--/--/-- --  --:--


2015/01/28 Wed  21:10
おめでとう\(^O^)/

23回連続1位おめでとうございます
 
いつも割りと冷静なあたしも、今回ばかりはドキドキハラハラ
普段は2枚しか買わない(買えない)のに、今回は3枚買わせて貰いました
 
Mカードって何よ
 
そもそも、本来の発売の仕方でないのが間違っているでしょ
 
と思うここ数年
 
おっと。おめでたい席で愚痴るのですね
 
普段は車で聞いているんですが、気持ちが入り過ぎて、事故りそうです
 
 
危ない危ない
 
 
うえぴーのソロにはいる時、音が小さくて、エラーが出たのかと
 
車のカーステ、アナログだし
 
ボリュームでかくしたら、いきなり爆音で焦ったぁ
 
トークの部分はカーステですね。
 
早くコピーしなきゃ←個人で楽しむ分
 

2015/01/26 Mon  19:59
嵐にしやがれに


亀ちゃん
 
そして、まさかのじゅんの
 
田口以外です
 
と言った時の亀ちゃんの笑顔
 
めっちゃ嬉しそう~

2015/01/18 Sun  20:40
12/30カウコン徒然記③

恒例書く書く詐欺です。
 
もうあたしの脳内HDDは新しい記憶に上書き保存されています
 
メモだけでも、書いておけばよかった
 
少しだけある記憶に
 
淳之介を握りしめ、グイグイ腰ふるじゅんのの色っぽさ
 
シャツをはだける色っぽさ
 
じゅんのはライブの申し子です
 
今回は本当に肉眼でみられる距離でして
 
高い確率で、あたしらサイド
 
横アリに置いてきた、モヤモヤを
 
見事に払拭してくれました
まあ、トロッコはじゅんのだけ来なかったけれど
 
今回も、みんなが近くのメンバーを見ているのに
 
遠くのじゅんのを追っていた
 
ハイフンさんと目が合う、気まずい環境(笑)
 
 
いやー。数年前の、目の前に亀ちゃんがいるのに、遠くのじゅんの見ていて
 
ふと顔を向けると亀ちゃんが
 
じっ、とこっちを見ていたのを思いだしました
 
 
このオバサン何で俺を無視するんだ?
 
て思っていたのか、いなかったのか(笑)
 
 
今年は本当のカウコン行ってみたいなぁ
 
あ、売り切れは
 
ダメよダメダメ←ふるっ

2015/01/08 Thu  14:48
12/30カウコン徒然記②

どんだけ日にちが経っているんや!て感じですね

その間に

メール来ましたね!なかなか繋がりません

まさか!の枚数に達したので、は無いでしょうね!?

さて、続き


京セラでは、よしりんさんに何とか会えました♪

ドームでは最初に時間と場所を決めないとダメですね
みこちゃんと関西ヲタもだち、にも会いたかったんですが…残念

あ、みこちゃんとは帰り同じサンダーバードだったので、ホームで会えました♪

今回の席は

アリーナA5ブロックの6列目…自信ない

メインステに向かって、左手カムヒヤマークの辺りでした

隣はトロッコの通り道!!

期待しちゃいますよねー

なのに…じゅんのだけが来なかったです(T_T)

余談ですが、アリーナのトイレ待ち時間梨でした


開演時間になったら

円陣くんでの掛け声か聞けました!

嬉しいヘ(≧▽≦ヘ)♪


次は、ようやくライブでーす

すみませんねー無駄に長くて

2015/01/04 Sun  23:16
12/30カウコン徒然記①

大好きな時系列で、進みます。故に、ライブまでは、数日かかるかも(笑)
 
自分用覚え書きなんで、興味なければ
 
さようなら(^_^)/~~
 
 
 
今回は残念ながら、地元ヲタもだちが不参加
 
福井の田口担Eちゃん、相方rinちゃんの3人で参戦でした。
 
田口担3人てのは、初めてだよね?←誰に聞いてる?(笑)
 
のんびりタイプのあたし達
大阪駅についてから、先にお土産を買いに走る
 
これが、まさか!の命取り
大丸で、大量のお土産を買い、ホテルの送迎バスで、ホテルに向かい
 
駅だと混むから、とホテルで、目ん玉飛び出る位の普通のうどんをすすり
 
ライブ前の小腹用に、対した事なかった、高級アンパンを買い
 
(←これらが、輪をかけた)
意気揚々と京セラに向かいました
 
途中で、ポツポツ雨がっ!
(これが、まさかの予兆)
 
京セラでは、思ったより、グッズ列も短く
 
ラッキー
 
て思った途端
 
じゅんのの売り切れたー
 
うそやろ
 
うそやと言って!
 
 
 
意気消沈しながら、グッズ売り場に
 
やっぱり売り切れやった
フォトブックやったっけ?(もう、気落ちして、どうでもいい)を買いましたよ
rinちゃん、Eちゃんは記念に、と亀ちゃんを買っていました
 
 
つづく

2015/01/01 Thu  11:00
…。

一応喪中なんで年末年始のご挨拶は控えさせていただきますm(._.)m


昨日もじゅんのの団扇売り切れだったんですね!!

じゅんの人気なめとんのかいっ(`Δ´)

4人になって、グッズの買い方もかわったのか?

カウコンに参戦出来ない友達の代行ならわかるけれど、オークに出品する為なら

やめろ!!(`Δ´)

そして、相変わらず過去の売り切れ騒動の教訓をいかせない事務所にも問題あり。

教訓のススメに出ていたのにね!!


まあ、年始から愚痴っても仕方ないのですね(愚痴るだけ愚痴っておきながら(笑))

なかなか自分の感情を面に出すの苦手なあたしですが、今年も心の中でニタニタしながら、ヲタヲタしていきたいと思います。

今年は新幹線も開業するので、今よりは行きやすくなるかなぁ←お金の問題もあるが。


もう逢いたくなったよ(T_T)


2014年12月 ≪         HOME         ≫ 2015年02月
