--/--/-- --  --:--


2014/02/25 Tue  22:52
号泣

久しぶりにじゅんのの夢を見ました

どうやら2人付き合ってはいないけれど相思相愛

バレンタインにじゅんのにチョコを渡すあたし

受け取ってくれるであろうじゅんのの口からでた言葉は

「彼女出来たんだ」

えーうそー

「いつ?」

「2日前」

「だってあたしの事好きみたいに言ってたじゃない?」

「うん。でも3日前にチョコ欲しかったな。ちょっとくれるの遅かった」

もう何がなんだかわからず号泣

そして目が覚めてからも泣いたわ

凄く鮮明に覚えている夢

昨日も夢みて泣いて目が覚めても泣いた

あたし病んでる?

まあ何はともあれじゅんのが夢にでてきたの久しぶりだったから

振られても嬉しい

2014/02/22 Sat  21:19
じゅんののように

いつも笑顔で
 
 
いつも笑顔でいるのって大変だけれど
 
 
笑う門には福きたる
 
 
だよね
 
 
なるべく笑顔でいよう

2014/02/19 Wed  12:50
今の気持ち↓

 
 

2014/02/07 Fri  22:35
関東地方の方

明日去年より大雪になるかも、みたいですね

気をつけて下さいませ

2014年01月 ≪         HOME         ≫ 2014年03月
