--/--/-- --  --:--


2014/07/27 Sun  23:16
あたしのKAT-TUNの夏

おわっちゃった
 
一回こっきりてのは淋しいしつらいなぁ
 
一回こっきりだったから
 
もう少しじゅんのの顔KAT-TUNの姿近くにみたかったのは正直な気持ち
 
正直ついでに
 
関東遠征はしんどいです←色々な面で
 
北陸もしくは関西方面大きな箱でお願いします
 
はあ
 
じゅんロス
 
カツロス
 
 
愚痴は終わり

2014/07/27 Sun  20:28
初横アリ

暑かったぁ
 
普段身体には汗かかないけれど
 
下着もおパンツもぐっしょり
 
顔は壁が完璧剥がれ落ちました
 
今日は美白ケアしなきゃ
 
 
ライブ
 
じゅんののリアフェ
 
舌打ちしっかり見ました
 
腰降りもエロ気あったし
 
もう脳内爆発中なんで

2014/07/27 Sun  04:55
横アリに向けて

始発で出発します
 
眠いです
 
昨日はヤボ用で大阪まで行っていたので
 
まだ疲れがとれてなーい
 
相変わらずふらふらしたりするし
 
そんなネガティブでばかりいると運も逃げていくので
切り替えしなきゃね
 
神様のお水も忘れずにかえたし←前にかえわすれたらちょっとしたハプニングあったんで
 
娘のご飯と弁当は用意したし
 
グッズがギリギリかもしれないから金髪うちわ入れたし
 
あといろいろ
 
 
さあて
 
舞ってろよ

2014/07/25 Fri  07:52
いざ横アリへ!!

せまって来ましたよ横アリデビュー

横アリはもちろん関東圏でのライブ参戦じたい初なんで(KAT-TUNは)

ドキドキ半分不安半分←体調が最悪なもんで(-_-;)

じゅんのが「無理してでも遊べ!!」というので倒れない程度には無理しますが(^-^;

最近ネガティブだなぁーあたし(._.)

まああとにも先にもこのツアーは横アリの1ステのみなんで、悔いのないようにはっちゃけましょう!!

2014/07/21 Mon  21:30
ぶしゅ!

20140721213321c52.gif20140721213321c52.gif20140721213321c52.gif20140721213321c52.gif

2014/07/20 Sun  21:26
ともだちぶぅ~(≧▽≦)

20140720213109a8d.jpg

2014/07/10 Thu  19:26
KAT-TUN初日やらなんやら

ツアー始まりましたね♪

WSでも取り上げてくれましたねー

髪型が蘭丸くん寄りでまあまあかな

あの人時々度肝を抜かれる髪型になるんでね

黒髪短髪らぶだから生じゅんのに逢える日が楽しみです

ジョリは好きではないけれど…あの髪型の時でも生じゅんの見た瞬間

「キャーかっこいい」て叫んでいたからまだ大丈夫です

なんか7月に入って公私ともにバタバタしてますわ

公てKAT-TUN事かえと自分に問う

ヲタもだちが情報くれるんで紙媒体以外はついていけている気がする…

で。公私の私の方ですが

こっちは大変でした

私事なんで興味ない方またねー

2014年06月 ≪         HOME         ≫ 2014年08月
