--/--/-- --  --:--


2013/08/29 Thu  18:16
(^^;)))

今日はアダルトな淳話だぁ
 
と家事の手を止めて携帯ウエブ開いたあたし
 
 
 
 
ほっこり
 
 
わくわく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ええ。かなーりフライングでした
 
 
 
さ。ご飯作り続けよう

2013/08/24 Sat  09:46
ブシュー!ブシュー!ブシュー!←はなぢが出る音


 
 
 
 
 
 
 
 
*画像借りたね。ありがとう

2013/08/20 Tue  20:25
うふっ うふっ


とある所で見て
 
 
きゃぼーん
 
てなって
 
翌日本屋に
 
 
 
何で急接近したの
 
 
何で近所って知ったの
 
 
 
お家賃高くてもご近所さんになりたーい
 
 
イケメン2人で鉄板焼だなんて
 
ある意味鉄板だわぁ
 
 
なヤツと一緒より
 
 
この2人
 
 
 
ここにちゃん加わったら
 
 
あたし

2013/08/12 Mon  14:28
HappyBirthday



クレオパトラさま
 
 
今日は葵のお誕生日
 
 
益々可愛らしさに磨きがかかり
 
 
母は毎日いや毎秒可愛いと申しております
 
たまたま仕事が休みだったので
 
これまた仕事が休みだった増子とで
 
インドカレー店にてランチ
 
本当は夜もお祝いしたかったのに
 
やんごとなき事情で留守に
 
夜のお祝いはまた改めて

2013/08/11 Sun  23:00
きゃぼーん

ちなみに俺は内博貴を誘ったよ
ちなみに俺は内博貴を誘ったよ
ちなみに俺は内博貴を誘ったよ

2013/08/04 Sun  23:51
七つの会議と言う名前をこじつけた田口会

まあ、あたし1人思っているだけですが

今日田口会を開催しました~

石川からは、rinちゃん・Yさん・あたし

福井からは、みこちゃん・Eちゃん・Tちゃん

富山からはなおちゃん

総勢7人

だから七つの会議にかけてみたけれど…ダメだわぁセンスが無さすぎる

福井組と富山組が石川に来てくれて

○○ダイニングでランチ

凄いボリューミーなプレートランチでビックリ

ランチのあとはいつものヲタ会会場にて観賞したり、お喋りしたり

と、ここまで書いて放置プレイ

月曜の今日は朝からバッタバタ

ここから先はみこちゃんのブログへどうぞ←めんどくさくなったらしい(汗)


あ、少しだけ


帰り際に店員さんが話しかけてきたんですよ

何かな~て思ったら


「今日はお昼なんですね」と

あたしとrinちゃんの顔を覚えてくれていたらしく


あたしらどんだけここ使っとれんて~みたいな

初めて『常連客』になれた~







写メはおみや達

紅茶クッキー

さるぼぼピンクウサギ

雑誌を写真にしてくれたり(娘ちゃんサンクス)

なかでも皆が「すごぉーい」て叫んだのが

みこちゃん手作りの封筒みたいなやつ(じゅんのドアップのやつね)

おっきい写真用紙みたいな紙に印刷して

封筒みたいにしてくれました

う~説明苦手


誰かコメント欄に説明書いてくれ~

みこちゃんは手先が器用だし、昔のじゅんのはこうだった、とか

ここの映像がどうのこうのとか

何でも知っているんですよ(なおちゃんもマニアック)

あたしなんて広く浅すぎる人間なんで尊敬します

他のみんなもよく知っているしね

まあ、好きとかの気持ちは人それぞれ


あたしはあたしらしく

て、結局長くなってる(汗)

今度はライブで逢おうねて約束しましたし

なおちゃんにはとあるモノを貸したのでそれをライブの時に返して貰うので


早めにライブを



ただ、聖が心配だよね


あたしもじいちゃんの看護にばあちゃんの介護しているから大変さが凄くわかる

聖は優しい人だから無理しそう


自分だけでしょいこまず

周りに救いを求めるんだよ

メンバーもいるし

直接手助けはできないけれど


ハイフンもいるんだからね


つらくなったらOleで愚痴りなさい

2013/08/04 Sun  10:29
七つの会議(笑)

詳細はのちほ~

2013/08/01 Thu  11:40
少クラサマースペシャル


西のダーリンからの
 
 
KAT-TUNでの『星屑のスパンコール』
 
 
2004年11月かぁ
 
 
9年前
 
 
のやる気ないダンス(笑)
 
 
 
今のKAT-TUNにあいたーい

2013年07月 ≪         HOME         ≫ 2013年09月
