--/--/-- --  --:--


2012/04/26 Thu  23:22
すごーい!



今日はちょっと肌寒い1日でした。

車も暖房しながら運転

寒暖の差なのか?おとついからまたピキンてなりそうな腰痛に悩まされています

今日はヲタもだちにブツを渡しに行ったり、じいちゃんがお泊まりしていた病院に病気関係の書類提出に行ったり

自宅を出て帰宅までに2時間

疲れたわー

じいちゃんは特定疾患なんで書類とかが面倒でね

また夏には書類提出しなきゃならないし

毎年の事ながら書き方忘れているし(汗)

病院に行く道すがら一度食べてみたかったなか卯の親子丼を買いました。

すみません。次はありません。

で、ヲタもだちに素敵なおみや頂いちゃった

銀テをハンコ入れにはめたもの
何でこんなアイディアが浮かぶんでしょうね

普段じいちゃん事でハンコ必需品なんで凄く実用的です
さっそくハンコ入れてカバンに常備

普段は面倒くさい捺印だけれど早くおしたーい

KAT-TUN事1つもない更新でした

2012/04/21 Sat  18:48
東京ドーム


モニュメント
 
相方ちゃんから頂きました~
 
何かそこに居る気分
 
 
涙でそ

2012/04/20 Fri  12:50
行くぜ~東京ドーム!

あ、もちろんあたしは哀しいお留守番組じいちゃんの介護付き

今回アリーナ参戦されて、淳之介のパワーにヤラレて東京ドーム急きょ参戦される方多々ですね

ヲタもだちにも何名かいます

まあ正直裏山です

でもいっぱい冬休みを頂いたので

これから秋までは介護嫁として頑張ります

嬉しい事にお茶の間でもダーリンがたーんと拝める今クール

ダーリンが初めて3人共かぶりましてね

ウホホクしております

あ~忙しすぎて


しあわせだん

皆さまがドームを揺らしている時間(揺らしてって)あたしは幽体離脱しながらじいちゃんのお世話頑張ります←空っぽで介護できるのかっ

2012/04/16 Mon  15:59
田口会O(≧▽≦)O

広島のレポ読んでいたら

(*≧m≦*)ププッ

18でいっぱいだったとか

じゅんのの18遭遇したかったなー

あたしは葵とについて語っていた←一応伏せ字のつもり

じゅんのの話題に事欠かない今


今日はrinちゃんと田口会してきました

明日からまた束縛されるんで暫くは耐えられるように楽しもうて思ってね。

あ、お隣の県では1日前に田口会が開催されていたようですね

今度まぜてねん

2012/04/15 Sun  09:53
越冬した


パンのすけ←『のすけ』が平仮名か漢字かも忘れた位昔のはなし
 
 
ここまで成長したなら定植にも耐えうるだろう
 
もう少し大きくなったほうが安心ではあるけれど
 
 
じゅんののベゴはどうなった
 
 

2012/04/10 Tue  17:28
たぐちゅーんドライビング

今日の行き先は

金沢21世紀美術館


あたし人体のなんとか展で1回だけ行きました

男性の○○○をてろん、て触る真似して楽しんだ(笑)←葵に怒られた

外のスペースにある『糸電話』みたいなやつも試した事あるよ

どこから聞こえてくるか探したよ~

でも美術館のメインは糸電話みたいなやつよかプールだと思うけれどなぁ

じゅんのはパンフか何かを見ながら収録かなー

ドライブしてほしい場所いっぱいあるから

メールしよっ

でも。石川こんなに早くだから、これからちょっと淋しい

∞はMAP3回もきてくれたから(しかもめっちゃ近所にきてくれていた)

じゅんのも3回は来てね

2012/04/10 Tue  13:36
石川県民及びケーブルにてMROご覧の福井県民さまぁ


ちゃんと番組表に載っていましたね
 
弟から送って貰ったリアタイダメ夜には上の方にちょっと…な速報が…。
 
いや、必要なんですよ!
 
