--/--/-- --  --:--


2012/07/29 Sun  21:34
またまたごぶさたです

何となく気がのったり、のらなかったりな日々です

のった時はつぶやいたー(笑)


KAT-TUN事他ジャニ事ヲタ事も自分なりに追いかけてはいますが…

忙しさで忘れる事多々ありで

こんなに忙しいのに体重は減らない…増えてる?腹周りが凄い事に

夜の運動も疲れきってやる気おきなくて

あたしの人生においてこんなにも忙しい日々ってほとんどなかったので

久しぶりに軽い喘息気味です

じいちゃんですが

いっとき回復に向かったのですが

金曜日主治医に呼び出され(呼び出されたのに待たされた)

くそ暑い中ドキドキしながら病院に向かいました

まあ簡単に云うと

今度は腹腔内にまた膿が飛び散ったらしく

これも抜かないと全身に回って危険だと

で、お腹にまた管通して治療中です

ちなみに手術は7:3の確率で執刀するらしいです

じいちゃんに

大丈夫。ママがついてる。必ず守る。

なーんて偉そうに話したら
やっぱり一筋の涙が…

ちなみにこれはあたしだけに見せる涙みたいで

あたし意外は誰もみてません←自慢

じいちゃん事がない時も今日まで葵がめっちゃ忙しくて

(へんぴな所なんで)送り迎えとかでバタバタで

じいちゃん事ばあちゃん事家族事

ただでさえ嫌いな夏に本当に倒れそうな思いでございやす

大人の女手が1人ほしい…
まあ愚痴ってもやらなきゃならないんでやりますが

明日あさっては葵も休みだし

お昼ご飯作って貰って


ゆっくり…あ、やる事あったんだ


たまに泣きそうなプレッシャーに押し潰されそうになりますが

そんな時こそ泣きながらヲタる事が立ち直る起爆剤ですね←あってる?

2012/07/21 Sat  23:44
久しぶりにKAT-TUNネタ(笑)


やーっとあたしの所にも会員証が振り込め用紙と共にきました
 
KAT-TUNだけのFC
 
しょーじき云うとYJは金銭的に嬉しかった
 
3Gふるに使わせて貰いましたから
 
わりと席良席だったなー
 
 
新しい会員NOには奇跡的な数字がっ
 
これはもしかしたらYJ以上のかも
 
この会員NOを初めて使うのは
 
 
ダーリンのソロ…がいーなっ
 
 
 
 
そしてKグループのNOもある意味数字

2012/07/20 Fri  23:30
HappyBirthday

 
今日じいちゃん誕生日です
 
88歳になりました
 
無事に米寿迎える事できました
 
今日を迎える事できたのも皆さまのパワーのおかげです
ありがとうございます
 
 
「お誕生日おめでとう。88歳だね。米寿だよ」って言ったら
 
一筋の涙がこぼれてきました
 
わかるんだね。ちゃんとわかっている。
 
次は百寿だっ

2012/07/19 Thu  11:52
ありがとうございますm(__)m

メール、拍手とても嬉しく心強いです
 
じいちゃん今頑張っています
 
「みんなが応援してくれてるよ」て声かけたら一筋の涙が
 
どんな意味の涙かわかんないけれど
 
うれし涙だと解釈してます
まだまだこれから、ですが
手術もハイリスクではありますが
きっと乗りきってくれると信じています
 
みなさんのパワーをまた頂く事になりますがよろしくお願いしますm(__)m
 
あたしはヲタヲタできるくらいになれました
 
まだ時々涙が出ちゃう…女の子だもん
 
 
最近お知り合いになれた方に凄く勇気のでる言葉をいただきまして
 
深い浅いて関係ないんだなーて
 
普通ではできない事貴女はできているのよ
 
凄く強い人
 
正義感もあるし
 
尊敬します
 
て言っていただいちゃった
 
泣き笑いだったわ~
 
 
今日は1日ゆっくり休養してます
 
また明日から頑張らないで踏ん張るために
 
 
お返事個々にはできませんが
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
嬉しいしか言えないボキャブラリーのなさお恥ずかしいですがこれが本心です。
貴女が辛い時には言って下さい。言葉で励ます事しかできませんがエールだけは山のように贈ります

2012/07/18 Wed  09:28
不安です

昨日じいちゃんが病院に緊急入院しました。

土曜日から発熱で肺炎を疑ったのですが、治療しても熱がさがらず、昨日CTをとると

胆石があってそれが管につまり膿がたまり胆のう炎を併発して

このままだと命に関わる事なので外科的処置をするか、どうか

それを病院が受け入れてくれるか


おかげさまで病院も受け入れてくれてとりあえずは処置をする事に


お腹に穴をあけて管を通し膿をだす

それがうまくいけばICUから一般病棟にそこから今度は胆のう摘出手術です


ばあちゃんに続きじいちゃんまでもが…あたしらが何をしたのでしょうか?


