り替えられてしまった
 
福井は仕方ないけれど、石川が振り替えだなんて
 
だったら何で一般あるんだー

2012/01/17 Tue  19:25
コンサートスタッフ~

葵が「コンサートスタッフのバイトしようかな」て言い出した。
 
それはいいとは思うけれど…
 
キョードー北陸だし
 
KAT-TUNキョードーだし
 
 
グッズ売り場で応対してくれるのが葵ってーのはちょっとぉ
 
 
更沙「この田口くんとこの田口くんと…」
 
葵「この田口ですね」
 
 
あ~想像してしまった
 
 
この時期のコンサートスタッフバイトは却下です

2012/01/16 Mon  13:21
どうせなら笑って過ごそう♪

ヲタもだちさんから渋谷に掲げられているentag!の頂きました←ありがとうございます
 
カッコいい
 
じゅんのの目がちょっと違う気がするけれど…。
 
声ヲタ(て云うのかなー)のヲタもだちが言っていた言葉に賛同したわ
 
ぜひゲームに媒体はPSPでPSvitaは持っていないから。
 
ま、いわゆる薄桜鬼っぽくね
 
淳之介ルートに進めるように頑張る(未だにちいさまルートしか進めない攻略本見りゃいいのに)
 
あ、薄桜鬼は戦うからダメか。ときめもってやつか
 
でも携帯でもいいんで
 
 
続きは私事です。
 

2012/01/13 Fri  11:54
愛カツ

ログとも時代のわんこのゲームやりっぱなしだった
 
じゅんのすけ
 
て名前つけていたんだーとか(汗)
 
で。ゲームはKAT-TUNの恋愛シミュレーションじゃないんだ←ちゃんと読まないから~
とりあえず5種類のゲームトライしたらムービーは観られるのね
 
声だけで演技させると聖が1番だよなー
 
 
あ、ちなみに声ヲタ(と云うかは知らない)の葵に言わせるとだ
 
それを生業にしている人以外がアフレコする場合は
 
声のゲスト
 
と云って貰いたいそうです
 
 
決して声優とは云ってほしくはないって
 
 
さて。従順で可愛いわんこのじゅんのすけと戯れてくっかな(笑)

2012/01/13 Fri  09:42
entag

今朝少しだけサイトに行ってダウンロード
 
 
いきなり田口キターO(≧▽≦)O
 
 
なぜか
 
 
て笑ってしまったあたし
 
『声』とあたしの笑い声に反応した葵
 
 
携帯ゲームは気軽に遊べるから好きだし←今もゲームやってるし
 
しかもイケメン(らしい)恋愛シミュレーションだし
 
やっぱりイケメンならKAT-TUNでしょ、て事であっちは暫くほったらかして
 
いけない恋しやすか
 
 
 
田口が後ろカリアゲだわぁ
 
 
CM石川でも入るね
 
前回は入らなくて弟に頼んだら半年以上も後に送ってくれて…
 
 
ありがとうHABさま

2012/01/09 Mon  13:33
SUZUKI行って来た


て言うか偶然前を通ったから寄ってみた
 
KAT-TUNがお出迎え~ではなくお姉ちゃんが傘さしてお出迎えしてくれました←良い事だとは思うけれど必要はないかな、て思うタイプ
 
ソリオのパンフにワゴンR・スティングレー・ラパンのパンフ貰いました
 
SUZUKIのKcarならスティングレーのフェイスや仕様が好みだなぁ
 
いわゆるヤン車形状が好きなんです
 
店内にはホワイトソリオが展示されていました。
 
う~ん。前にも思ったけれど…どの客層狙いなんだろ…。
 
後部座席は3人はきついし。
 
若いファミリー核家族向けかな
 
若いおにーちゃんもありかなぁ。
 
若いおねーちゃんでヤンチャ系やあたしみたいなヤンオバ(車に関してはね)なら乗るかなぁ。
 
今度時間あったら試乗して走りみてこようっと

2012/01/09 Mon  09:37
no title

2012/01/02 Mon  10:14
KAT-TUNの世界一ダメな夜!

何か明るみでみたら、カズマやと思ったら、衣装が『ザ田口くん』やったから
 
気にならなくなっているわぁ
 
ま、普通には戻って欲しいけれどね。
 
ダメな夜!只今観ながらブログ書いてます。
 
葵も観たいらしいからまたゆっくり観ます。
 
 
こう云うの無理な方もいらっしゃると思いますが…
 
あたしは好きだわ
 
 

2012/01/01 Sun  21:07
じゅんのの髪型って

ずっとカズマに似ているって思ってたけれど…


どう?


ちなみにカズマ↓
http://wi.nhk.jp/anime/ojaru/chara/c003.html

2012/01/01 Sun  01:13
明けましたねおめでとうございます

今年もゆる~くですが更新はしていきますので
宜しくお願い致します
やっぱりカリアゲモヒカンでしたね今年は普通な田口が拝めますように明日初詣にてお願いしなくちゃお賽銭も田口用に別枠で淳備だわね

 
 

2011年12月 ≪         HOME         ≫ 2012年02月
