--/--/-- --  --:--


2013/05/23 Thu  17:41
同じ人?

オフショの整理していたら

じゅんの、こんな髪型してたっけ

多分記憶から削除していたのかも

あまり髪型にはとらわれないタイプですが

さすがに「ないわー」だった頃

それでも

生田口を見た瞬間


何度目かのフォーリンラブ

2013/05/22 Wed  20:38
イケメンO(≧▽≦)O

本当は日曜か月曜にアップしたかったんですが

何となくアップしにくかった

西のダーリン事で大阪行ってジャニショでお金使ったからねー。

土曜日に西のダーリン舞台を観劇しに大阪に

ちょうどあり得ないストメスが溜まっていたから行って良かったです。

で、オフショ発売が重なったのでジャニショへ

土曜日だったけれどガラガラ

KAT-TUNコーナーも1人だけ

枚数もめっちゃ少なくて
じゅんの全買いと集合も初めて全買いしました

ここで集合やめてCDにしとけば…まあ結果はオーライやったけど


しかし。本当にKAT-TUNコーナーが淋しい厳しい

あたしがどこかお店に行く時は何故か人がいない

繁盛店でも閉店ガラガラだし

最近は悔いのないように全買いしているからアルバムがすぐになくなる

明日お風呂の日でちょっとゆっくり出掛けられるから買って来なきゃ

無印良品のアルバムも気になるし

2013/05/22 Wed  14:53
おめでとう!ありがとう!

あたしもゆっちよか先に言ってやったよ



あたしは申し訳なかったけれども、2枚しか貢献できませんでした

しかも、ポイントで買ったから貢献できてなかったかも(>_<)


他力に頼る事になったんでおっきな声では言えませんが…。





先に相手方の記事を見て「二位」て書いてあったんで落ち着いてKAT-TUNの記事を見ました。


嬉しくて涙がでたよ。貢献していないのに( ・_・;)

すぐヲタもだちにメールしました


タブレットからだと書きにくい(>_<)携帯にチェンジする


ずっと放置していた

そして

じゅんのドラマ主演←言霊…言霊…出演きたー

昨晩ヲタもだちからメール貰っていたんですが

二階に放置してリビングに居てお風呂入ってそのまま寝てました

朝携帯みたら凄い数のメールにびっくり

ツアーかと思った

http://www9.nhk.or.jp/dramatopics-blog/sp/6000/155268.html

共演者が凄い方ばかりで

でも、年上に気にいられるじゅんのだから大丈夫だよね

そして皆さんの演技をいっぱい吸収して

次の次に活かせるように(次は秋のリーハイだから)

場数踏むのが演技力の向上にもなるし

露出したらやっぱり世間様に覚えて貰えるもんね

秋まで長いなぁて思っていたから

嬉しいよぉ


あとはライブだね

待ちすぎて首◯族にスカウトされそうだじぇ

2013/05/21 Tue  10:55
\(^o^)/

KAT-TUNの21作目のシングル「FACE to Face」が5月15日に発売され、初週で13.2万枚を売り上げ、5月27日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:5月13日~19日)で初登場首位になったことがわかった。
これで、デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得したことになる。
本作「FACE to Face」は、5月25日(土)に公開の亀梨和也主演の映画「俺俺」の主題歌。初回限定盤には2曲目に「LIVE ON」と、表題曲のビデオ・クリップとメイキングを収めたDVDが、通常盤初回プレス仕様盤には2曲目に田口淳之介のソロナンバーの「FLASH」と、同曲のビデオ・クリップとスペシャル映像を収めたDVDが、通常盤には2曲目に日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング&日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソングの「DRAMATIC」、3曲目に「あの日のまま」が収められている。

2013/05/17 Fri  21:11
ここが


すち

2013/05/16 Thu  23:50
リピが止まらない

ですよね?田口担
 
あたしもです
 
あたし、訪看さんが来ている時だけしか外出出来ないし
 
それ以外は完全に家の中に缶詰めなんですよ
 
お向かいに回覧板さえ持っていけない
 
大袈裟でなく、いつ何がおこるかわかんないんで
 
そんな息苦しい精神的にきついけれどアラームさえ鳴らなければ自由な毎日だから
 
朝からずーっとリピしてます
 
ただしアラーム聞こえなくなるからボリュームは『2』です
だからダンスをガンミです
 
 
 
眠くなったから寝る

2013/05/14 Tue  11:02
FLASH

フラゲしてきたー
 
 
違うっしょ
 
 
ヤバス
 
ヤバス
 
 
あと6枚買って
 
家中のモニター全部に流したい
 
爆音で観られるのあと1回だけ
 
集中すると呼吸器のアラーム聞こえなくなるから
 
2時までガマン

2013/05/10 Fri  12:36
プクのすけ


大変です
 
本当に疲れた
 
今も酸素送るやつがうまくいかなくて
 
ヘルパーさんは医療行為できないし
 
アンビュー(手動で酸素おくるやつ)片手に奮闘しました
今日はばあちゃんデイのお試しで夕方までるす
 
訪看さんやヘルパーさんに来て貰ってますが
 
今から一時間半は2人きり
怖くて
 
怖くて
 
泣いてます
 
だって本当に怖いもん
 
でこんな気持ちをブログに書いて落ち着かせようと携帯開いたら
 
 
可愛い
 
昨日みこちゃんが元気付けに贈ってくれた元気玉
 
プクのすけ
 
こいつが少し気持ちを楽にしてくれました
 
 
爆笑とかでなく
 
 
フッと笑う感じわかります?
 
そして違う意味でまた泣いてます
 
 
 
自分で決めた看護の道
 
 
もう無理かも、て思ったけれど
 
泣きたい時は泣けばいい
隣にいるよ
 
だから笑っていつまでも
 
 
をタイミングよく聴いて
 
 
隣にいねーじゃんとか突っ込みながら
 
 
ある人から
 
貴女は家族の大陽ですよ
 
 
て言って貰えた事も思い出して
 
 
スマイル
 
スマイル
 
 
さてと
 
 
また頑張りますか
 
 
 
だから
 
 
 
ライブ

2013/05/02 Thu  11:29
つぶやき…ぼやき

ふーっ
 
ため息つくと幸せが逃げて行くから
 
吐息はく(笑)
 
 
あのー
 
ツアーのお知らせはまだですか?
 
ダンナより先に予定入れないと
 
あたし行けなくなるんで
 
早く日程プリーズ
 
 
 
行けなくなったら
 
 
丑三つ時に…
 
 
 
イヒヒヒ

2013年04月 ≪         HOME         ≫ 2013年06月
