--/--/-- --  --:--


2012/10/29 Mon  22:03
じゅんのに励まされました

石川は朝晩が冷えて日中かなり暖かいからか
 
夏のツケが今きたのか
 
 
覚えてない位ぶりに薬をのむ位の喘息がでています
 
アレルギーの薬はありえない位眠くなるから朝昼はのめなくて
 
夜だけのんでいます
 
喘息でると長引くからしんどいわぁ
 
 
淳話
 
ちょっとあって、あたしにしてはネガティブになっていました。
 
喘息も、もしかしたらこれが原因の一因かも
 
そんな時に心にしみた言葉
 
悪いことばっか続く訳ないんだし
成長していくこと大事ですよね
 
皆さんにも良いことあるように願っていますね
 
 
もう号泣しちゃいました
 
まるであたしの事わかっているかのようで←自信過剰(笑)
 
どストライクすぎて怖いくらい
でも本当にタグティブになれました
 
そしてあたしにできる事を頑張ろうと今やっています
決して気休めではないと思うんで
 
そしてあたしのモットーである
 
自分が辛いしんどい時こそ他人を思いやる心
 
を実行してます
 
 
 
そろそろ弟にダメ夜送って貰わなきゃ
 
観られないダビも頼めないヲタもだちでダビしたい方言って下さいね
 
さーて
 
明日は明日の風が吹くさ

2012/10/24 Wed  22:06
おそわり

ええ。すっごく楽しみにしていたのに…

当日になって忘れていたじゅんの担失格です

まあ結果的にはリアタイで見られたんですがね

娘たちが日にち関係ない仕事やバラバラ登校だったりすると日付とかの感覚が薄れてくる


さて。おそわりじゅんの出演シーン

あたしは思ったより多かったな、と

一話には出ないと思っていたからね

今どきの他人に興味のない若者なのかな?

冷めた顔に似合わない可愛いエプロンにキュン

じいちゃん入院している病院にはあんなエプロンしている看護士さんいないなぁ←イケメンも居ないし

と、ここまで書いて放置してました

そして「書きたい」て思っていた何かを忘れてしまってます


えっと

これは覚えている

あたし常々じゅんのには冷たい役を演じてほしかったんです

だから嬉しいなぁ

もちろんミュージカルな王子様も←歌唱力演技力は置いとく(笑)


やっぱり携帯って書きにくい

スマフォはいらないけれどタブレットはほしいなぁ

立ち上げるの面倒だし

2012/10/15 Mon  12:24
今さらながらの


2012/10/12 Fri  22:05
バトル5

何と

じゅんのはこれかなぁ、とかいっさい考えずに

自分のひらめきで選んだら


ぜーんぶじゅんのでした


皆さまはいかがでしたか?


因みに家族からは


「ママは100人いたら99人同じ考えの中残りの1人な考え方だよな」


て言われますが

2012/10/03 Wed  22:10
田口会O(≧▽≦)O


ごぶさたーん本当にログインすらもしてない

コメント頂いていたのに無視しててごめんなさいっm(__)m

すぐにじゅんのわかっちったシゲさんもみつけた

KAT-TUN事…大概は追っかけてますが…カツダメはに転送したまますら開いていない

最近本当にダメダメです

雲隠れしている間に弟から知りたがりが届いたんですが

編集してて頼んだら…


あすなろ抱きカットされていだぁ←あれが見たかったのに←きれいな映像見たくてガマンしていたのにぃ

カツダメは編集梨で送って貰お

そして、予約忘れていたMJとブランチを救済して頂き


萌え萌えキュンキュンしております今ごろ

2012年09月 ≪         HOME         ≫ 2012年11月
