--/--/-- --  --:--


2013/03/31 Sun  21:53
かなり遅い、ちょっと遅い



亀ちゃんハピバとKAT-TUN七周年のお祝いを土曜日にやりました
 
メンバーはあたし、rinちゃん、よしりんさん、ひなちゃん、咲菜ちゃん、そして福井から来てくれたみこちゃんと娘さんのひぃすけちゃん(元うえぴー担)
 
お店ではみこちゃんが持って来てくれた懐かしいを観ながらみんなでワイキャイ
なPeakを観て
 
 
メンバーのとかをいじる田口担(笑)
 
はどうしてる?とか
 
食っちゃ観たりお喋りしたり
 
受付している時にBGMでKAT-TUNの曲流れて
 
奇跡やわぁと喜びました←題名忘れた←石川県民は曲名とは言わず題名といふ
 
なんか長くなりそうなんですが携帯からだと面倒くさくて…多分みこちゃんが内容あるブログアップしてくれると思うのでそちらを
 
なんですが
 
とある事情でいつものを買いたくなくて
 
みこちゃんが福井で亀ちゃんハピバした時のがいいなぁと思い
 
写真チョコをお願いしました
当初亀ちゃんの写真チョコをおっきくの表面上に置く予定が…まあ手違いでKAT-TUN七周年のチョコがメインになってしまいました
 
でも何とか工夫していい感じ
 
他にも回りにKAT-TUNメンバーを貼り付ける予定でしたが
チョコがちょっこっとでかくて断念
 
それぞれがお気に召したチョコをお持ち帰りになる事に
あたしはメンバー全員を頂きました
 
その内は食べようと思います(笑)
 
じゅんののは食べられなーい
 
はあ携帯は疲れる
 
一旦送信

2013/03/26 Tue  19:43
生がつーん

薬による睡魔で気がついたら9分
 
その後も襲ってくる睡魔の中で聞き取れたのは
 
うえぴーんちのシャワーは熱いとか云々
 
後はやたらとじゅんのが喋っていたような気がするのは愛かしら?
 
何かすごーく楽しそうだった
 
あ、めっちゃでかい声を張り上げた箇所あるよね?
 
せっかくの生だったのに殆ど記憶にないのが哀しい
 
でもじゅんのの声はちゃんと聞き取れたから
 
やっぱり愛だわ

2013/03/24 Sun  04:38
眠いのに

うとうとしては目が覚めます

風邪にいたか咳が辛くて

咳こんでえずくから気持ちわるくて

一回リバースしたし

のどがはんぱなく痛くて

鎮痛剤あまり効かないし

咳こむ→えずく→のど痛む→目が覚める

はあ辛いわぁ

横になると辛いから

座椅子で寝てます

それがまた寝にくい


最近風邪ひかなくなったけれど

ひくとはんぱなくしんどい

助けてー

2013/03/22 Fri  16:59
祝7周年

 
KAT-TUNデビュー7周年おめでとうございます
 
色々ありましたね
 
でも、乗り越えた今はKAT-TUNもハイフンも絆が強くなりました
 
いろんな想いは10周年にとっておきます
 
ヲタもだちとのお祝いはまたのちほ~

2013/03/15 Fri  20:18
こゆい1日

なんかQLAPがお薦めらしいですね

今日は忙しくて本屋に行けてません←ま、いつもの事ですが

さて私事ですので興味ない方はアデュ

2013/03/12 Tue  10:48
…。

あの日は増子も葵も春休みで家にいました

テレビから緊急地震情報がながれ

港に波が押し寄せてくるリアルを目の当たりにして

でもそこまで大災害になるとは思わずにいました

当事者ではない葵ですら暫くはあたしの側から離れられなくてちょっとふせっていました

福島にぴー担

茨城に後輩

ぴー担さんとは連絡取れませんでしたが、去年久しぶりにブログを1日だけ再開して閉じられました

お元気で良かった

後輩とは今でもメールしたりしています

石川は何の取り柄もない県ですが、幸いにも災害のない所

正直今もピンとはきてませんが

でもあの日からは気にするようになったかな

おらが部落も『水』に近い場所だし


色んな記憶は忘れても

あの日の事は忘れちゃ駄目ですよね


災害も戦争もない平和な地球でいてほしい

2013/03/07 Thu  11:24
町田相模原Walker


ひとつきも経っていないのに…
 
 
同じ人とは思えない変貌(汗)
 
この髪型だと目の細さが際立ってしまうんだー
 
そして腫れぼったさも…
 
 
でも
 
 
すち
 
 
この初表紙の為に最高ビジュのヲタ誌、舞台誌をガマンしていました
 
舞台誌なんか本屋に行ったらもうなかった(涙)
 
JAXAはちょっと行ってみたいなぁ
 
某ライダーが宇宙の話だったんで←え(笑)
 
てか
 
相模原ってどこ?て思ったら神奈川なんだね←気にしろよっ
 
都会は色んなお店あっていいなぁとは思うけれど
 
がついていかないからなーんも無い石川でいいや

2013/03/04 Mon  22:02
じゅんのの声


まだ慣れていないから
 
5時半ちょっと前にアラームで教えてくれるように設定
 
5時半ちょっと前にアラーム鳴って「何事?」
 
携帯みたら
 
「たぐちゅーん始まりますよ」て表示されてました
 
んースマフォ便利←でも未だ携帯派
 
やっぱりなびのすけちょっと変わった?
 
土曜日のチラシに最新のBANDITがっ
 
か、か、かっこいい
 
どこに貼ろうかチラシ持ってウロウロしてました
 
「この顔に、クラッときたら。」のチラシの横に張ったよん
 

2013年02月 ≪         HOME         ≫ 2013年04月
