--/--/-- --  --:--


2012/11/30 Fri  18:05
嬉しいぃ(ToT)

田口くん舞台観に行けるぅ

2012/11/29 Thu  11:29
はっぴばーすでーじゅんの

じゅんの27歳のお誕生日おめでというございます

もう何を何からどう書けばいいかまとめられないほど今日と言う日を迎えられた事に感謝でいっぱいです。

「さすがのあたしでももうダメかもしれない」と臨んだライブの生田口くんのあまりものカッコよさに

rinちゃんと2人「カッコいいぃ~~」と叫んだあの日から

あたしの中でのじゅんのは最高で最強の男に戻っていました

そして

念願…悲願の指差しファンサを頂いてしまい

『腰が砕ける』と言う表現は本当にあるんだと知りました


じゅんののおかげで、また新しいヲタもだちも増えました。

西のダーリンのヲタもだちも出来ちゃいました。ありがとう

今年はわりと穏やかに過ごす事ができましたね~ww

ドラマも2つも出させて頂いたし(まあ今のは??て感じではありますが)

そして。そして。

これこそ田口坦悲願の初主演舞台

この勢いのままどうか真っ当な道を進んで下さい

今日はおひとり様でのお祝いです

2012112912190000.jpg
葵が作った『オペラ』です。←まじうめえぞ

2012/11/28 Wed  19:51
ねえ田口くん

貴方は本当にカッコいいんだよ

だから


ジャニーズでいる限りは

できるだけ


カッコよくいてね


もちろん自分を全部隠す必要はないけれど


少なくとも

ドキドキするようなのだけは

勘弁


おばちゃん若くないから(笑)

2012/11/24 Sat  23:09
ちょっと早い本人不在のハピバ会




今日ちょっと早い本人不在のハピバ会してきました
最終的に4人になってしまったけれど
 
でも楽しかったよん
 
今回はいつもの場所ではなく
 
なんと
 
140インチでが観られるシアタールーム
 
1枚目でわかりにくい方は2枚目のを見て貰えたら
 
ハンズアップてしているのは人の腕。一般的な女性です。
デカイスクリーンでしょ
 
そんなスクリーンで観たじゅんの
 
 
 
スクリーンに抱きつきたかった
 
シアタールームは街中なのと持ち込みなんでちょくちょくは行けませんが
 
観賞会にたまに使いたいわ
 
rinちゃん、咲菜ちゃん、よしりんさん今日は楽しかったね
 
今日来られなかったヲタもだちさん
 
今度ここで観賞会しようね

2012/11/21 Wed  11:13
うふふ

ヲタもだちから
 
スタライカッコいい
 
てメールきたんだけどね
 
 
あたしスタライ観た記憶がなくて
 
 
で今観たんだけどね
 
 
過ぎて記憶ぶっ飛んでたみたい
 
 
 
腰くいっ

2012/11/20 Tue  17:45
はあ

おわたー
 
KAT-TUNめっちゃカッコよすー
 
 
早くライブ行きてー
 
 
 
 
 
 
今日はゆっくり観たかったから
 
 
お惣菜(笑)手抜きだー

2012/11/20 Tue  11:48
フラゲ


やった初回プレス仕様だった
 
実質タダ
 
あと○○をしてからご飯食べて
 
心落ち着かせて
 
 
いっただきまぁ~す

2012/11/18 Sun  22:35
遅ればせながら

週末エイターから何とか切り替えてハイフンに戻ってきた更沙です

スンドメのお席が最前列ど真ん中亮ちゃん目の前て神席でしたの

7年踏ん張ってきて良かった

そんなな気持ちを何とか切り替えて

NO WORDS, NO TIME 空に落ちた涙

申込み完了しましたぁ

あとは当選メールが来て振り込みしてが届くの待つだけ

日程が主婦にはきつくて一回限りの逢瀬になりますが

その一回を心のブルレイHDDにしっかり録画してこようと思っています

当落メールは突然やってくるので

何も考えずに開けてしまい落選が目にはいるとガックシ

まあ今回は当選メールしかこないけれどね

2012/11/14 Wed  17:04
天変地異か

いや、たんに北陸特有の冬将軍が訪れただけの


めっさ凄い天気ですぅ



淳話の「俺的驚愕の事実」がまさかのnot出番だったと本編を観る前に知り…

だってこの時間最近は文化祭の淳備でめっちゃ遅い葵のお迎えと重なるんですもん

まあとーまがイケメンだし観ますけど


で、そんな葵を金駅(金沢駅の略)で待っていた時に


♪なりひび~たぁ~

2012/11/05 Mon  19:03
ハピバ聖

お誕生日おめでとう
 

2012年10月 ≪         HOME         ≫ 2012年12月
