--/--/-- --  --:--


2012/12/30 Sun  09:38
ご挨拶

まあ、じいちゃんが病気になったとたん毎年来ていた義兄一家もこなくなり

嫁は苦痛から解放されているので

そんなに忙しくもなく

どちらかと言えばヒマかなぁ、と

腰痛につき大掃除はしないし

だから別に今日ご挨拶する事もないけれど

明日は萌え、なくてはいけないから

と長い前置きはここらで終わりにして

今年1年あまり更新しないブログに訪問して頂きましてありがとうございました

今年は本当に充実したヲタ活ができた1年でした

1番は


念願、悲願のじゅんのからのファンサ

もうこれに尽きます

皆さんみたくテンションが高い熱烈なファンではないかもしれないけれど

そのかわり好きになってからの度合いはずーっとかわらないでいます

まあ今年はさすがのあたしも…と思ったモヒ…

来年は皆さんとキャーキャー言えるテンションを持ちたいと思っています

いえ、心の中ではめっちゃ暴れてはいますが

表面に出せるよう鍛練します

て事で(笑)

とりあえず年末のご挨拶まで

更沙日和は年中無休です←やったらもっと更新しろっ、やね(汗)

2012/12/26 Wed  20:04
ごぶさたーん

生きてます(笑)

いやー大変でした16日夜から腰が痛みだし

いつもなら少しずつよくなるんですが

痛みは段々増し

階段は貞子状態でしかあがれず

トイレは恐怖だし

どんな体制でも痛くて痛くて

ガマン仕切れずに整形行ってみた

「ぎっくり腰のひどいやつですね」

ぎっくり腰て動けなくなるイメージだったんでびっくり
ブロック注射てのをブスッと射してもらい

痛み止め炎症おさえる薬をだして貰って

2日前から短時間ですが買い物も行ける位に回復しました

嬉しい事にダンナや娘達が凄く協力してくれて

ダンナは普段した事ない洗濯してくれたし

増子は運転関係をちょっと手伝ってくれたし

1番頑張ってくれたのは葵

本当に文句も言わずに何でもしてくれました

今日もお米買うのに買い物一緒に行ってくれたし

同居人は役立たず

1番痛みが強い時知らん顔で痛みが楽になった時に

「大丈夫?」的な

あまり煮たり焼いたりできないからお鍋にさたら

ちゃんとしたものが食べたい

とか言ってくれたし

おっと、愚痴ってしまった
年内で完治したいなぁ


で、痛みをこらえて本屋に

2012/12/11 Tue  19:09
亀ちゃんinテレ金ちゃん




めっちゃ可愛い

2012/12/07 Fri  23:40
ミヤネ屋にジャニ


前回のブログも写メだけ送信したまんま
 
 
不謹慎ではありますが…
 
 
今日も何か予感めいたものがあり
 
ミヤネ屋見てたんです
 
で、ちょっとお仕事あったんで出掛けようとしたら
 
 
思わず録画ボタン押してお仕事に
 
で帰宅してチェックしたら
 
少年隊→やらっちまで映ってまして
 
不謹慎ではありますが…
 
 
ヲタもだちに写メ送信させて頂きました
 
あ、あたしもちゃんと合掌はしましたよ
 
 
美しい…

2012/12/05 Wed  07:19
友達部 追記しますた



そーしん

2012/12/04 Tue  15:52
ミヤネ屋にじゅんのO(≧▽≦)O




いやー今日じいちゃんの所に行く予定を
 
おさぼりしたおかげで(え)録れたわ~
 
記者会見の模様かと思いきや…
 
ヒガシの光子語りだったし
 
じゅんの一言も発してないし
 
 
でもふわふわパーマっぽくて
 
握手する所なんかカッコよす
 
 
明日のワイドショー要チェックです
 
 
              

2012/12/03 Mon  10:14
じゅんのハピバ会と初舞台おめでとう会

先ほど舞台の振り込みが完了しました。

確認は何度もしたけれども、間違えていないか心配だわぁ

通帳残高が1000円になりました(--〆)ライブのお知らせがあっても振り込み期限年内でない事を祈ります(できれば春がいいかなぁ)


さて、昨日は福井まで出向き、福井のじゅんの担3人と石川組3人でハピバ会とDVD観賞会をしてきましたっ。

続きはWEBで

実際このままベタに書くのとどっちが読みやすいんだろう

あたし無駄に長文タイプだし続きの方がいいかな?と思って続きにしているけれども

2012年11月 ≪         HOME         ≫ 2013年01月
