--/--/-- --  --:--


2012/02/27 Mon  19:16
田口会♪

日付詐称でおま

今日rinちゃんと田口会してきましたー\(^o^)/

前回の田口会…田愚痴会終わりでは

「カッコいいじゅんのにワイキャイ言えたらいいねー」て言いあって「またねー」したんですが

本当にワイキャイ言いあえた田口会になれて良かったよー

ライブでのじゅんのを思いだしながら

「やっぱりじゅんのは生やよねー

前回の田愚痴は何やったんて位に誉める褒める(笑)
じゅんの次第でこんなにも楽し過ぎる田口会になれるんだから

モヒは本当に終わりで

2012/02/25 Sat  23:33
解体…

しょーじき
 
 
厳しい
 
 
KAT-TUNも∞もNEWSも大好きなあたしにとっては会費1つで3G行けるのは凄く助かっていたから
 
 
最初からわけててくれたら…て思うわ
 
 
これはReスタートなんだよね
 
この解体によって全てがよい方向になれば文句は言わない
 
 
しょーじき厳しいけれど
 
KAT-TUN、∞、NEWS、嵐、KinKi、情報局…
 
 
 
 
ヲタもだちが言っていたけれど
 
Jチケでやり過ごす、て方法もあるから
 
 
とりあえず継続をどのGにするか、て事が問題だ

2012/02/24 Fri  09:28
○ゼの花道

KAT-TUNデターO(≧▽≦)O
 
ゆっちが「ういーあーかちゅーん」にいなかった話し
 
田口くんのあのオーバーリアクションがめっちゃカワユス
 
そして、何よりも
 
 
モヒじゃないしぃーーー
 
嗚呼嬉しい
 
 
このままのっばっせ

2012/02/23 Thu  11:26
HappyBirthday亀ちゃん♪


亀梨和也さま
 
26歳のお誕生日おめでとうございます
 
何事にも手を抜かず一生懸命な亀ちゃん♪
常にアイドルを意識していて凄いて思っていますそんな亀ちゃんが息抜きできる場所がKAT-TUNなんですよねあたしの亀ちゃんラブは始まったばかりですが追い付け追い越せでいきたいと思っています石川で見た亀ちゃんやっぱりオーラがハンパないですこれからも亀梨和也から目が離せませんね
亀ちゃんも食べたであろう『笹寿し』でお祝いでーす

2012/02/22 Wed  11:22
間違い探し


何が違う?


1129番目に正解した方に記念品(笑)

2012/02/21 Tue  11:36
うー(ToT)

ほんっとに
 
 
好青年

2012/02/20 Mon  14:20
踊る君を見た日から①

結論から言わせてもらうと…冬の雪国魂はやめてほしいです!

でも、今回は介護主婦のあたしにとってはラッキーだったです。
だってこれが春以降だったら…参戦できないか、かーなり遅れて(ダンナと交代してからだし)の参戦だったんだもん。

強運ではないけれども幸運は持ち合わせていると思います!


もうレポは皆さまご存知すぎるのであたしの感想を思い出したら小出しにww

15日のお席はD3ブロ横はムービングのレール?トロッコの通り道(^O^)/(小さいからってここ譲ってくれてありがとう

ただ、縦にはミニマムなあたしにはメインステが見えないっ!双眼鏡でも見えないっ!

でもその変わり、例の黒白風船の時には地べたを走り抜けるイケメソの風を感じられましたっ!

トロッコも通ったんですがお尻かじり虫…(T_T)

そして初めてのムービングの下\(^o^)/下から見る田口くんの靴の裏に萌え~~~^m^

「みたぁ~~い!首いたぁ~~~い!でもみたぁ~~~い!」ああ。幸せ♪


拍手コメレスです

2012/02/19 Sun  11:19
KAT-TUNのお仕事判明

ミクシより


人気グループ・KAT-TUNが、タレントのビートたけしが司会を務める特別番組『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』(3月20日 後9:00~11:18 日本テレビ系)にスペシャルリポーターとして出演することが明らかになった。

2012/02/18 Sat  17:06
淳之介パワー

うふ

2012/02/17 Fri  09:27
雪だー!

KAT-TUNはもう帰ったのかな?

石川今日は雪です

まあ大して積もっていませんが

そんなあたし今日は血圧が高めでフラフラしています。

ヲタもだちとのランチをドタキャンですすみません

おとつい昨日でなくて良かった

時間もできたので脳内ビデオテープからひろいだしてみるか←HDDじゃない(笑)

2012/02/16 Thu  23:49
石川2Days無事終了しましたー\(^^)/

あのグダグタ感は
 
もう暴走しまくり~
 
 
今日は花道横でたくさんのじゅんのに逢えました
 
何の曲やったかなー
 
じゅんのの眼差しとあたしのガンミの焦点があった瞬間あったの
 
あれはきっとあたしを認識した(孟宗竹(笑))
 
亀ちゃんとは確実に目があった(孟宗竹ぱーとに)
 
目の前に亀ちゃん居るのに。
 
皆ほぼ亀ちゃん方向向いているのにあたしとrinちゃんは遥か向こうの豆之介にロックオン(笑)
 
 
今日はほっんとに久しぶりなヲタもだちに再会出来てめっちゃ嬉しかった
 
元気そうで相変わらず綺麗だったよKちゃん
またたまに逢おうね
 
あと初めましてな方にもお逢いできて良かったな
 
そして昨日今日とお逢いして下さったハイフンの皆さまにもスペシャルサンクスを
 
とりあえず髪乾かす

2012/02/16 Thu  15:26
KAT-TUN石川ふつ亀(笑)

今日は田口くんに心から

『石川最低うそうそかわいそ』と言ってもらいましょうか(笑)

今日のお席は花道横山裕(笑)

未だに田口くんからだけはファンサ貰えてないの

今日はめっちゃアピしてファンサゲットは野望として

普通に楽しみます

では行って来ます

2012/02/16 Thu  01:21
KAT-TUN最高!

