--/--/-- --  --:--


2015/09/23 Wed  12:12
たぐちゅーん卒業とSW

皆さまSWどう過ごされていますか?
あたしは娘たちは休めないし、ダンナと出掛けるのもイヤなんで、ずっと家にいます。
そして、殆どベッドの上で生活してます。
あ、1日だけ大好きなコストコに行きました。
 
 
KAT-TUNがソリオ卒業して、たぐちゅーんも…て心配していたら
 
やっぱり卒業なんですね。寂しいなぁ
 
時間が変わって、CDラジカセも壊れてからは殆ど聴く事がなくなったんですが
 
使わないでWi-Fiに繋いであるスマホでお風呂に入りながら聴いていました
 
夜中に風呂場から聴こえる不気味な笑い声
 
お隣さん気持ち悪かっただろうな
 
普段話すじゅんのの声は好きではないんですが←
 
ラジオから聴こえてくるじゅんのの声は大好きなんです
 
テレビとラジオでは何が違うのかな?
 
たぐちゅーんの時間は、晩ごはんを作っているので、どうして集中できない
 
最後だけでも、ちゃんと聴かなくちゃね
 
じゅんの、ナビのすけ卒業おめでとうございます
 
またいつかどこかでナビのすけの記憶がアップデート前に戻りますように
 
 
今日は久しぶりの生KAT-TUNに会えますね♪
 
じゅんの担あるある
 
じゅんのが出てくるのをドキドキして待つ
 
そして髪の毛を真っ先に見る
 
今日もドキドキです
 
 
あと数時間暇を乗り越えよう

2015/09/07 Mon  20:58
田口会in宝塚

サンダーバードなうです
 
今日は宝塚で田口会してきました\(^o^)/
 
え?宝塚?石川、福井じゃなく宝塚?
 
そーなんです。宝塚なんです。
 
葵が宝塚にはまり、が取れて
 
でも葵方向音痴なので付き添いました
 
もちろん交通費全額葵の負担
 
で、観劇終わるまで3時間…ダメ元で関西田口担に連絡したら来て下さって
 
まさかの宝塚での田口会
いつも「きゃー久しぶり~。じゃあまたどこかで」だったので、いつかゆっくりがっつりお話ししたかったのです
 
もちろん、ゆっくりがっつりお喋りしました
 
宝塚内でジャニ話するあたし達(笑)
 
めっちゃ楽しかった
 
今年は何もジャニ事なさげなんで、ちょっと腐ってましたが
 
田口会できたので、良しとしますか
 
春さん、アッコさん、本当にありがとう
 
lさん、Nさん。次はゆっくりがっつりと
 
 
こんな機会与えてくれた葵もありがとうね

2015/09/04 Fri  21:14
田口会とカウコンDVD

今日久しぶりにrinちゃんと田口会して来ました♪

8月はまるっと会ってないし、7月も??

会ってから帰る時間まで話題尽きる事なく喋り倒して来ました♪

楽しかった~(≧∇≦)

そして、お土産にカウコンDVDをお借りしました~O(≧∇≦)O

観るの楽しみだぁ~O(≧∇≦)O

2015/09/03 Thu  19:27
わーいヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

10月14日にKAT-TUNのライブDVD「KAT-TUN LIVE 2015 "quarter" in TOKYO DOME」
発売決定!!

・KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(初回限定盤) [DVD]
・KAT-TUN LIVE 2015 “quarter" in TOKYO DOME(通常盤) [DVD]

初回限定盤はDVD3枚組で、DISC3には映像特典として4人の動きがそれぞれにクローズアップされたソロアングル4曲分(KISS KISS KISS / In Fact / & FOREVER / RAY) (計16パターン)と、この公演用に制作された「Real Face」カラオケ映像の完全版&メイキングと、4人がこのコンサートについて語り合ったビジュアルコメンタリー (ダイジェスト)を収録。さらに特殊パッケージでライブフォトブックレット (40P)を封入した豪華仕様。

通常盤はDVD2枚組でライブフォトブックレット (ページ数未定)を封入。さらに特典映像として"Shuffleコーナー (5.9Ver.)" (5月10日公演とは曲違い)を追加収録。


随分遅れた~(^-^;

今年は本当にヲタ事がなく…ちょい他のヲタ事に手を出していたのですが

下半身まで泥沼にはまってましたが…

全身どっぷりになる前に引き出して貰えそうですO(≧∇≦)O


ビジュアルコメンタリ ーキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

オーディオでなくビジュアルですよ!!

嗚呼全てが良すぎて悶えてます


今回は2枚買える♪←ポイントも使えるし♪

10月はお楽しみの始まりだ♪

2015年08月 ≪         HOME         ≫ 2015年10月
