--/--/-- --  --:--


2014/08/28 Thu  21:39
田口会O(≧∇≦)O

今日rinちゃんと田口会してきたよ~

家族以外の誰かと話がしたかったのですんごく嬉しかった

rinちゃんは名古屋にも参戦したのでその話をしてくれました

娘ちゃんがじゅんのから指差し頂いたのに

うえぴーがカッコよかった

とか

ええぇ~指差し頂いたのにぃ

じゅんのの良さがわかる年齢ではなかったのね

なんか名古屋グッズに凄く並んだんだってね

雨で蒸し暑くて最悪だったようで

皆さんのブログ読んでいてもブレスが売り切れ続出だって書いてあったり

ブレス売り切れたらグッズ売り場ガラガラだそうで

もっと売り方考えようよ

経営学とか習わなかったのかなぁ←葵ですら習ったのに

横アリもしんどいと思ったけれど比じゃなかったんだね

運があったんだなーと


rinちゃんと話していてやっぱりあたしはじゅんのの顔ばかり見ている事再発見
だってダンスの話とか??だったもん

そう。いつもハードリピしていても顔しか見ていない

ヲタもだちのブログとか話聞いてから見る、て感じ

あと何年のツアーが○○コンてのも覚えていない

そう。あたしはひろーくあさーいハイフンです

ぶっちゃけダーリン達の生年月日覚えたのほんの2、3年前

こんな緩すぎるあたしですがこれからもよろしくです
て田口会の話からそれてるし~

なんか色々話したなぁ

楽しかったなぁ

幸せだなぁ


今度は北陸田口会もやりたいなぁ

それに大阪田口会にも行きたいなぁ


やりたい事が自由にやれるって本当に幸せ

じいちゃん寂しいけれどありがとう


以上。田口会からだいぶそれた話でした。

2014/08/20 Wed  20:33
7/27 横アリ 1部②

続きを書くつもりがまさかの永遠の別れと…

もう記憶もほとんどなくなっている中でこれだけは何となく覚えている事を書き残そうと

少しずつ書いているのでアップまでに何日かかるやら


いきなりですが、ライブが始まったとたん後ろのおねーちゃん達がライブ中にもかかわらずめっちゃおっきな声で会話しだしてね

しばらくは「うるせーな」とは思いながらいたのですが

バラード系になってもうるさいので

「もう少しボリューム下げて」とジェスチャーしましたよ

わかって貰えたようで幾分ボリュームは下がりました
血気盛んな年齢のあたしでなくて良かったね

2014/08/12 Tue  14:16
ありがとうございました

無事に仮通夜、お通夜、告別式も終わり

初七日も終わりました

メール、コメントでの励ましありがとうございました
在宅での看病、看護は無理だと言われながら9年過ぎました

最後に自宅に帰って来た時のあの恐怖感はもしかしたら虫の知らせみたいなものだったのかなー。

いろんな意味で最後まであたしたちの為に遺してくれた様々な事が起こりました
さすがじいちゃん。

ただでは旅立ちません。


在宅医療がベストだとは言いません

各家庭事情もあります

あたしは在宅を選択して良かったと思っています。


普通の生活には戻っていますが…ふとした瞬間涙が止まりません

まだ時間はかかりそう


四十九日まではメソメソしてそこからは切り換えて行くつもりです

2014/08/06 Wed  06:49
皆様へ

じいちゃん永眠しました

ありがとうございました

2014/08/02 Sat  17:21
7/27 横アリ 1部 覚え書き

約1週間経ちますね~

自分的覚え書き書いておこうと思っていたら

じいちゃん急変してバタバタして

まあこうして書いていると言う事は、はい、やっぱりじいちゃん奇跡の人です

今は安定してます

回復は望めない、とは言われていますが…何か回復しそうな気もしないでもない
毎度ながら皆様の『気』をじいちゃんに送って下さいませm(__)m

さて横アリあたしの覚え書きとして少し書いておきます

中途半端になるかも、ですので、あしからず

そしていつもの如く無駄に長文です

では

2014年07月 ≪         HOME         ≫ 2014年09月
