--/--/-- --  --:--


2013/06/23 Sun  07:18
MMHR

1日に最低1回は呼吸器のアラームが聞こえる…そんな幻聴に悩まされている更沙です。

特に真夜中の幻聴は緊張する~

アラームも2種類あって、「ピピッ」はたんが詰まったりしている割と楽な音

「ピーッピ-ッ」と鳴り続けるのは呼吸器が外れていたり、じいちゃんに危険が起こっている音

真夜中に悩まされている幻聴は「ピピッ」なんでまだ大丈夫なんですが

同じ幻聴で悩まされるなら、じゅんののささやきがいいわぁ←そこ


と、ここまで書いて放置してました

で。未だに止まらないMMHR。


毎日毎日ハードリピ←MMHRの意味(笑)


来るべき音楽番組の為に容量空けなきゃならないんですが

MMHRに最終回目白押しなドラマ

こいつをなんとかしないとかなりヤバイ

おまけに頼まれてもいないダビなんかもし出して


あたしってオバカだなぁと思いながら

楽しかったりする

今週末までに編集とダビ終わらせないと

2013/06/21 Fri  20:52
初めて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/06/20 Thu  16:35
FLASHの正しい観かた

昨日は増子にきちんとして見なさい

と言われ正座して見させて頂きました

お仕事の皆さまには大変申し訳ありませんが

じいちゃんが「今日は静かにしててあげるよ」て言ってくれてるので←思い込み(笑)

1日中ハードリピでしたの

で、先ほど思いついて


コマ送り、で観る事にしました

いやー疲れた

まず、コマ送りなのにじゅんのにはほとんどピントがあってない

ダンサーさんの顔が認証される(汗)

コマ送り故にダンスの途切れない流れがすっごくわかる

コマ送り故に軸がぶれていないのがすっごくわかる

下半身を強化したのかな?

♪Getting~の所

目から下しか映らないのにめっちゃ美形

♪何もできずに求めてるのは~

ぜしコマ送りで

♪君と歩幅合わせ~

の笑顔になるジーンがめっちゃ可愛い

ソロシーンがブレないのがいっぱつでわかるよ


ターンからバク転?ピタッと停止する所は本当に美しい


お時間ある方はぜしコマ送りで

1時間弱で観られたよ


途中眠気が襲ってきたけれど(汗)

2013/06/20 Thu  09:56
きゃぼーん\(^o^)/

石川県のみなさーん
 
7月からめざましテレビ全国と同じ時間に始まるよ
 
これで5:55前のヲタ事で悲しい思いしなくていいよっ
5:53とかでもドンとこいっ(笑)
 
 
さてリピに戻りますか

2013/06/16 Sun  16:36
真夜中の

電気を消した状態での目をつぶった状態でのは危険です。
 
照明が凄く刺激的です
 
いつ寝落ちしてもいいようにタイマーかけて寝ながら観ていたんですが
 
寝落ちするどころか刺激が強すぎてダメージがパナイ
 
今はまたぎっくりになったので腰を休める為にベッドに横たわりながら
 
NMP観てました←Disc1終わった
 
今日はなぜかつぶやいたーが接続できません
 
 
過去映像の旅よりライブにいきたーい
 
KAT-TUN決まらないと他決められなーい
 
鑑賞に戻りますか

2013/06/09 Sun  22:57
それ

やまぼうしってんだよ


花水木かなーと思ったけれど違うし


調べた

調べた


近所ではみた事ないなー


じゅんのがお花を愛でてくれるのがすっごく嬉しい


花木は興味なかったけれど

興味持とうかな

2013/06/08 Sat  16:58
取材会の模様キターO(≧▽≦)O

取材会があったと聞いてから関係ない番組とローカル以外はベタ録りして
 
何度もヲタもだちに「なかった」メールをしてました
 
やじうまはやってたみたいな話がありましたが
 
で、今日もできる限りベタ録り
 
そんな中
 
土スタにヒガシの名前を見つけ予約
 
予約したあとじいちゃんのお世話とかあって皆に連絡するの忘れてた
 
みこちゃんから皆に連絡あってホッ
 
 
こんな大御所と共演いいのて位の方々
 
田口るはず(笑)
 
皆さんが○間で手を組んでいるのに
 
ひざ頭に両手置いているじゅんのが小学生みたいで
 
可愛い
 
いいのか悪いのか
 
1人だけ口角上がっている
 
吉田さん舞台の人だから
 
気にいって頂いて舞台でのノウハウ伝授して頂いて
 
ツアーがない時期はドラマに舞台に映画
 
 
田口担忙しくなってますね
 
あたしはもっと忙しいよっ
 
体分身したーい

2013/06/06 Thu  12:10
ちゃーシバイてきた


今日はお風呂の日なんでちょっと余裕があるんです
 
だから
 
往復40分滞在時間15分で
 
コメダでちゃーシバイてきた
シロノワールじゅんのは食べていないのに
 
ヲタって(笑)
 
 
ついでに地元誌に掲載されているたっちょんを写メってきました
 
隣のおばさんが不思議そうに見ていた(笑)
 
ヲタってこんなもんよ
 
また午後からベタ録りNHKを観ますか
 
&じいちゃんのお世話
 
 
英気を養ったんでがんばりまっくす
 
 
 
 

2013/06/02 Sun  18:31
結局

じゅんのはシロノワールは食べてないんだね

あずきとマーガリンのトーストは食べたんだ

あたしが名古屋に住んでいた時からの大好物

なかよしアーミーてあずきとマーガリンのコッペパン

今もあるのかなー

大曽根にあったスーパーのみたらし団子の味が今でも記憶にある

ちなみに今でもたまにあずきとマーガリンのコッペパンは食べます

それと銀チョコ


てあたしの事はどーでもいいか(汗)


今日が日曜だとすっかり忘れていたぜ

2013年05月 ≪         HOME         ≫ 2013年07月