ただ…はい、大人気ないヤツです。
 
その日にじいちゃんが帰ってきて、久しぶりな介護(看護)に疲れた身体と精神に癒しですな
 
ま、内容知っているけれど…。

2012/04/10 Tue  09:49
今日は石川県に

 
らしいですね
 
 
ええ。予約録音にまた失敗しました
 
早々の救済ありがとうございます←私信
 
今ところ3勝2敗
 
がつんは0勝ええ。今日も失敗しました
 
なんで練習は100%成功するのに本番はダメなんだろ
もう今日からは手動です
16:45はよほどの事がない限り家に居ます
 
 
あ、昨日のタモさんて中居くんの
 
じゅんのは出ませんでしたね
 
今日のめざましもチラッと遠目と肩が
 
でもそれでも嬉しいヲタ

2012/04/07 Sat  11:29
カツダメ


弟に送って貰った
 
いつもありがとうねTよ
ダンナも今は居ないし時間が許す限り
 
あ~この笑顔が本当に可愛い
 
ついでにまる見えもダビして貰った

2012/04/03 Tue  20:22
KAT-TUNのがつーん

またもやある意味
 
 
がつーん
 
予約の仕方がわからないから手動で録音ボタン押したけれど…
 
半分くらい一時停止になってたよー
 
やっぱり練習が必要だわ
一応パソコンで予約したの録音できているかチェックしなきゃ
 
で。パーソナリティーはKAT-TUNじゃなくてNTTなんだ
 
うえぴーは
 
来週までは3人でそれ以降はパートナーかえながら2人
 
ゆっちとのMCてどんな感じなんだろう
 
たぐちゅーんは夕方だから大丈夫だけれど
 
がつーんは起きてらんないから
 
予約だわ録音後のシャットダウンの練習もしなきゃ
 
 
他のメンバーにお仕事あって、じゅんのだけなにもなかった時を思えば
 
声だけとは言え月→木て聞けて、かわりばんこでも月曜日に聞けて、(多分)ちょい役でもテレビを通して逢える
 
 
しあわせ
 
 
不遇な晩年よ
 
 
さらばじゃー
 
 
 
て晩年じゃないし

2012/04/02 Mon  21:48
KAT-TUNダメ夜放送時間・石川MRO

編成局より素早い返答がありました
 
 
―※ー※ー※ー※ー
 
 
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」は4/16(月)深夜0:25より放送予定です。
臨時ニュースなどで編成が急遽変わる場合もありますので、
最新の放送予定は、当日の新聞テレビ欄や弊社ホームページなどで
ご確認下さい。
よろしくお願いします。
 
 
との事です

2012/04/02 Mon  20:38
( ̄▽ ̄;)ガーン

お試し予約録音は成功したのに…


本番は失敗したよ

MDも失敗したし←これはコンポの取説読まずに適当に予約したから

ダンナのパソコンは開けないから久しぶりにマイぴーちゃんにダウンロードしようと頑張ってみたのに


なぜかダウンロードできなくて

今ダンナにもダウンロードして貰っているけれど

やっぱりダウンロードできないみたい

Windows7だからダンナぴーちゃんより新しいのに


今日違うやり方で予約したの録音できていなかったらMDで録音するしかないや


はあ。あたしって何て頭悪いんやろ

2012/04/02 Mon  16:51
はじまったーO(≧▽≦)O


入口さん て言われてる
 
ナビ之介と会話しながら進行
 

2012/04/02 Mon  15:39
わぁーお


隣の車

BLACK&WHITEだー


KAT-TUN坦かなー

2012/04/02 Mon  11:13
わくわくo(^o^)o


もうパソコン開きたくてうずうず
 
今も娘いるからドキドキ体勢で開いてます
 
 
いよいよ今日からですね
 
FM石川のタイムテーブル
 
 
皆さまよりすこーし早く聴く事ができます
 
ネタバレ送っちゃおっかな
 
 
うそうそ カワウソ
 
時間的にも介護主婦にもなんで嬉しいです
 
 
何か心臓がバクバク言ってます
 
あまりネタバレ見ないで望むタイプなんで内容よく把握してませんが…
 
まっさらな気持ちで聴きます
 
 
残念なのはradikoがダンナの許可ないとダウンロードできなくて
 
データにおとせない
 
MDで録音するしか手だてがありません


↑他のやり方で試したらダウンロードできたー

予約も試したら録音できてたー

本番はどうかなー

2012/04/01 Sun  14:32
かなり遅い亀ちゃんハピバ&デビュー記念&ツアーお疲れ&諸々ヲタ会


昨日した


とりあえずアップ

2012年03月 ≪         HOME         ≫ 2012年05月
