--/--/-- --  --:--


2012/08/30 Thu  23:35
少年は鳥になった



にじゅんのも出ているの
 
まあほとんどの田口担はご存知なんでしょうね
 
あたしは本当にこう云うのに興味がない淡白ヲタなんで
ドラマ見終わってエンドロールにじゅんのの名前あってびっくり
 
カツダメが放送される地元局なんですが←される、と断言
 
この前は小学生か成長途中のJがでてたり
 
過去映像も嬉しいけれど
 
やっぱりカツダメ放送してくれ
 
最近はメールの返信もこなくなった

2012/08/30 Thu  15:17
暑いですね(>_<)

残暑の方が厳しい感じがしますが、皆さまお元気ですか?
夏バテしてませんか?

今ばててなくても秋になると体に異変がおこります。
無理をせずに規則正しい食生活をしてくださいね。

さて

今日じいちゃんが退院しました。
そしてすぐレスパ先に転院しました。

2012/08/27 Mon  07:13
つぶやき

カフェなんてシャレオツな場所行かねーし
 
主婦はファミレスよっ!ファミレス!
 
ねー知ってる?
 
 
牛さんは凄く暑がりだから
 
牛舎には巨大扇風機がいっぱいあって
 
意外と涼しいんだよ
 
あたしは牛ちちも牛にくも好きじゃない
 
 
だいぶん前だけどね
 
 
某セルフうどん店で生醤油で食べるうどん頼んだのに
 
 
出汁いれたの
 
 
 
あたしだっ
 
 
 
さ、主婦に戻ろう
 

2012/08/25 Sat  16:02
要望先について

どこに送ったらいいかわからないかた(あたしみたく調べてまでは、て方)の為に要望先のメアドです


しばらくはトップに置いておきます


携帯からの投稿なんで反転なっていないかも

その時はコピペでお願いします

テレビ番組についてのお問い合わせ 076-262-8122 hensei@mro.co.jp


メールは丁寧に



石川県民は奥ゆかしいのが素敵な事ではありますが

今回は積極的に

2012/08/24 Fri  19:04
地方との壁

まったくもってはいらないならまだガマンできるし、弟やヲタもだち頼めるけれど…
 
一部分のみはいらないってのは酷です
 
 
石川めざまし5:55からなんですってよっ
 
昨日まで知らなかったんですが
 
何回見直してもKAT-TUNでてこないし
 
聞く所によると53分頃にでたんやってね
 
そんなさぁ朝早くからTVショッピングなんか誰が喜ぶよ誰が買うよまあ買う方もいるとは思いますが…
 
ジャニヲタになって数年。初めて知った驚愕の事実
 
 
そして
 
今日のひるおび
 
予約したはずやったんに録画されてなくて
 
失敗したんかなぁ、て思って
 
葵に聞いたら
 
「ジャニーズなんか何もなかったよ」と
 
 
そして知ってしまった驚愕の事実
 
 
ひるおびは11時頃から放送しとんのね
 
そして…
 
KAT-TUNは11時頃やった
 
 
 
 
越えられない地方の壁
 
 
せめて何時頃出ます的な情報あれば
 
 
今度からは情報はいったら弟に託す
 

2012/08/22 Wed  12:02
不滅のスクラム

またスクランブルて書きそうになったあたしは金沢人(笑)
 
ご無沙汰が続いています。毎日本当に暑いですね
 
じいちゃん事で進展があって落ち込んでいました
 
何があっても爆睡できるあたしですが昨晩はうとうとしたら目が覚めて、同じような夢をみて、の繰り返し
涙も出たり元気になれたりちょっと不安定です
 
あ、じいちゃん自身は良い方に向かっています
 
やっぱりじいちゃんは強運の持ち主みたいですね
 
じいちゃん名義にしようかなぁ(笑)
 
たりたりだなぁ自分 
そんなな気持ちの時に毎日録画しているZIPに不滅のスクラムのMVがっ
 
あれがじゅんのが手掛けたダンスなんですね
 
なんだかいつも以上に感激して号泣
 
こんな気持ちの時にちゃんと心の隙間埋めてくれる
 
 
そんなじゅんのが
 
 
だいすきだぁー

2012/08/12 Sun  00:37
おめでとう



二十歳のお誕生日おめでとうございます

暑い最中この世に天使が舞い降りてきました

天使は今でも天使のまま


小さい時はいろんな事が心配で心配で

小学生の時はいつも帰宅時二階の窓から貴女が帰ってくるのを見ていた母でした

あ~今日も1人か…


高校で自分を変える


同級生のいない学校に進学して

初めて人と話ができたよね

部活も友達付き合いも凄く頑張ったし

勉強も常にトップ

初めての友達とのお出かけカラオケ映画

何もかも初めて、を経験した高校時代

人生180度かわった時でしたね

そしてパティシエールになる為に進んだ学校

ここでも友達ができて

神7でディズニーまで行っちゃって

時々環境の変化についていけず戸惑ったりしているようですが


それでも笑顔でいられている

貴女の最高で最強の武器です


これから大人として色々悩んだりするでしょう


頼りない母ですがそれでも頼ってくれたら嬉しいなぁ

母は一生子離れしない宣言しましたが

貴女は少しずつ親離れして下さい


もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…∞

いつか貴女より可愛い存在がでてくるのかな?(笑)

おばちゃんになっても

可愛いくて仕方ないて言っているのかな?(笑)

いつか親元離れるまでは囲っておこう


葵の事話だしたら3日3晩かかるのでここまでにしておきます(笑)

2012/08/10 Fri  14:11
カツダメ石川の放送について

テレビ局に問い合わせた所
 
残念ながら今のところ放送予定はないそうです
 
 
下記の様にお答え下さいました
 
 
番組の放送には、著作権上の問題をクリアした上で
 
はじめて編成が可能かどうかを検討しています。
 
番組編成は、視聴者の皆様方の様々なご要望や
 
視聴率などを総合的に判断して決定しております。
 
 
石川ハイフンさんみんなで迷惑にならない程度に要望メールしたらいいかも、ですね。←関東で始まってからだとリアリティあるかも
 
 
弟に頼まなきゃ

2012/08/07 Tue  17:25
立秋とは

名ばかり
 
 
でも今日の石川雨が少しだけ降って幾分涼しくなりました
 
じいちゃんシリーズ(笑)
 
お陰さまで一般病棟に移れました
 
とは言えスタッフステーションのすぐ隣の部屋ですが
 
葵事忙しくなかなか見に行けなかったらまた涙を流してくれました
 
顔色もよく手も温かくなっていました
 
偶然近所の方が病棟のお世話する方で
 
 
「あんな状態のおじいちゃんを家で看ていたの凄いわぁ。偉いわぁ」てびっくりされて誉めていただきました
 
医療関係者にもびっくりされる状態でーす
 
見たかったらメールしまーす←いるのか物好き(笑)
 
 
 
やっぱりじいちゃんは強運の持ち主だんね
 
 
メールとかまた新たにいただきました。ありがとうございます
 
人に優しくなれるアナタにはきっといい事あります
なければおかしいです
 
明日もがんばっていきまっしょい

2012年07月 ≪         HOME         ≫ 2012年09月
