--/--/-- --  --:--


2013/07/20 Sat  12:10
HappyBirthday


私事で恐縮ですが
 
 
今日7月20日はじいちゃんの89歳のお誕生日でーす
 
80代は病気との闘いの年代です
 
いつも言っています
 
 
いい人だから辛くて大変な看護も自然にできる
 
皆さまもいい人でいましょーよね←お前もなっ
 
増子にディズニでHappyBirthdayの何か買って来てと頼んだら…
 
 
タダのシールかよっ
 
 
 
 
 
 
言いたくないけれど、でも言うけれど←言いたいんだろ本音(笑)
 
去年も今年もばあちゃん入院騒ぎでこのお誕生日の日にレスパなじいちゃん
 
お家でお誕生日迎えさせてあげたかったなぁ
 
ごめんねっ
 
 
 
ちなみに今日がお誕生日だと知っているのは血の繋がりがないあたしだけ
 
 
えっへん( ̄^ ̄)
 
 
もし宜しければ
 
 
おじいちゃんお誕生日おめでとうございます
 
 
と心の中でお祝いしてあげて下さい
 
 
 
とりあえず100まではお祝いさせてくれてありがとう

2013/07/19 Fri  21:01
ぷち田口会

今日3月の亀ちゃんハピバ&KAT-TUNデビューお祝いヲタ会以来4ヶ月ぶり?にrinちゃんと田口会してきました
 
前の看護生活の時は割りとゆっくりしていられたんだけれど
 
今回は室内束縛だったんでなかなか田口会できず
 
夏にライブあるて思っていたから束縛もガマン出来たんだけれどなぁ
 
それも無い感じ
 
な愚痴とか喋り倒してきた
 
KAT-TUN事から脱線してまたKAT-TUN事に軌道修正←あたしが脱線させてる感じ
 
何か家人以外と喋る機会ないからつい
 
素晴らしいストレス発散ができましたわ
 
 
次はいつかなぁ
 
 
すぐでしょ
 
 
なーんてね

2013/07/15 Mon  19:22
七つの会議

じいちゃんがレスパしたので連休全部お出掛けしました。

まあ午前中に動いて午後からはお昼寝(汗)

今日は葵とお隣富山のケーキ店まで

色んなお店を巡ってお勉強
付き合うあたしはぶくぶく

富山遠いイメージあったけれど片道1時間半もかからなかったわ

帰り道なおちゃんに出て来て貰ってちょっとお喋り

ほんの数分なのにわざわざありがとうね

お土産美味しかったぁ

なおちゃんは相変わらずべっぴんやのぉ

と長い前置きはここまでにして

七つの会議

石橋陵めっちゃ怖い

ママ友がパート先の社長さんが部下に凄い剣幕で怒鳴るのが怖くて1週間でやめた、て今ならわかるかも

あれは精神的によくないわ
男の社会(営業)てあんなもん?

そんなピリピリした中の佐伯くんは清涼剤だね

どのシーンがタグチったんだろ(笑)

ドラマが終わったら原作読もう、て思ったら

単行本なんだね

残念ですな


4回で終われるのか?

七つの会議2楽しみ←気が早い(汗)

2013/07/03 Wed  10:24
やたー\(^o^)/(ライブの事ではありません)


ばあちゃんの入院事でバタバタしていて忘れていたけれど
1日からめざましが石川でも5:25からスタートです(でした、やね)
これで25分→54分までのヲタ事に泣かなくてすみまっせ
さあて準備はいっぱい整ってます
ライブかもん

2013年06月 ≪         HOME         ≫ 2013年08月
