--/--/-- --  --:--


2012/03/31 Sat  00:05
愛のキセキ

あれだけ捜しても見つからなかったラジオのリモコン
 
カツスタ始まるちょっと前に
 
みつかったー
 
残念ながら録音は間に合わなかったけれど…
 
ちょっと電波悪かったけれど…
 
 
楽しそうに笑う2人の声が聴けてよかったよ~
 
 
 
でも何であれだけ捜しても見つからなかったのに
 
探した場所から普通にでてきた
 

2012/03/29 Thu  22:00
遊び心(笑)

2012/03/28 Wed  15:36
切なくて

普段はネタバレとかレポとか全く見ない人なんですが…。

今回はじゅんのの様子、KAT-TUNのワチャワチャ感が知りたくてレポあさりしてます。

そしたら凄くすごーくライブに行きたくて


あたしだけが行けないんじゃないし。

あたしだけが介護しているわけでもないのに。

石川と福井に行けたのにねー。

何かめっちゃナーバスになっていて

じいちゃんの病院行く道すがら涙が止まらなくなってしまった

2012/03/28 Wed  11:51
聖inジャニ勉(じゅんのも時々(笑))





4月かなぁと思いきや
 
今日でしたー
 
1
 
聖と亮ちゃんのコラボ亮ちゃん見た目はオラオラじゃないけれどライブではめっちゃあっち系だから似た者同士
2
 
そうあの∞の楽屋乱入の話し
 
3
 
ゴールのない会話でも楽しそうにじゅんの話しする∞くん達
 
4
 
亮ちゃん、聖、じゅんのの3ショット
あまり笑わない亮ちゃんがじゅんの話しで笑ってもいる
思いだし笑い
 

2012/03/27 Tue  10:33
えいん(涙) 追記あり

カツスタが終わる…。←おそっ
 
時間がかわってから聴けてなくて
 
タイマー予約したはずが周波数間違えていてさー
 
直そうにもリモコンでしか直せず…リモコン消えたし
 
て事で某ブログのレポででんでんのやり取り妄想…想像しながらいました。
 
リモコン買うお金も新しいラジオ買うお金もないし…
 
で。田口ブログを徘徊していたら
 
 
4月2日18:45~18:55
FM東京『TAG-TUNE DRIVING』スタート
 
ピンすかっ
 
さっそく弟にラジオ録音できるかメールしました、が、まだ返事ないし
 
地方って哀しい
 
東京に居た頃のダンナと知り合えていたらよかったのにぃ
 
まあそもそもダンナが石川に来たから知り合ったんだが…
 
今日は久しぶりにぴーちゃん開くかなー

2012/03/22 Thu  23:59
あひゃー!


とうとうKAT-TUNも
 
ヲタク誌に進出(笑)
 
 
某ゲーム誌に8ページ(含ピンナップ)にわたり掲載中
 
こうなったらゲームにしちゃう
 
あたし的にはオトメイトでVITA

2012/03/22 Thu  15:54
祝★デビュー


デビュー6おめでとうございます
 
今日と云う日が無事に迎えられた事とても嬉しいですね
 
運転しながら『歩道橋』を聞いて何故だか涙がこぼれました
 
今もやっている事ですが
 
∞がライブ終わりに
 
「おれたちがぁ~最高で~最強の~関ジャニ~エーイト」てエイターが手を繋ぐのをKAT-TUNもできないかなーって思っていました。
 
∞ファンはエイター
NEWSファンはNEWS嬢
それぞれのファンを呼ぶ言葉があって
 
KAT-TUNは…って思っていましたが
 
今はステキな言葉
 
ハイフン
 
KAT-TUNとみんなを繋ぐ大切なハイフン
 
ジャニーさんのネーミング凄いですよね
 
 
あちこちフラフラしてはいますが
 
KAT-TUNがいる限りあたしはずっとハイフンで居続けます
 
 
来週イツメンでお祝いをしま~す
 
土曜日の夜に出て来られる方いらしたらぜしお気軽に参加下さい←お気軽って仕事でよく使う言葉
 
とりあえず今日は葵とでお祝い

2012/03/21 Wed  09:32
今日から名古屋ですね

名古屋はあたしのふるさと
 
そしてKAT-TUNでは初めて遠征した地
 
5年前はガイシじゃなかったよねー
 
あの時初めましてな方となかなか逢えなくて焦った記憶があります
 
会場入りの列でやっと携帯繋がって
 
ヲ「どこですかー?」
 
更「思いっきり手を振ってまーす」←今も同じ事してるし(笑)
 
いや、回りが失笑してたっけ(笑)
 