何か神様のいかりに触れる事をしたのでしょうか?


色々と文句を言ってみたり…神様ごめんなさい。


じいちゃんは幾度となく危機を乗り越えてきた人です

この世に必要な人です


強運があります

今回も必ず乗り越えてくれると信じています


じいちゃんとは何のかかわりもない皆さまにこんな事お願いするのは筋違いだとは思いますが

皆さまの中にある運のパワーの少しでもいいです

じいちゃんに分けて下さい

ドラゴンボールでも元気玉で孫悟空が強くなったように(笑)


ICUでのじいちゃんをみて面白い事に(面白いって(^^ゞ)

普通の人ならばその姿に驚いたりするんですが…


じいちゃんは普段からICUにいるような感じなんで全然怖くも驚いたりもなく(^^ゞ

ダンナと声をそろえて

「うちにいる時と同じだな」て


看護師さんも笑ってました


そんな余裕も少しでました


じいちゃんの回復のために好きなもの絶ちジャニ絶ちも考えましたが


いつも通りの事をする事が一番かな?と勝手な解釈

だってジャニ絶ちしてお願いしても約束やぶりそうですもんあたし(笑)意思よわっ(笑)



田口くん…助けて


正直いいます



押しつぶされそう





すごくわがままですが


返事はできないかもしれませんが


もしよければ励ましのコメントなりメール下さい



あたしのも少し元気玉下さい



更ちゃん頑張らないように踏ん張る!

2012/07/17 Tue  14:40
みなさん

じいちゃんに生きるパワーを下さい


お願いします

2012/07/11 Wed  16:53
ありがとうございますm(__)m

昨日急遽入院になったばあちゃん
 
脳梗塞の初期で投薬治療でなんとかなりそうな…です。
 
病気が脳だし年齢もあるので長引く可能性もあるかも、ですが
 
何もなければ2週間位で退院みたいです
 
今日は急遽じいちゃんをおレスパに
 
昨日は検査に半日かかって心配したりでさすがのあたしも眠りが浅く
 
今日訪看さんに血圧はかって貰ったら
 
聞かない方がて言われた
 
今病院から戻ってきてようやくゆっくりしてます
 
 
 
Yさま、Yみさま、Rさま、Hさま、Aさま拍手頂いた皆さま
 
本当にありがとうございますm(__)m
 
へばっていた時に頂いたメールとかホンッとに嬉しかったです
 
前に頂いているコメントと共に明日以降でお返事しますのでm(__)m
 
 
さすがのあたしも看護と介護は無理です
 
今日からじいちゃん帰ってくるまでちょっとゆっくりさせて貰います
 
 
本当にありがとうございますm(__)m

2012/07/10 Tue  16:47
大変です

ばあちゃん入院します。


更ちゃん疲れた


誰かファイト一発くれ

2012/07/05 Thu  10:00
CHAIN

長い間ほったらかしのブログでした。つぶやいたーではくだらない事ほざいてましたが(^_^;)
どうも「書けない」日々が続いております。

活字が好きで文章を書くのが好きなのですが…与えられた事柄にたいしての自分の感想を書くのがやはり苦手で

ヲタもだちの皆さまの書くブログが素晴らしすぎて気遅れしてます(^_^;)


でも今日は出てこなきゃ!と思って頑張ってみました(笑)

もうすぺさる盤はお手元にありますよね♪
で、写真は誰でしたか?

あたしは…うえぴーでした(^_^;)やはり愛情が足りなかったんですかね?
て、うえぴーに失礼ですよね。

で、失礼を承知しながらも


じゅんのとチェンジさせていただきました←まあこの方がダーリンなもんで^m^

ジャニヲタコーナーに飾りました。今ここからもイケメンが見えます


あたしCDは車の中でしか聴かないんですよ。

だから届いても夜に葵を迎えにいくまで「待て!」でした。


で、初めて聴いた瞬間


号泣(T_T)


KAT-TUNとハイフンのCHAINがいっぱい詰まった素晴らしい曲ですよね

※運転中のCHAINは危険です

歌詞にはいってしまうし、涙で前が見えません。

実際歌詞にはいりすぎてちょい危ない運転をしてしまいました←田舎道で良かった(^_^;)


久しぶりに歌詞と照らし合わせながら聴いてみようと思います←実は録音したら満足して歌詞を見た事がなかった(-_-;)


これをKAT-TUNとハイフンとでライブ会場で横揺れしながら歌いたいですねー


ではまたいつの日か(笑)

2012年06月 ≪         HOME         ≫ 2012年08月
