--/--/-- --  --:--


2014/03/22 Sat  12:46
KAT-TUNはっちゃいオメデトウ

ありがとう
 
昨日フライングでケーキ食べちまった
 
華々しくデビューしてから思いもよらぬイバラの道を歩む事になってしまったけれど
 
でも、その道を進む度に勇者様は経験値もつんで強くなってきました
 
ハイフンも強くなりました
 
8年→9年→10年へと益々パワーアップするKAT-TUNから
 
目が離せませんね
 
 
連休だからヲタ会すれば良かったかなー
 
 
そんな今日発表されましたね
 
 
日テレ系「Going! Sports&News」の新番組テーマソングが、KAT-TUNの新曲「Believe In Myself」に決定しました。
 
22日の日テレ系「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」番組内で、「番組テーマソング Believe In Myself/KAT-TUN」とのテロップが表示され、同曲が流れました。 
 
 
シングルこーい
 
ヲタ事あったらもっと上がれる気がする

2014/03/20 Thu  14:24
KAT-TUNの世界一タメになる旅!


地元でようやくみられる~
 
番組表みていたら見つけちゃった
 
HDDに容れておけるのが嬉しい

2014/03/14 Fri  19:54
田口会♪

今日は久しぶりに寒い1日でした

自分事で余裕なくエール送れなかったけれど…受験生さんお疲れ様でした

悲喜こもごもな合否発表待ちではあると思いますが

今はいっとき休んで下さい

さて。今日は久しぶりにrinちゃんと田口会してきました

舞台の相談もしなきゃ、だしね

行くまでの間はあたしだけ楽しんでいいの?とか悩んだりもしたけれど

思っていた事とか話したりじゅんのの事話したりしたら

久しぶりにご飯美味しく食べられました←デザートまで食べられた

食欲なかったのに何故体重は減らなかったのだろう

舞台は大阪のみ一回だけにしました

舞台もたくさん観たいけれど

やっぱりライブでしょ

交通費宿泊費でライブに何回か行けるし

それにあたしの夢でもある初東京ドームにも行ってみたいしね

申し込み日にこれだけマイナスな気持ちで挑むのは怖いけれど

いろんな試練と戦っているの神様はちょっとはわかってくれるかなぁ、なんて←他力本願やんか

当落がメールっての不意打ちでいややわぁ

繋がりにくい電話のほうが心の準備できてまだいいわ
でもナビダイヤルで…てお姉さんの声にもドキッてなって

結局は


どっちもいややぁ


とりとめないブログになりましたm(__)m

2014/03/10 Mon  11:45
亀ちゃんNEWヘアー

リウ゛ァイ兵長か確認したくてAQUOS PADでワンセグでみたけれど鮮明でなく
 
今朝録画したのをみました
うん。まあ兵長に似ているかなー。
 
どんな刈り上げかとドキドキしたけれど←なんせダーリンがねー
 
あたしは好きかな
 
GOスポはやっぱりみられない…わだかまり
 
亀ちゃんNEWヘアーよかじゅんのNEWヘアーに早くお目にかかりたいっ

2014/03/09 Sun  16:29
ヲタ誌

めっちゃ晴れていたのに、今ミゾレです。
tabから投稿してます。
 
用事があってscへ行けたのでヲタ誌を見てきました。が、細かい字が見えないお年頃
1冊だけしか探せなかった
じゅんのの次のページが博貴のヲタ誌でした
 
気持ちが上がらないとは言いつつも昨日は交通機関を一生懸命探してました。
 
何時に出れば何時に着く。最終は何時とかね。
 
一旦送信

2014/03/08 Sat  14:57
フォレスト・ガンプ

やっと解禁だねー

Cちゃんありがとう

一期一会…なサブタイトルはつくのか?

じゅんのが出演する、てだけの情報しかなく

あ、劇中にハー○ニカは吹くのか

共演者は?←知っている人だと嬉しいなぁ


スケジュール見て

木曜日行けるじゃない

て喜んだけれど…あたしこの時期自由効かなくなるんだった…と落ち込み

交通費使っても東京に行くか←午後イチだと日帰りできる

無難に案パイな大阪にするか

の前にダンナの予定聞かなきゃ

時期的に厳しいから一回行けたらなぁ、て感じかな

2014/03/03 Mon  17:44
え!?

亀ちゃん刈り上げ?
 
 
しかもリウ゛ァイ兵長
 
 
なんか想像つくかも

2014年02月 ≪         HOME         ≫ 2014年04月
