--/--/-- --  --:--


2015/08/12 Wed  23:59
じゅんので溢れてます( 〃▽〃)

暑かったです。昨日今日は涼しく過ごせましたが

クーラー効いた部屋で扇風機にあたっていても、顔から滝汗
顔から下は寒い

ここ数年はこんな状態でつらいっす。あと何年頑張ればいいのでしょーかね。


今年はツアーあると思い初東京ドームは諦めたらツアーないし

エイトのリサイタルも呼ばれなくて

ようやくダーリンの誕生日に行く権利が与えられたshockも呼ばれなくて


ヒマです。ヒマ過ぎてブタになりました。

落選したのに、お金まだ戻らないし。手数料取られるし。


嬉しいかな、悲しいかなヲタ資金が目減りしないので、久しぶりにヲタ誌購入しました♪
2015081223171973c.jpg



キャー(≧▽≦)キャー(≧▽≦)エルフ~

想像していたエルフとは違ったけれど

こっちの方がいいわぁ( 〃▽〃)

是非写真集を!!買う!!買う!!今ならお金出せる!!



そうそう。最近はじゅんのの夢をよく見ます♪

夢の中でもイケメンだよ(≧▽≦)

夢の中だとあたしは彼女だよ(≧▽≦)


今日は紙パックでジュース飲んでた。その姿もイケメンでした(≧▽≦)

生には会えないけれど…夢で会いましょう←やっぱり生がいいなぁ

2015/08/06 Thu  07:30
いちねん…

じいちゃんが極楽浄土に旅立ってから、もう1年が経ちました。

正直早かった~

最初の頃はピーピー泣いてばっかりで家族に呆れられていましたが…

ロスにはならなかったです。薄情なのでしょうね。


またあの壮絶な看護をしたい!!と思っていましたが…今は体力がありません。

普通の介護で充分です。


今日はじいちゃんと語らいましょうか。まあいつも語っていますが

2015年07月 ≪         HOME         ≫ 2015年09月