あの頃のヲタもだちは今は…淋しいなぁ
 



続きに拍手コメレスです

2012/03/18 Sun  14:16
まだ続く(笑)


連日のファンサ投稿


どんだけ嬉しいんやって感じですね

写メがファンサ頂けた団扇です

構想2年制作3年…


うそうそ かわうそ

2年前に葵がちゃちゃと作ってくれました

今回は『らんたろう』…『蘭丸』団扇を作って貰う予定でしたが

ちょっとあって断念あたし図画工作はお裁縫の次に苦手なもんで

これは破れたりした箇所を補修して飾っておかないとね

2012/03/17 Sat  11:19
あいつはオシリマン(笑)

喉痛い(笑)

1回目のトロッコの時あたしらの場所に来たとたんオシリマン

そのゾーン過ぎたらこっち向きやがってさぁ

近くの可愛らしじゅんの坦お嬢さんに指差しファンサ

もう何て表現していいかわかんない気持ち

思わずイスになだれ落ちました(T_T)

2回目の時もう心臓バクバク

思いっきり

「じゅんのぉーお」て叫んだら


( ̄ー ̄)


ごめんなさいっニヤケテしまう

いつもいつもスルーされ続けてきたから嬉しさ無限大

今回あたしの知っているじゅんの坦さんが皆さんファンサ貰えていて(過去も含み)

正直すっごく羨ましくて


本来の目的はライブに参戦する事なのにね


あ~これでダーリン全員にファンサいただけたー

やっぱり焦らされた分じゅんののファンサが1番嬉しい

さて。淳備してスンドメまで行きたくない疲れたしだし


うそうそ かわうそ


ではみなさん

のちほー

2012/03/16 Fri  23:59
ついに!ついに!ついにー!!

じゅんのから指差しファンサいただきましたー
 
屈折うん年
 
待ってたかいがありました
 
腰砕けって本当にあるのね
 
あ~しあわせ

2012/03/16 Fri  17:55
やばい

ステージ近いっ

2012/03/16 Fri  14:10
しゅっぱ~つ

朝一からふた仕事をこなして

異常に眠いです

ちょっこしテンションがあがってきたぜ

ご飯は娘に頼んできたから安心←本当に使えるようになった

まだばあちゃんには話していない

まあ「今から行くし」でもいっか

お願いしても役にはたたないし←しかし数年前と比べるとあたし強気~

ETCは一応読み込んだけれど…大丈夫か

高速だけれどあたしはゴールド狙いだからスピード出さない

高速は最高スピード80ですよ~みなさん

ルールは守りましょう

と言いながらおとついちょっこしカーチェイスしてもた

ではみなさんサンドームにて

2012/03/15 Thu  18:30
明日ですねー

あと24時間ばかし


石川から時間が空いて


凄く凄く凄く待ち遠しくて

心ウキウキ、ドキドキ


だった先週末まで


今はちょっこし気持ちがのらない事があって…


行くまではこんなテンションですが


多分…必ずKAT-TUNがこんな気持ち払拭してくれるでしょう


感極まって泣いてしまうかも


明日お逢いする方にはをさせて頂いています。


時間の許す限りワチャワチャしましょうね

2012/03/12 Mon  23:26
午後ティ

会見見ました

今日はチャリティーで録画可能なWSガチ録りしたらもれなく亀ちゃんついてました(笑)
亀ちゃんはやっぱり天性のアイドルだなー

そんな亀ちゃんより遠くのずんのすけを見ていたのはあたしだっ(笑)

まーちんぐじぇいで一生懸命に振りするじゅんのが可愛すぎる

あの笑顔にあと少しであえるぅ

で。午後ティはミルクいりですか

昔はオールスターズでしたがダイエット頑張ってた時の名残でミルクも砂糖も苦手になりました。

キャンペーンあるなら増子に飲ます

2012/03/11 Sun  09:54
凄く複雑な夢をみました

あれから1年


あたしは何ができたのか

何をすれば良かったのか

未だ答えはでません

ただ。高校時代の後輩と今まで以上の『絆』が深まった1年でした。

2012/03/07 Wed  20:14
目がはーと

田口くん
 
カッコいい
 
カッコいい
 
カッコいい

2012/03/03 Sat  09:58
はくたかより

今日は
 
サンダーバードと違うのって
 
あたし今日明日は東京に西のダーリンに逢いに行きます
 
なのに
 
 
なんて嬉しいお知らせが昨晩舞い込んできて
 
もう気分が一気に
 
じゅんのったら~またもや自分だけのあたしにしときたいっ…たわ言はここまで(笑)
 
帰ったらゆっくりHPみよう
 
皆さまは大阪楽しんでね

2012年02月 ≪         HOME         ≫ 2012年04月
