--/--/-- --  --:--


2013/12/31 Tue  16:33
KAT-TUN

最後にKATTUNの文字と-の文字が重なった瞬間
 
言葉で言い表せない気持ちがこみ上げてきました
 
くそっ
 
粋な計らいしやがって
 
見られなかったハイフンはDVDにてご覧下さい←スタッフとかへのプレッシャー(笑)
 
晴れ渡った空からどんよりした北陸の空を見た時と
 
金沢駅についた瞬間に萎えたわ
 
でもあの時を思いだしながら
 
次逢える日まで頑張れます←今は頑張ってないや(笑)
 
なんかアクシデント?ハプニング?があったので
 
またおいおい
 
では一旦そーしん

2013/12/30 Mon  08:16
金沢駅

なう



寒い

2013/12/26 Thu  20:25
なに?

一生懸命にべた録りしてゲットできたパズドラ

最近は簡単に捕獲できる…

まあ苦労した方が見る喜びも倍って事で

2013/12/26 Thu  10:42
スノードーム


どこに売ってますか?

2013/12/25 Wed  00:09
みなさーん

 

2013/12/24 Tue  16:59
ギリギリで生きてちゃいけない

と思いつつ

カウコンの準備ようやく重い腰をあげました

まず1年ではないと思うけれど美容院に行きカット

美容師さんもびっくりしていた位行ってなかったみたい

そして今日

さすがに普段着で行くわけにもいかないので余所行き着を買いました

いつも旅行とかでも一本しか持っていないズボン(昭和)で行ってました

大げさでなく365日同じズボンを履いてます←洗濯はしてますよ(汗)

前のズボン膝がすりきれていても半年履いていて母にたしなめられました(汗)

だって『衣』に使うならジャニに使いたいし

女捨ててはいませんよ一応
使い処が違うだけ

そして軽くて温かいコート(昭和ならジャンパー(笑))をうん年越しで買いました

実は先月母に誕生日でお祝い頂いて

いつも生活費にしてしまうんですが今回ライブも近いのでお出掛け着に使いました
二着で5000円ちょっとで買えて(ちょっとアシがでましたが)ラッキー

あと美容院で白髪を染めたい所ですがこれはガマン

髪切ったり洋服買ったりでウキウキ

あたしにも乙女と言うか女の部分がまだあったのねー

幸いにも30日大阪は晴れっぽいし気温も高め←北陸人にしたら

石川も曇みたいだし

あとは…アレがねー不順なので怖いですわ


と長いつぶやきでした


終わり

2013/12/21 Sat  12:48
やたー\(^o^)/

地元4つのテレビ局を二階とリビングで夕方以降べた録りしたら
 
NEWS23で捕獲成功したー
 
もう目がショボショボ
 
ゲームのCMて聞いたから
 
「ひやっほーい」とかウザ田口かと思いきや
 
おとなしめでちょっと残念
攻略方法教えて貰って嬉しそうな亀ちゃんが
 
 
DSのほうがRPG要素高いのね
 
でも4000円も出してはやらないかなぁ
 
タブのパズドラであたしは充分

2013/12/19 Thu  19:32
パズドラ

明日から放送みたいですね
 
ちょっとどんなゲームか気になったんでアプリDLしてやってみました
 
 
意外と面白いわぁ
 
ただタブなんで長時間持ってプレイしていると左腕が疲れる
 
目も疲れる
 
飽き性なんでもう少ししたら放置しそう
 
てか
 
友達部がCMするのは3DSのほうかな?
 
もしかしたら友達部のモンスター的なのにめぐりあえるかも←モンスター的なって(笑)

2013/12/19 Thu  12:50
友達部キターO(≧▽≦)O

ガンホー・オンライン・エンターテイメント「パズドラZ」のCMに、KAT-TUNの亀梨和也くんと田口淳之介くんが出演することが明らかになりました。 
 
 
きゃぼーん
 
興奮し過ぎて詳細把握してない

2013/12/18 Wed  20:28
とうとう最終回

2シーズン蘭丸くん出番も多かったし
 
視聴者(nntヲタ)の皆さまにも
 
蘭丸=KAT-TUNの田口
 
を認識して貰えましたね
 
今日は法廷のあの場所に
 
最終回リアタイでみるのが当たり前なんでしょうが←在宅ならね
 
日中に観る番組がなくなってしまうのと
 
途中でチャンネル権奪われるので
 
申し訳ないけれど明日必ず観ます
 
朝二で観ます

2013/12/14 Sat  12:02
ううっ(T-T)

