--/--/-- --  --:--


2013/11/30 Sat  22:01
ハピバケーキ


葵が作ってくれました
 
入口出口田口です
 
 
もうツボおさえてるぅ

2013/11/30 Sat  19:25
ん?

青くんと亀梨くんは知り合いだったの(笑)

2013/11/30 Sat  19:06
なんで?

二階のレコ
 
ガガ様ののシーンからの録画になってる
 
なんで?
 
リビングで予約していて良かったわ
 
しかしなんでだろ
 
二階のレコのほうが高性能なんになぁ

2013/11/30 Sat  09:51
三者三様

寝っ転がって観られるレコにも録画すればよかったなーと今さら後悔

まあディスクにダビするからいっか

あたしにはダーリンが3人いるんですが

1番先にダーリンになったのは西のダーリンでしたが

早い遅いに関係なく平等に愛しています

ただやっぱりそれぞれ性格が違う様に

愛し方が違うわけで

じゅんのに対しては

心配、不安、守ってあげたい、1番手のかかるダーリン
みたいな

他のダーリンはほったらかしにしといても安心なんだけどね

じゅんのはかまってやんないと何しでかすかわかんない、て感じがする

手のかかる末っ子ダーリンです

それと、他のダーリンに関しては語り合えるヲタもだちもいないんで

じゅんのヲタもだちは山の様にいるから話題にもしやすい

そう言った意味ではじゅんのは得しているかもね


意味もなく長いつぶやきでした


おわり

2013/11/29 Fri  21:56
HappyBirthday

じゅんの
 
27歳の1年は実りある年でしたね
 
KAT-TUNとしては哀しい1年になってしまったけれど
 
でもじゅんのの前向きな考え方に励まされました
 
あたしにとっても今までで一番て位辛くしんどい年でしたが
 
じゅんのの底抜けに明るい笑顔に何度も助けられました
 
ありがとう
 
ケーキでお祝いの予定が葵忙しかったらしく
 
あたしもMステの時間外出していて歌っているのリアタイで見られなかったのが心残り
でもワイプで28歳のじゅんの見られて良かった
 
 
この1年も益々の活躍楽しみにしています
 
 
 
 
 

2013/11/29 Fri  20:15
Mステ

見られない


まだ帰れない(涙)

2013/11/29 Fri  11:58
会報


キターO(≧▽≦)O
 
 
しかも
 
 
じゅんのの誕生日に
 

2013/11/27 Wed  10:45
うふ


ただ今夢の国に行っている増子から
 
 
デート現場の写メ届きました~
 
新聞チラッと見せただけなのに
 
写メして来てって言ったけれどイヤヤって言ったのに
 
誕生日にもおめでとう1つ言わんのに
 
めっちゃパニックになっていた時やったから
 
涙でたわ
 
いつかあたしもこの場に行くぞ

2013/11/27 Wed  10:25
ドキドキバクバクな朝

結果は無事に取れました
 
あたし当落確認はいつもきれいに掃除機かけて空気入れ換えてダーリンの団扇かポスター拝んでからなんです
 
だから今日もそうしていたら
 
呼吸器のアラーム鳴り響いて何をしても止まらず
 
もうパニックになりながらあたしの持ちうる知識全部やってみたら
 
何とか安定しました
 
何回経験しても怖いです
 
泣いたわよ
 
心拍も100越えたし←あたしね
 
で、暫くは怖いので訪看さんきたら確認する事にしました
 
で、訪看さんきたので確認の電話したんだけれど
 
「会員番号が確認できません」て何回も言われて
 
もうじいちゃんの時同様パニクる
 
家電から携帯にかえてダイヤル
 
無事に繋がりました
 
 
こんなしんどい思いしたのに落選やったらうらんでやる!なんてちょっと思ったあたしを戒めて!!
 
ヲタもだち悲喜こもごもありましたが無事にみんなで逢いに行けます
 
(ウチは31日でもいいよて言ってくれましたが)年末に主婦を送り出してくれる家族に感謝して
 
 
京セラで舞ってろぉー
 
 
 
脱力感

2013/11/26 Tue  14:42
ぎみらー

訪看さん帰ったよ


ボリューム最小限にして


りぴりぴ


集中し過ぎると下の音が聞こえなくなるから注意注意

2013/11/26 Tue  13:57
ぎみらー

訪看さん来たから


ちょっとボリューム大にして


りぴりぴ

2013/11/26 Tue  10:53
楔フラゲ♪


三枚で5000円もするのね~
 
再スタートだから三枚買わなきゃて意気込んだものの
 
合計金額みて焦った
 
予約時に気づけよっだわね
 
まあいっか
 
さっそく年賀状一枚分応募した
 
ファンミはちょっと考えてみる
新春てのがひっかかる←春だとまず行けないだろうし
三枚応募して
 
一枚は保存用
 
一枚は飾り用
 
一枚は用(笑)
 
 
さてMV観ますか←いつからPVと言わなくなったんだろ

2013/11/23 Sat  16:49
リーハイ時代劇バージョン?

蘭丸くんは(じゅんの)
 
 
風車の弥七かなー
 
連ドラでよかSPでみたい

2013/11/23 Sat  10:00
X'masの予定は?

