--/--/-- --  --:--


2014/06/30 Mon  10:28
フォレロス…

たった1回の観劇でも思い出しただけで涙ぐんでしまっています

2回以上観劇された方なんか完ぺきフォレロスでしょうか

そんなフォレのすけに浸りながらも

裏ではライヴの事でバタバタしています

じゅんのが繋ぐ絆

凄いよねー←知っている人だけですみませんな話で、すみませんm(__)m

2014/06/29 Sun  09:27
シューイチ♪

まだまだ余韻…

あ~昨日の今ごろはサンダーバードの中だったな

やっぱり二回は観たいよね
でも一回にして、と云うか日帰りにして正解

ダンナ飲み会であたしも泊まりにしたらばあちゃんが大変でした

前に半日1人にしたら前日からパニックになり

当日は疲れきってたもん←意味不明な事言っていたし
介護者の辛いところ

そんな事を思いつつ

我が家日曜日は出勤する増子がシューイチみているのです←元ゆっち担

今日もシューイチみていたら


KAT-TUNでたー

昨日フォレのすけとしてみたじゅんのが

今日はKAT-TUNとして見られたよ

今回何でか未だにMV観ていないの

今日はダンナが居るから明日ゆっくり堪能しましょ


横アリ無事お嫁入り決まりました

ありがとうございましたm(__)m

2014/06/28 Sat  20:41
フォレストガンプ

観てきましたフォレのすけ

今回はrinちゃん名義頑張ってくれて肉眼で拝める席でした

フォレのすけ可愛くて可愛くて

顔ちっさいし、陶器みたいだし、外国人みたいだし

やっぱり田口は生で

あんな長い台詞を(多分)かまずに二時間

偉そうに言ってしまいますが

初主演がフォレストガンプで正解


あ~一回じゃちょっと語れないなぁ

もう一回みたかったなぁ

さあて、このフォレのすけを糧に来週からの看護生活がんばるぞー

辛くなったらこのフォレのすけ思い出してほっこりするぞー

2014/06/22 Sun  14:00
Come Here

来いよて言われたんで行きますが…

運悪く…いや、悪いと言ってはダメね

じいちゃんが帰って来るので一度きりの逢瀬です
舞台も一度きりの逢瀬です

いろんな事情抱えている人もいるんだしさー

自分が住んでいる場所からせめて2時間圏内…交通費かからない場所でのライブをお願いしたい

泊まりで参戦したいんだけれどね

宿泊しちゃうとおっとーも宿泊許可出さないといけないし

さすがのあたしも夜に1人は怖すぎるからね

いかん

せっかく当たったのにネガティブになってきた

今ガマンして看護頑張ってカウコンには堂々て行ってやるわ

2014/06/20 Fri  19:49
KAT-TUN当落

生きてます(笑)
 
11月下旬から始まった冬休みが春休みまで延びて更に初夏休みまで頂いてしまって
 
思いっきり楽させて貰ってきました
 
来月入ったらまた在宅看護はじまるぅ
 
さて。昨日突如として始まった当落←まあメールは来ましたがね
 
あたしはいつものごとくお掃除頑張って清めてからかけるので今朝確認
 
携帯には『当落』て電話番号を登録してあるんですが
 
『当落』がなんか不吉なんで『当選番号』に変更してかけました←こう云うのは気になるよねー
 
平日の10時でもつながらない電話
 
で、チケットお取り出来ました
 
の案内に
 
「ありがとうございます」とお礼言っときました
 
 
今回はイツメンに東京亀担さんと初横アリです
 
 
多分久しぶりの看護生活に疲れきった頃だろうから
 
癒されてくるぅ←ザキヤマ風に(笑)
 
の前にフォレのすけ
 
 
おっし
 
 
オラ頑張る

2014年05月 ≪         HOME         ≫ 2014年07月
