--/--/-- --  --:--


2014/05/30 Fri  16:48
(祝)初日

フォレのすけ~

あと2時間ばかしで幕開けだね

今ごろ緊張とかしているのかな?

それともタグティブ発揮中かな?

どうか

どうか

千秋楽までケガやトラブルなく楽しんで下さい

2014/05/29 Thu  10:39
ふりこみ~ふりこみ~♪

くそあっちぃけれど
 
振り込みしてきた~
 
今回はイツメンに亀担さんもご一緒
 
しかも関東圏
 
夏の始まりにあたしがもつか不安です
 
まあ夏の京セラも経験はしているし
 
その為に体力アップもやっているんで
 
会場までたどり着けなかったら弟呼びだそう(笑)
 
今回はヲタもだちバラバラだし淋しいなぁ

2014/05/27 Tue  20:35
ヲタ業務

最近体力回復の為におさんぽしてます。

多分痩せる事はできないと思うから

歳をとった時(多分20年先くらい?)にせめて足腰だけは元気でいなきゃ、とね。

それと来月のフォレスト詣での為と

再来月の遠征の為にも

しかし。本当に体力なくなったわなぁ


今日はフォレストくんのをヲタもだちに郵送しました

当日渡してもいいんだけれど

何が起きるかわかんないからね

あたしが行く日には知り合いさんがいっぱいなんでプチ同窓会みたいな気分

あさって大安にライブの振り込みしまーす

今回は亀担さんもご一緒なんで楽しみです

(本当はドームご一緒の予定だったんだけれどね)

日々色々心痛だけれど

ジャニヲタで本当に良かった

毎日ヲタ業務あったらストレスなんかなくなるねきっと

ではまた

2014/05/24 Sat  21:11
うわっ(汗)

チケお譲りします
 
のブログがトップにあったので1ヶ月以上も放置していた事に気付かずでした(汗)
 
チケ無事にお嫁入りが決まりホッとしています。
 
空席つくりたくないもんね
チケ代も痛いし(>_<)
 
あたしのピロティ運は終演を迎えたようです←ダーリンが違うからかなー
 
KAT-TUN事にも紙媒体以外は何とかついていけています
 
紙媒体の写メはヲタもだちが送ってくれるので凄く助かっています
 
いつもありがとうございます
 
ツアーも決まり皆さま悲喜こもごも
 
北陸ハイフンには厳しいツアーですよね
 
今回もデビュー叶わなかったじぇ
 
 
ではまた

2014年04月 ≪         HOME         ≫ 2014年06月
