--/--/-- --  --:--


2013/01/25 Fri  16:23
エイトレンジャーに


特典のミュージッククリップのエンドロールにジャニーズのメンバーがっ(笑)

KAT-TUNは



宇江田達也は技斗←なんやろ!

衣裳が棚菓聖

特撮が噛目無和也

特殊効果が仲間留雄一


さすが∞(笑)

2013/01/18 Fri  19:10
始まりましたね♪


千穐楽までケガなく
 
誰1人欠けることなく
 
 
 
『淳』で気持ちだけ祝盃

2013/01/18 Fri  14:25
今日です!

雪の石川から
 
のちほー(笑)
 
あと4時間ほどですね
 
なんか実感わかないんですが
 
大雪でなくて良かった
 
 
初日の夕食をお祝いモードにしようと思ったんですが
 
残念ながら今日の夕食は気まずい2人きりなんで
 
夕食に乾杯、したかったけれど
 
お迎えがあるんで
 
 
『淳』開けたかった

2013/01/14 Mon  15:00
KAT-TUN事いろいろ

何かバタバタしていたら…

新曲の詳細がでたり

大型タイアップの詳細がでたり

ま、結局SUZUKIだったんですが

まだ予約してないわ

地元ショップは1週間前でも余裕で予約できるから…て思って←これが命取りになるのは某グループ

舞台東京分は届いてるんですよね

て、もう初日だしー

ヲタもだちのおかげで大阪へのサンダーバードとホテルは予約できました

あとはと当日の天候と

自分の体調

1回『こなかった』ので次が読めない

ストメスかが近いからか

生じゅんの見たらきそう(笑)

さて、私事ですが

2013/01/05 Sat  10:46
ミュージカル

ゆきやー
 
 
積もったどー
 
これ位の雪ならウエルカムだし
 
ミュージカル月曜以降の発送みたいです
 
この雑誌めっちゃうっすい(←気に入っいってる言葉(笑))から
 
ベストステージでお高いと思っている方はびっくりするでしょうね
 
白黒ページもあった気がする
 
 
昨日ベストステージをスキャンしてタブレットに取り込もうとしたんですが
 
スキャナーに拒否られて
 
つーか
 
スキャナーがフリーズしたの初めて
 
色んなコンセントがあってどれがスキャナーなのかわからず
 
たどるのもめんどくさくて
 
あたしに歯向かうなんて大したやつだ
 
だからスキャンするのやめた
 
また気が向いたらスキャンしてやる
 
 
待受画面を笑顔のやつにかえました
 
テレビの線?がどうしても入り込むんで
 
試行錯誤してなんとか
 
たまにきれいな画像とかみるけれど、どうやって写しているのかなぁ
 
 
分単位での空メール受付中です←携帯開いて待受画面見られる

2013/01/04 Fri  21:20
今年の目標

ライブで初に行く事
 
 
でも真夏はいやだなー
 
9月でも死んだもん
 
 
お買い物は楽しめたかな?←超私信(笑)

2013/01/01 Tue  00:54
あけおめことよろ


今年も言ってやったぜシゲさん
 
 
そして
 
 
そして
 
そして
 
 
新年早々
 
 
あたくし
 
 
ぜっきょー
 
もんぜつー
 
 
 
この数秒だけで24時間過ごせます
 
明日ゆっくりみよう
 
 
今年も明るいぞ

2012年12月 ≪         HOME         ≫ 2013年02月
