--/--/-- --  --:--


2012/05/29 Tue  15:38
田口会と雑誌ラッシュ~追記~

寒くなるなら寒いまま、暑くなるなら暑いままでいろっ!とお天道様に文句を言っています。某所でも文句言ってます(^_^;)

かつてあったであろうか?と言われるくらいの雑誌ラッシュですねー。
とりあえずmyojoとsaitaとHanakoはゲットしときました。

Hanakoは中を見てから、て思ったけれども、本屋に行ったらラス1だったので中も見ずにお買い上げ♪(発売日の午前に行ったのに。田口坦がいるの?)
購入してからその金額に驚愕!

2ページの為にこの金額…(-_-;)

次の婦人公論も550円だし←これは訪看さんに打診してみるか

2012052511380000.jpgカッコいい~~
特にこの写真の左腕にできている『線・筋』が男らしさをかもしだしている!

だから男の腕まくりが好きなんだっ

雑誌は吟味して買わないと欲情のまま買うとCDとか買えなくあるからなぁ~。


ログアウトして某所みたらこれ↓


6月4日発売の「日経エンタテインメント!」7月号に、「【2大インタビュー マツジュン&KAT-TUN】松本潤(嵐) 嵐の“ライブ番長"が明かす国立競技場・巨大ライブの舞台裏/KAT-TUN 5人のメインステージ・東京ドームライブができるまで」が掲載されます。

ダンナたまに買うけれど、今回はどうかなー。
松潤坦に切り抜きお願いしようっと。節約できる所は節約しなきゃ

そして昨日は

2012/05/26 Sat  13:06
婦人公論


次号予告に掲載されてたよー
 
ほぼ毎号訪看さんから頂く婦人公論
 
次号は頂けるのかなー
 
正直あまり興味をそそる記事はないんだよな
 
550円…高すぎる
 

2012/05/23 Wed  16:44
明星

あたしの時代は漢字やつたなぁ~~(しみじみ…)

田口坦の中で絶賛好評中らしいのですが、まだ購入には至っておりません。
1時間と限られた時間のなかではやはり衣食住の買い物が優先なもんでね~。

しかもこらからの出費祭りに備え、購入するかどうかも実物を拝んでみないと。

そこだけのページがほしいです!うん。


ちょいと心に沁みた言葉をつらつら~と

2012/05/21 Mon  15:23
新曲キター\(^o^)/

日食が朗報をもたらした?なーんて(笑)


KAT-TUNのニューシングル「TO THE LIMIT」が6月27日に発売決定!KA-TUNの通算18作目となるシングル「TO THE LIMIT」は、メンバーそれぞれが、ラップにのせて「現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!」と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。

カップリングが異なる初回盤と通常盤の2タイプのリリース。初回盤は、「TO THE LIMIT」のビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き。通常盤には、初回盤未収録曲「タイトル未定B」と「SPIRIT」が収録されます



嬉しいけれどきつーい6月(>_<)(某Nと某Kのアルバムとシングルが発売で某OVAも買うんだよー(>_<))

でも今回は貧乏ヲタにも優しい初回と通常の2パターン

いつもなら初回ABしか買えないからそこは嬉しいぞ←3枚は厳しい

来月までにSCでお買いものしてポイント貯めて少しでも現金払いを抑えないと


で、ロックテイストなんですってねーガシガシ踊る系ですよね?ね?

某K2が地元の音楽番組に出たんでここも張っておかねば!
N-18てやつです。

PVですが、楽屋とかは嬉しいけれども…その…割合を少なめにしてほしい…もう撮りは終わったか

罰ゲームなんてあってまたゆっちとじゅんのだったら…肩身がせまくなるー


新曲発売記念ヲタ会ですねー皆さま

2012/05/18 Fri  13:16
ヒマ人ww

http://op.flacci.com/?rd=4fb5ca1e30c50

あたしの萌えポ

携帯でしか見られませんのでコピーしてURL入力ページ(ドコモだけかな?)に張り付けてお試し下さい。

言っておきますがすげえくだらないです(^_^;)

メニュー→iモード→URL入力→新規入力→張付け→iモードブラウザ

スライドなんでパケ代はかかりますのであしからず

2012/05/14 Mon  16:42
ヲタ車

昨日は母の日でしたね。皆さまは何かしら感謝していただけましたか?
感謝しましたか?

実家の母には昨日行けなかったので来週にでもささやかな贈り物を、と思っています。
時間を見つけてはお花屋さんに出かけていますが、こう見えてお花にはこだわりがあるので良いブツにお目にかかれません。

あたし自身には何もありませんでした(涙)まあ葵はお茶碗が割れたので「買ってあげるね」と言われているのですが…増子はねぇ。
「去年あげたし」「10年に一度豪華に」とか言ってますが、豪華な気持ちよりも例えチョコ1個でも…と思うのは親のエゴでしょうか。
感謝されるような親になりなさい、て神様からの叱咤でしょうか。

そんなちょっと悲しかった日に自分への贈り物、というか

ダンナが新車に乗り換えるのでナビを譲り受けました。

まあナビに頼る場所も行かないし、地図見ればたいがいは着けるので必要ない、と言えば必要ないのですが…。


うふふ。ナビにはSDカードを差し込むスロットがあってね~←普通なの?

2012051318570000.jpg

HDDから転送して車の中で楽しんでいました←もちろん映像は信号待ちの時のみですよ。


あたしの車に乗車した事ある方はご存知かと思いますが、痛車まではいきませんが、ヲタ車なんですよ~

所々にダーリンがいて、隠しダーリンもいたりするんです。

アナログでダビしたやつをまたHDDにダビして車内プチライブにしましょ~

2012/05/10 Thu  09:39
saita


うちのパンのすけ(毎回表記が違う(笑))がやっと咲きました
 
蒔く時期も遅かったし
 
成長期が真冬
 
しかも長雪
 
植え付けてしまえば雪はかまくら効果で温かくて大丈夫なんですが
 
気温も上がらないから心配していましたが
 
枯れてはいなかったから大丈夫かなーと
 
ここ最近の気温でぐんぐん成長
 
これで植え付けできます
 
ただ、これからの気温上昇に耐えるのか
 
世間のパンジーたちはみな徒長しているのに
 
 
で。
 
 
べごのすけはどーなった?

2012/05/08 Tue  19:23
SAITA


さいたぁー
 
さいたぁー
 
さいたぁー

2012年04月 ≪         HOME         ≫ 2012年06月
