--/--/-- --  --:--


2013/04/27 Sat  15:09
こんなん持ってたんだ


部屋の片付けをしていたらこんなんでてきた


買った覚えはないから頂いたのかなー

2013/04/27 Sat  09:28
つれづれ


いやーすっかり放置してました
 
メールしたり、つぶやいたーしたり、ちょっとラインデビューしたりでヲタ事は充実しているんでつい放置プレイ(汗)
今ダーリン達が珍しくフル回転中なんで追いかけるの大変大変
 
めざましにMV(昔はPVって云ってたのに)て教えて貰って
 
みんなを送り出してから
 
 
髪もいい感じに伸びてたし
ソロがめっちゃ楽しみになってきたー
 
お金があったら数枚買ってnotヲタもだちに押し付けるんだけれど←まだ観てないのに
 
とりあえず、他のダーリン事落ち着かせなければ
 
まあ落ち着きはしないけれど
 
じゅんのソロは看護疲れが出る頃のあたしへのご褒美だと


ここからは私事ですので興味のない方はまたいつか(笑)

2013/04/09 Tue  18:53
やばい

泣きそうな


たぐまにゅ


心臓もたん


あたしこれからの超大変な看護頑張れる

2013/04/08 Mon  07:47
はまる?


今日は葵初めてのお休みでーす


あたしもちょっとゆっくり寝てました



今日のパイレーツゆっちをゲッチュ

似てねー

ゲームも12章まで進みました(笑)

パイレーツばかりやってたから

なめこがご機嫌ななめ

はむのすけはフリーズばかり

こんなまったりした日々も後少し

有意義に暮らしましょう

2013/04/07 Sun  07:44
きゃぼーん


葵を送り出し
 
8時に起きてくる増子までちょっと休憩
 
 
バイレーツじゅんのすけをゲッチュしますたぁ
 
かっこいいけれど…やっぱり本物が一番←あたり前田のクラッカー
 
CM未だ捕獲ならず
 
もしかしたら地方はないの
 
保険で弟に頼んでおかなきゃ

2013/04/06 Sat  08:06
朝から


すでにヒマ人?
 
 
いや、主婦する前の癒しの時間
 
なんてね
 
2日目 
 
うえぴーゲッチュ
 
 
明日は田口くん
 
 
レベル上がったら続けてできないから…
 
 
ゲームしないかも(汗)

2013/04/05 Fri  21:45
ヒマ人(汗)

やばす

LV30まで達成してもーた

あたしのHPが0になった


特に目が

2013/04/05 Fri  10:18
ようわからんけれど


聖カードゲッチュ


ゲーム内容把握してない(汗)

たまたまゲッチュできた

2013/04/05 Fri  07:11
海賊KAT-TUNO(≧▽≦)O


かっこいい
 
 
でも
 
 
 
このサイト削除した
 
 
ついこの間…





あ、ちなみに新聞は中スポです

2013/04/01 Mon  21:16
淳話

滅多にのらない淳話にのっかったのは
 
メンバーを春の花に例えると
 
だから(笑)
 
調べたのは偉いけれど…はなももは『木』ですが
 
まあ花は咲くけれど
 
聖のスーパーベルは何で?
 
で、じゅんのはチューリップなんだね
 
今年のマイガーデンはチューリップがメインです
 
その前は∞カラーで∞の花文字を作りました
 
ひと昔はボランティアで寄せ植えの講師をさせて貰う位お花に囲まれた生活でしたが
 
じいちゃんの病気と共に縮小してぼそぼそと楽しんでまーす
 
あら
 
淳話から話がそれた(汗)
 
 
あたしを花に例えたら何なんだろう?
 
少なくとも春の花ではないなー(笑)
 

2013年03月 ≪         HOME         ≫ 2013年05月
