--/--/-- --  --:--


2014/04/04 Fri  21:08
らぶらぶ友達部O(≧▽≦)O

みこちゃんからTV fan CROSSのらぶらぶ友達部写メ頂きました

周りには話してありますが、昔亀ちゃん嫌いでした

ところがどっこいしょ

急に亀ちゃん大好きになりましてね

好きになっても友達部より単体で好きになっただけで
最近まで友達部にはあまり萌えずにいました

でも、最近友達部に入部させていただき

まだ新入部員なんで先輩方に比べるとトーシローですが

あれ?何言いたい?

まあ、


萌え~て感じです



ここからは私事

興味ない方は(^o^)/~~

2014/04/02 Wed  12:13
カウコンDVD発売決定\(^o^)/

エイプリルさんの次の日ってのが粋だね
 
KAT-TUNのライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」が5月14日に発売決定!2013年KAT-TUN唯一のコンサートとなった京セラドーム大阪での単独カウントライブの模様を収録。初回プレス分は特殊パッケージ仕様・40P予定のライブフォトブックレット封入。 
 
 

2014/04/01 Tue  19:49
七つの会議

エイプリルプールでしたね
 
何かウソをつかなくちゃ!と思う事もなく終わりました
 
今日は結婚記念日ですが…しれーっと終わりそうです
いや、今さら何かしてほしいとは思いませんが
 
てか、昨日まですっかり忘れていたし(汗)
 
母に言われて思い出した
 
と、あたしの事はどうでもいい事で
 
 
七つの会議DVD、Blu-ray7月4日に発売しますね
 
欲しいけれど…欲しいけれど…この時期には痛い値段です←年貢払いとか重なる←きっとライヴでお金が飛んでいく
 
誰か買ったらみせてねー
 
 

2014年03月 ≪         HOME         ≫ 2014年05月