少プレを視る事でしょ
 
今月に続いて来月もKAT-TUNが視られるなんて嬉しい(みこちゃんありがとうね)
 
怒濤のKAT-TUNラッシュについて行けてません←紙媒体ね
 
ヲタもだちからの写メが頼りです←写メありがとうね
 
 
つぶやき方式いい感じ
 
リアタイでかけなくても思いついた時にかけるし
 
時間に余裕ある時は長文かけるし
 
じいちゃんお世話優先なんで書いている途中で放置ってのが多々あるし
 
暫くはこのやり方で更新します
 
お付き合いください
 
 
あ、訪看さん来たので買い物してきまーす←ダンナはすでに消えた

2013/11/21 Thu  21:16
もーざんしーくれっ

と、あたしの耳には聞こえますが?
 
 
録り溜めしたドラマを消化しつつ
 
リピしてます
 
今期はマジ忙しくて
 
あっちもこっちも視なきゃだから忙しい
 
呼吸器の音が聞こえないと大変なんでボリュームも最小限にしなきゃだし
 
 
早く大音量でききたーい

2013/11/20 Wed  23:33
りぴ

したかったけれど

お風呂にも入らないとだったし

リーハイも30分だけ視て


明日はお風呂の日だから

出掛けようか

リピしようか


悩む…


マチコちゃんが居なくなったからか

蘭丸くん出番早いし多かった気がする

30分以降はどうかなぁ

2013/11/20 Wed  21:02
プレワン…

号泣ではなく


静かに涙が頬をつたった

2013/11/20 Wed  20:24
no title

じゅんのの美しさは


スポットあたっている時はもちろん


スポットあたらずピンから外れている時も美しいと思ふ


つまりは


全てにおいて美しい


完成された彫刻の様


なーんてな

2013/11/20 Wed  19:35
今日は

少クラだね


ちょっと早めにじいちゃんお世話終わらせたわ

2013/11/18 Mon  13:56
家中

どこでも観られるように

リビング

自室

ベッドルーム


で録画したよ

2013/11/18 Mon  13:44
LIVE MONSTER

涙って渇れないものなのかな?


シューイチであれだけ泣いたのに


時が経ったのもあるのか


4人と云う現実を見て涙が溢れてとまらなかった

少しずつつぶやいてみようかな

時を気にせずに

2013/11/18 Mon  13:42
うえぴーのマニュ

塩対応って…
 
 
うえぴーばるるヲタかいっ

2013/11/17 Sun  12:48
鍋パー

毎日鍋だと主婦は助かります


今って色んな鍋の素があるし

野菜いっぱい摂れるしね

我が家は

増子がキムチ鍋派

葵がとり野菜鍋派←地元で有名

だから1つの鍋に仕切りあるやつ買いました

夕食をみんなで食べる機会が月イチあればいいほうなんで

鍋減ったかなぁ



って淳話からそれた(汗)

2013/11/17 Sun  10:42
LIVE MONSTER

収録がある
 
 
て聞いてから
 
 
まだ先だなぁて思っていたけれど
 
もう今日じゃない
 
 
今日はリアタイで視られそう
バスタオル淳備OK

2013/11/16 Sat  15:30
嬉し過ぎて

軽く過呼吸になりました(汗)いや、マジで。
 
今日サタジャニは博貴だと知っていたから
 
「今日の予定は?」とダンナに聞いて←聞かないと買い物行けなくなるからね。
 
「コーヒーおごってやるから今すぐコンビニ行け」と命令口調(笑)
 
ええ。コーヒーにつられたのか?素直に行ってくれたわ
ニッカン広げた瞬間
 
ニッカン持って二階にかけあがり
 
携帯で写メってヲタもだちに送信
 
亀より鈍いあたしがあの瞬間だけは俊足←ボルト越え
 
あたしがずーっと願い続けていたのは、じゅんのと博貴が仲良くならないかなぁて事(ここに亮ちゃんが入れば最高なんだけれどね)
 
まさか本当に叶うなんて
 
 
うれしそ~
 
 
これってじいちゃんの看護を頑張っているあたしへの神様からの贈り物だと思ってもいいですか?
 
これ以上望めないって位の幸福感←もっと望むけれど
 
幸せな事に内亮2ショットは拝ませて頂いたので
 
とりあえず内淳2ショット拝むまでは色々頑張るべ
 
 
あ~用にもう一部買えばよかったかなぁ
 
 
それにしてもじゅんの…
 
 
その私服は…

2013/11/16 Sat  08:28
ディズニーキターO(≧▽≦)O


やわ
 
 

2013/11/15 Fri  21:20
じゅんの誕生日に

Mステキター
 
 
この日だけラインやりたい(笑)



そして

music.jpのCMも来ましたね

KAT-TUN祭りだしー

2013/11/15 Fri  07:58
お知らせ

めざましは6:44から

ZIPは7:49から


でーす。

2013/11/14 Thu  22:52
淳話

疲れがとれないのか
 
 
あたしもずっと疲れがとれなくて
 
養命酒飲み始めたよ
 
内臓活性化しないとダメだね←体温めるもの摂ろう
 
栄養偏ってるとか言いながらチョコかいっ
 
でも
 
美味しそう食べたい
 
 
じゅんのを←え

2013/11/14 Thu  16:51
蘭丸くん

ニッカポッカ
 
 
にあわ~ん
 
 
ぱっちんどめかわゆす~←ぱっちんどめって言い方は昭和?方言?
 
 
カウコンロゴきたね(ありがとうね)
 
 
日に日に現実味
  
 
淳話木曜日は6時更新やった
 
数字が絡むと本当に覚えられません←カタカナも←名前も←結局全部かいっ

2013年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年12月