田口くんも最高
 
でも今回は何が一番かって
 
田口坦Mこちゃんの笑顔が一番嬉しかった
 
笑顔をもたらしてくれた田口くんに

2012/02/15 Wed  07:18
とうとう

今日です。
 
今現在雨だすでも午後からは曇るらしいです←らしいです
 
はぁ。無駄にドキドキしてます
 
心臓に針金が生えているらしいあたしでもドキドキして吐きそうです

2012/02/14 Tue  23:08
いよいよ

明日ですね
 
ただいま無駄にパックしておまほらぁもしかしたら指差し貰えるかも
 
減量の為と体力作りの為に踏み台昇降と食事気をつけていたのに体重増えてるて恐ろしい現実を知ってしまった
 
明日は嬉しい事に逢えたなら10人以上の方とお逢いできるんですイツメン含む
 
初めましてな方もいらっしゃるしね
 
体重は…福井までには元に戻さなきゃ
減量しなきゃならないのになんでーだわ
 
明日は晴れ予報だったのに雨になっていたり…媒体によって違うって意味不
 
テレ金を信じる
 
それでは遠方からいらっしゃる方お気をつけて

2012/02/13 Mon  17:58
明日の石川の天気予報

15日は曇り→晴れ 気温 6/4 降水確率30%

16日は曇り→雪 気温 4/0降水確率50%

です。雪は融けているので完全防水でなくても大丈夫かと思われますが石川の天気は気まぐれなのでお気をつけ下さい。

弁当忘れても傘忘れるな

な地域でおま。


なお。産展近辺にはなーんにもありません。
自販機がある位です。トイレも少ないです。

早めに来た場合寒い中でひたすらぼーっと待つのみです。

近くにテルメと云う温泉施設はありますが入場料はとられると思います。

ショッピングセンターファミレス等はありますがちょっと遠いです。

2012/02/05 Sun  20:35
淳話

ただ今踏み台乗降しながら書いています
 
途中で文が切れていたら…息絶え絶えになったと思って下さい
 
淳話読みましたか
 
哀しいかな、モヒカン相当お気に入りだそうで
 
これ以上は刈らない…切らないみたいで、そこは安心したけれども
 
髪なびくじゅんのには逢えそうもないですね
 
で。男臭い
 
男臭い
 
男臭い
 
 
ちょっと息切れた

2012/02/01 Wed  18:58
デビューおめでとうございますO(≧▽≦)O


デビュー
 
本当に、本当に良かったね
 
ハッシー坦の喜ぶ姿が…てお会いした事ないけれど(笑)
 
増子に「買って」て言ったら「なんで」て言われたけれど
 
結局買ってきたし
 
 
明るい『ZaABC~5stars~』
シックで大人っぽい『砂のグラス』
 
ハッシーのダンスが
 
 
ふにゃふにゃじゃな~い
 
ダンス上手になったなぁ
 
 
発言は時折お子ちゃまだけれど(笑)

2012/02/01 Wed  10:32
吹雪じゃぁあああああ!

今日の石川は北陸独特の水分をめーーーいっぱい含んだ重いべちゃ雪でなおかつ、風が強くて全身びちょびちょでおまっ!

萎えるでもおうちに居られるあたしはガマンしなきゃ(>_<)

朝電車の時間に間に合わない~~!と思ったら電車は遅れて来て…さらに止まった(--〆)
タク送りになる予定でしたが、どうだったんだろ?とりあえず学校には無事着けたようです。

強運の持ち主ではないけれども、なぜか普通に運の良さがある増子はいつも大荒れの日にお休みなんです。
ええ。今日もお休みです。昼まで爆睡ですねきっと。
多分今の状況は知らず夢の中でしょうね。

テンプレかえたよ~(^_^)v←私信(笑)

KAT-TUN事


大阪梅田にKAT-TUN看板があるそうで。
ヲタもだちさんが写メを送ってくれました~ありがとうございます

いいなぁ~。金沢駅にも出現しないかなぁ~←松潤の時はわざわざ写メりに行ったww

ジャニ勉に聖?ええ~~~石川は2カ月遅れで放送です春かよっ!

じゅんののソロ曲はNAOさんが手がけたんですねご縁が続いているの嬉しいですね~
変なやつらよりNAOさんのような素敵な方と積極的に絡んでくださいっ

そしてグッズの販売時間が決まりましたね

石川14:00て…買いに行ってまた帰るの超面倒くさい


え~あさってまで大雪に注意もういらねぇ~~~


2012年01月 ≪         HOME         ≫ 2012年03月
