--/--/-- --  --:--


2014/09/15 Mon  20:35
モザイクジャニーズ(笑)



最近とあるデビューをしましてね
 
めっちゃ楽しかったです
 
さて。KAT-TUNの世界一タメになる旅IN熊本
 
こんな写メを頂きまして、偶然コンビニにいたので即お買い上げ
 
あまりにも嬉しすぎて新聞置いてきぼりにするところでした←マジで店員さんに呼び止められた
 
新聞切り抜いてあたしが座る椅子の側に貼り付けたぜ
 
今回は熊本県阿蘇温泉を訪問。ジャニーズ事務所のアイドルに前代未聞のハプニング発生し、なしでは放送不可能な“禁断シーン”が展開される
 
モザイクなしでは放送不可能って
 
うひょひょひょ
 
田口の(モザイクガード欲しい)
 
 
 
 
ただ。それよりも気になったのが
 
スズメバチの駆除
 
 
嗚呼。観られないシーンかも←細かいモノの集団がマジで無理
 
どうかじゅんのがあまり活躍しませんように
 
てか、スズメバチにこそモザイクいれとくれ

2014/09/13 Sat  18:05
うひゃ

うひゃうひゃうひゃ
 
 
壊れ中
 
 
 
何の事やら?ですね。すみません
 
 
あーたのし

2014/09/10 Wed  23:46
ドラマ解禁

タメ旅要望メールしたけれど

想定内の返信なしですか

そーですか


じゅんののドラマ…じゃなかった

じゅんのも出演するドラマ解禁しましたね

追加キャストも発表されたようだし←HPまだ見てない
大城荘
お調子者…あはは

どの位出番あるのかも楽しみですね

Twitterも見なきゃ


ここからは「ぜってー違うし」と言われそうなんでたたみます

苦情は受け付けません

2014/09/09 Tue  00:06
タメ旅やら色々

代々木のが届いているようですね
 
悲喜こもごもかなぁ
 
今回はご縁のなかったライブ
 
同じように
 
西のダーリンも出演する某舞台
 
5列目と言う神席を
 
手放します
 
 
さすがに四十九日はぶっちできないもん
 
何となく運気がなくなったよなぁ
 
 
最後の試練かなぁ
 
 
そんな悲しい気持ちの中でもヲタ事はやってくる
 
タメ旅4弾来月放送
 
rinちゃんありがとうね
 
くまもん県は鬼門だけれど…またわちゃわちゃ仲良しこよしが拝められ
 
るよねMROさん
 
れおおねがーい
 
生物を拝められないあたしの為にもリアルタイムで
 
要望メールしなきゃ
 
他のKAT-TUN事はまた後日←と言いつつパターン

2014/09/03 Wed  23:24
ざわざわざわ…

今日はほぼICU化していたじいちゃんが居た部屋の医療品を引き取りにきて貰いました。
 
部屋に無かったのは手術に必要な物位かなぁ
 
これで訪看さんとは本当にサヨウナラなんで最後にハグしながら号泣しちゃったよ
 
思い出してまた泣いています
 
そんな号泣より前の今朝携帯みたら
 
ヲタもだちからのメールにびっくりそして
 
まだみたいですが
 
浮き足だってます
 
フォーゼと共演かぁ←メテオが良かったなぁ、とか
果報は寝て待てと
 
 
今日もたぐちゅんどらいびんぐ聴いたよ
 
声が違って聴こえたのは昨日だけみたい
 
でも本当に上手くなったよね
 
声ヲタとしてはその世界にはきて欲しくないけれど
 
声のゲストと紹介されるならかなぁ
 
 
少プレの収録もしたんだね
先月が過ぎて今月はもっと、もっとて期待しちゃう
 
今月は西のも久々にテレビで拝められるし
 
小さな幸せ大きな幸せ←パクリ(笑)

2014/09/02 Tue  21:12
たぐちゅんどらいびんぐ

最近体力作りに勤しんでいます。
 
それと、今まで出来なかった事も楽しんでいます。
 
普通の事が普通に出来るってこんなにも幸せなんだなぁ
 
あたしには後3回の介護が待っているので体力つけなきゃ、だし
 
今のうちに出来る事頑張らなきゃ
 
 
昨日のがつんでヲタもだちさんのメールが読まれたんだって
 
良かったねおめでとう
ここ何年かは色々大変だったりしてラジオも雑誌もスルーだったのよね
 
昔はめっちゃ一生懸命になっていたのにね
 
反省の意味をこめて
 
何年ぶりかでたぐちゅん聴いたよ
 
 
ねえ。じゅんの声変わりした?
 
最初誰かわかんなかった
すごく低音ボイスになってた気がしたの
 
あたしだけ?
 
ずっと聴いてなかったから、あたしが聴いていた時より上手になったんだね
 
 
明日から少しずつ一生懸命なヲタクに戻ろ

2014年08月 ≪         HOME         ≫ 2014年10月
