--/--/-- --  --:--


2012/09/11 Tue  11:44
お江戸ヲタの旅

フクラム←こか…じちょー(笑)
 
フクラム感想はのちほー
 
 
て事で土日にお江戸に行って来ました。
 
葵が観たかったミュージカルが東京でしかやらなくて。
 
9月ならじいちゃんレスパだし、て事で。
 
ただあたくしジャニに注ぎ込んでお金ないから葵に借金しましてね。
 
子どもに借金してまで行く親ってどーよ、て思ったけれど…
 
当初は日帰りの予定が
 
すごーくラッキーな事に西のダーリンのライブがその日にあって
 
で、すごーくラッキーな事に次の日仮面ライダーのイベントがあって
 
結局お泊まりする事にしました
 
もちろんライブ以外は全て葵に借金なんですが(汗)
 
ミュージカルはブリーチ
 
ライブは内クエ
 
イベントはフォーゼ
 
 
それぞれに大好きくんがいて幸せなヲタ遠征
 
フォーゼのイベントはバギーに乗ったお子ちゃまがほとんどでしたが
 
以外と年齢層バラバラだったりもする
 
お子ちゃまが「フォーゼがんばれー」て喉潰しかねない声で応援していました
 
あたしと葵のお目当てはメテオの子
 
ジャニでも割りと男の趣味合います←葵は元田口担だったりした
 
ブリーチは前に金沢に来た時に観て新納さんて人の演技や歌に惚れてしまいましてね
 
「東京に観に行きたい」の葵に一発OKでした
 
やっぱり舞台人の演技は凄いですね。鳥肌もんです
 
 
そして
 
めっちゃ奮発してドームホテルに宿泊
 
嗚呼いつ完済できるんだ、て感じですが…葵は貯金あるしー(笑)
 
ドームが思っていたより小さかった
 
でも何か感激したわぁ
 
来年こそドームでKAT-TUNに逢う!←初ドームはKAT-TUNて決めてるんで
 
あ、滝翼の音漏れ聞こえました
 
KAT-TUNは来てなかったんですね
 
近くにいながらKAT-TUNに逢えないのは淋しいと思っていたからちょっぴりホッ
 
西のダーリンは美しいでしたよ
 
じゅんのとはまた違うイケメン度合い
 
本当にイケメン三昧なお江戸ヲタの旅でした

2012年08月 ≪         HOME         ≫ 2012年10月
