--/--/-- --  --:--


2015/11/29 Sun  21:36
田愚痴会

じゅんの~30歳のお誕生日おめでとう~(≧▽≦)
みんなでDVD観て、ワイキャイ言って、ケーキ食べて
楽しい生誕祭でした~(≧▽≦)


と書きたかった29日です(ToT)

生誕祭どうしよう?て話が出たのですが、お店もケーキも予約したので、集まる気力がある人だけでも集まろう、て事にしたら

体調崩し中の人以外全員参加しました!!

お昼ご飯中華を食べながら、田愚痴田愚痴

20151130193826e77.jpg
2015113019382845d.jpg

和食中華て事で薄味でした

その後いつもヲタ会するカラオケ居酒屋に行き、DVDは観ずに、田愚痴田愚痴田愚痴…。

みんな思いの丈を吐き出してケーキタイム
20151130193829174.jpg20151130193831b16.jpg20151130193832784.jpg
201511301939048cf.jpg
それぞれが写したケーキ(笑)

ハピバソングも歌わずロウソク消しました←

ケーキにナイフを入れてから、LINEのテレビ電話で、京都にて田愚痴会している関西田口担と交流

いい時代だね♪

何か色々とあった気がするので思い出したらしれ~と追記します
何せタブレット本当に文字うち面倒なのよ


これで、みんなとは最後にはなりたくないので、田愚痴会しようね♪と約束しあって
またね~と帰宅しました




2015/11/29 Sun  11:29
HAPPYBirthdayじゅんの

じゅんの…30歳のお誕生日おめでとうございます

あなたが人生の岐路、分岐点だと思った30歳の今朝はどうでしたか?

田口担は辛い朝を迎えました


ずっとずっと、しんどくて、辛くて、耐えられなくなりそうなそんな時

まるで心が通じているかのように、色んな言葉で癒してくれてたんですよ


あたしたちにも、色んな気持ちの葛藤があるように

その屈託のない笑顔の下には色んな事があったのでしょうか?


常日頃、人様に迷惑をかける人は、たとえ誰であろうと許せない
すぐに見切りをつける!!と言っていたけれど…

事実26日は冷めてました。もう無理だと思ってました

でも、嫌いになれない
悔しいけれど、今で大好きです


脱退発表があって、茫然とし、涙も出ず
でも、ご飯も食べられるし、テレビ見て笑う事もできる
ただ、心が苦しい
さすがに夜は寝られなかったけれど

ただ、会社の嵐担に会った瞬間号泣してしまいました
そうしたら少し心が楽になれました

今はババ様の介護でいっぱいいっぱいで、それで救われている部分もあります
ババ様に感謝かな?


口下手で、文章力もないので、思っている事が伝えにくいのですが…


今は KAT-TUNの田口淳之介 を最後の日までは応援したいと思っています


個人の田口淳之介を応援できるかは自信がありませんが

2015/11/25 Wed  08:55

昨日50歳の誕生日だったんです。

24日にじゅんのに会えるのプレゼントだ!!てワクワクしてたんですよ。

じゅんのの誕生日にゴールド免許での更新したくて、安全運転頑張ってたんですよね。

東京ドームはKAT-TUNで、てガマンしてたんですよね。


本当に辛い時って涙出ないものなのかな?


昨日から携帯から送信しているのに、反映されなくて…拒否反応でしょうか。

2015年10月 ≪         HOME         ≫ 2015年12月