チケよーくみたら
 
今までのツアーロゴがちりばめられているよ
 
 
かんげきー

2013/12/14 Sat  11:51
チケきた

ここ最近ジャニライブ、舞台は神席良席続きだったので

小休止と云う事で

(行けなかったけれど)アリーナ→アルファベット席→今回
京セラ少しずつ上にのぼりつつ(汗)

アリーナの時に行けなかったのはかなり残念だったなぁ←田口席だったみたいだし

まあそれでも地上には近いみたいだし

高所恐怖症のあたしには何とかガマンできそうみたいだし←ライブ始まったら気にならないかなぁ

2013/12/13 Fri  23:11
Mステスーパーライブ

出演決まりましたね
 
いつも素早いお知らせありがとう←家にいるのにサクサクしないからうとい
 
出て当たり前、ではなく
 
今回も出させて頂けてありがとうございます
 
と常に謙虚でいなきゃだね
 
27日の髪型がそのままカウコン…
 
 
怖い彼は何を仕出かすかわかんないから
 
怖い
 
 
明日はがくるひ
 
 
高所恐怖症なんであまり高くない場所がいいかなぁ←嵐の時に怖すぎてずっと座っていた

2013/12/11 Wed  21:16
KAT-TUN事

ついて行けないKAT-TUN事もあり
 
まずラジオは無理です
 
とっくに諦めてます
 
紙媒体はS Cawaiiてのは買いました←この雑誌のファッションがわからないのは年齢?
 
ザテレビジョンCOLORSは地方の壁により明日発売みたいです
 
そんなに遠いかなぁ
 
この雑誌もお値段張るんで現物みてから購入するか決めます
 
テキストが立ち読みだと見にくくてなお年頃

2013/12/10 Tue  20:45
じゅんのハピバ会 福井


今日はちょっと遅めのじゅんのハピバ会を福井にて開催してきましたー

メンバーはいつもの6人

福井はみこちゃん、Eちゃん、Cちゃん

石川はrinちゃん、よしりんさん、あたし

石川組道中でも喋り倒して、お店でも喋り倒して、帰りも喋り倒して(笑)

家族以外とお喋りしたの久しぶりだったので疲れた(汗)

ランチ場所では店員さんの手際の悪さに文句たらたら

だってスプーン類が食べ物より後だなんてあり得ないっしょ

みこちゃんあたしも、写メ忘れた

場所をいつものお店に移動して観ながらワイキャイ

あたし普段ならお昼寝の時間だったので眠くて眠くて←お子ちゃまかっ

あと、しゃべくり観ていた時目が疲れてつむっていたけれど、何回も観ているから情景が浮かんで笑ってしまった

むっつり更ちゃんは見た目テンション低くても実はめっちゃ興奮しています

面に出せないんだよなー

一通り観たらケーキタイム

なのにみこちゃんのフラッシュがいい感じではいって

キセキの一枚になりました

みこちゃん娘さんのお友達が作ってくれたそうです

葵の店でもやらないかなぁ
お土産もいっぱい頂いてありがとうございますm(__)m

もっと詳しい話はみこちゃんのブログみて下さいませ

あたし文才ないんで(見ながら片手間しているから余計に)


いつも地元でもハピバ会&ヲタ会するんですが

諸事情で開催しませんでした

地元ヲタもだちさん来年亀ちゃんハピバ&KAT-TUNデビュー記念ヲタ会はしましょうね
ちょっと先になりますが





この記事日付詐称です(笑)

2013/12/03 Tue  19:19
勘違い

寒いね
 
今日もロケ
 
天井の高い建物
 
タキシード
 
おりてくる
 
 
タキシード仮面かと思ったぜよ(汗)
 
 
タキシードよか王子様ルックでお願いします
 
くれぐれもSちゃんの様なかぼちゃパンツははかないで

2013/12/01 Sun  21:30
Mステ

りぴしながらメールは
 
集中しずらい
 
 
でも
 
 
どっちも楽しい
 
 
家族以外と話をしないからメールでの会話が凄く楽しい
 
 
いつも長文でごめんよ
 

2013/12/01 Sun  10:48
来週のシューイチ


終始浮き足だっている田口
 
 
rinちゃんお知らせありがとうね

2013年11月 ≪         HOME         ≫ 2014年01月
