--/--/-- --  --:--


2013/09/30 Mon  21:36
田口ですが?の話

あたし初めてお一人様したのはラーメン店でした。
 
あれは18かぁ。
 
基本的には集団行動が苦手で、集団行動していても1人でさっさと先行ってしまう
 
焼肉はまずしないけれど(肉嫌い)1人カラオケとか多分平気でしょう
 
ダーリンに遭うために1人東京の時はさすがにどきんちょーしたけれど
 
お一人様は気楽だったわぁ
結局は人様に合わせるのが苦手なワガママな女なんでしょうね
 
 
セロリはだーいすき。セロリを漬物にしてバクバク食べた時期がありました
 
アメリカかどっかのセロリハーツを大量買いして、でっかいタッパに山盛り作りました
 
今は赤カブにはまってます←あまり売っていない(涙)
今日の一言
 
京都TO KYO
 
これを見て
 
KYO TO KYO
 
が頭に浮かんだわ
 
 
じゅんのも知っているのかなぁ←あたしはヲタもだちから聞いた事あるだけですが
 
淳話には関係ないけれど
 
ヲタ誌では相変わらずダーリン達のラブラブぶりが目撃されているようですね
 
高性能の天体望遠鏡あたしも出します(いちまんえんくらいなら)
 
いいです!あたしの世界理解できます!←何なら見てみた…自粛

2013/09/26 Thu  20:40
白執事~O(≧▽≦)O

じゅんのも読んでいる?観ている?
 
あ~実際白執事がキャラでいたならば
 
セバスチャン・ミカエリスはあの人で←決まっているし
 
じゅんのはカスティエルと名乗って欲しいわぁ←執事の名前じゃないだろーが
 
すみません。アニヲタと外ドラヲタの血が騒いでしまいました
 
しかし。じゅんのの守備範囲かなり広いわぁ

2013/09/26 Thu  14:52
今好きな言葉

杞憂に終わる
 
 
そう
 
 
杞憂に終わるんだなー

2013/09/24 Tue  23:45
KAT-TUN新曲キターO(≧▽≦)O

今朝みこちゃんから教えて貰いました
 
みこちゃんありがとう
 
メール読んだ瞬間から心臓バクバクドキドキ
 
過呼吸っぽくなってしまいましたよ
 
普段あまり感情面に出せないんですが
 
頭の中とかでは
 
 
な感じなんです
 
 
まあむっつり型ですかね(笑)
 
 
まだCDになるかはわからないみたいですが…
 
 
CD出してくれてありがとう←言霊…言霊
 
 
 
中丸雄一主演「変身インタビュアーの憂鬱」主題歌がKAT-TUN新曲「楔-kusabi-」に決定!
 
 
いや~漢字の勉強にもなるね
 
憂鬱とか楔とか
 

2013/09/11 Wed  17:57
鈴虫寺



何かそんな気がしたんだ

うん年前に鈴虫寺に行って
1つだけお願いしてきたんだけどね

お守りずーっと肌身離さずにいたけれど

未だ訪れてはこられませんが?

そんなに難しい願いなんかなー

ダンナは叶ったとか言っていたけれど…


さて

今週にはいってからたぐちゅーん忘れずに聴けています

実はTVを新しくして

その中のアプリにradikoがあるんです

今のTVって凄いね

タイマーもかけられるし

5分前にタイマー鳴るようにしてあるんで

2階に居る限りではあるけれど聴けちゃいまーす

2013/09/10 Tue  09:23
こおろぎ橋♪

わぁ~い石川県だぁ
 
小さい頃は夏の避暑で必ず能登か山中温泉に訪れていたよなぁ
 
お父さんの仕事の都合上海外は無理だったから
 
こおろぎ橋もよく渡ったわ
 
パソコン開かなくても、ラジオなくても
 
スマホでなくてもたぐちゅーん聴ける素晴らしい文明の利器手に入れちゃったぁ

2013/09/05 Thu  20:47
あ~夏休みぃ




が明日の1時で終わります
ばあちゃんの入院騒動で思わぬ長期間の夏休みを頂きました。
 
ありがたい反面長いと看護再開がめっちゃ辛い
 
ちょっと不安で泣きそうです
 
関係各位に愚痴やらメールするかも、です。その時はどうか聞いて頂けたら嬉しいです。
 
で、夏休みにはリフォームでバタバタしていたのでゆっくり出来たのは8月も終わり頃
怒涛のランチ遊びまくりでした。
 
日曜にはどんだけぶりかでAちゃんと逢ってランチ
 
ヲタ話よか普通の友達の会話で盛り上り
 
気がつくとランチ終了時間でした
 
Aちゃんにはフライヤーとかソリオのパンフとかいっぱい頂きましたわ
 
Aちゃんありがとうね。また夜か秋以降誘ってね。
 
 
そして昨日はrinちゃんと田口会
 
忙しい中時間をつくって遊んでくれました
 
ランチのお店は有機野菜なのかなぁ
 
野菜がめっちゃ美味しい多国籍ランチのお店
 
あたしは生春巻き頂きました
 
rinちゃんとはじゅんの話とかちょっとだけしました
 
なんかこう、盛り上がれる話が今はないもんねー。
 
でも他の話でも盛り上がれます
 
 
今日は増子が休みだったのでランチしようと思っていたのに
 
歯医者以外出掛けたくない、と
 
結局午前はディーラーに車取りに行って
 
午後はずっとテレビ観て終わり
 
明日午前ちょっと出掛けようかなぁ
 
 
あ!今日はアダルト淳話の日だったわ
 
忘れていたぁ
 
 
今から読みに行きます
 

2013/09/01 Sun  10:24
みゅーじっくどっとじぇーぴー

昨日夕方に恐ろしい位のどしゃ降り
 
日本は亜熱帯地域になりつつあるのかなー。
てか地球規模でおかしくなっているんでしょうか
 
『今日の風景』終わっちゃったね
 
度肝を抜くような絵はなかったから
 
頭をよぎった風景送らなくてよかったかも
 
難しくて送らなかったわけではなく…行程が面倒くさかっただけ(汗)
 
次回はもう少し簡単に送れるようにお願いします
 
 
 
『BOUNCE GIRL』はダウンロードしました?
 
ずーっと悩んでいました
 
携帯料金ダンナに払って貰っているからねー
 
でも、一月ならいっかと思って先ほどダウンロードしました
 
スマホはアンドロイド搭載だけれど、Wi-Fiに繋いであるだけだからなぁ
 
タブでダウンロード出来るか確認しなきゃ
 
でも2つも入会出来ないし、普段持ち歩くのは携帯だけだしね
 
ちなみに、携帯をガラケーとは言いたくない携帯推奨派
ラインよりメール派です
 
あまり使っていないけれど
スマホ歴は4年位だったかなー
 
初期のスマホはFLASHが使えないつかえないやつだった
 
 
 
何であたしはKAT-TUN話より生活面での話の方にいくんだろ
 
 
『BOUNCE GIRL』いい曲だからCDになってほしいなぁ
 
CMタイアップだと一般の人にも馴染みがあるからねー

2013年08月 ≪         HOME         ≫ 2013年10月
